「本日の店舗」感謝祭のお知らせ! キャッツアイルチル グランディディエ スイストパーズ 吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆


皆さん今晩は。
バイヤー勝野&店長です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★★先ずは大切なお知らせです★★

天然石・パワーストーン専門店
Infonix / インフォニック創業24周年


大感謝祭のお知らせです。

 

インフォニック創業24周年大感謝祭 11/12〜


今年も11月がやってきました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、大感謝祭を開催致します。

時が経つのは本当にあっという間です。
もう去年の感謝祭から1年が経ってしまいました。
今年は夏が長かった事もあり、そして私の加齢の影響によるものか、、、時が経つのがより早く感じています、、、

今年開催する大感謝祭は、去年の10年の節目を記念した大大大感謝祭とまではどうしてもいきませんが、それでもこの天然石の仕入れが厳しい時代の中、約500点の特価記念品をご用意致しました。

実店舗では、昨年は用意していた殆んどの特価品が売り切れとなってしまった事もあり、今年はより皆様に楽しんでいただける様に沢山の特価品をご用意致しました。
一人でも多くの皆様に楽しんでいただける感謝祭を開催したいと思っておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、当店インフォニックはおかげさまで創業24周年を迎えることとなりました。
つきましては、【創業24周年大感謝祭】を開催いたします。


--------------------


ネットショップ:2025年11月12日(水)19:00~11月30日(日)23:59

◇実店舗:2025年11月13日(木)10:00~11月30日(日)19:00

インターネットショップ•実店舗共に全品20%OFF!

対象外の商品は御座いません。(記念特価品は除きます)

◆インターネットショップでは、今回の大感謝祭のためにご用意した均一特別価格品約500点をご紹介致します!!

--------------------

沢山のお客様に支えられ、ここまでインフォニックを営んでこれたことに改めて感謝しか御座いません。

心より感謝申し上げます。

今年は、インフォニック創業「24周年」という周年祭になりますので、「2」「4」にちなんだ均一価格の石たちを多数ご用意しました☆

1,000円、2,400円、5,000円
10,000円、15,000円、24,000円
32,400円、50,000円、72,400円
10万円、12.4万円、24万円、32.4万円
50万円、100万円、124万円

これ等の均一特価品を約500点ご用意致しました。

◇期間中はポイントが2倍付与となります!

※ただし期間中のポイントはご使用できません。

こちらの日程•内容にて大感謝祭を開催予定です。

◆当店ではこの様な大きな割り引きは、1年に1度の「大感謝祭」にしか行いませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

※今年の感謝祭開催後、一部の商品の値上げを予定しております。
大変心苦しい選択にはなりますが、今現在の買い付け状況を考えますと、値上げせざる得ない状況となっています。


本来であれば、前回の海外買い付け後には値上げをしなければいけない程、10月初旬の中国買い付けは大変な高騰、そして高品質な天然石が市場から消えてしまっている状況でした。
しかし、「あの石を購入したい!20%引きなら何とか手が届く」と日々思いを寄せ、感謝祭を大変楽しみにして下さっている常連様が多い中、値上げをする事は出来ません。
皆様に今年の感謝祭を楽しんでいただいた後に、一部の商品の価格改訂を行いますので、全品20%引きとなるこの機会に是非ご利用下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆円安の影響、世界各国の物価の値上がりに吊られ、天然石の価格も年々高騰しています。

2025年もこの影響が大きく、更に価格が上がってしまった石が殆どです。

当店でもその様な現状を受け、高品質な石を集める事は今は本当に難しくなっています。

そんな中でも、長年天然石業を営んできた当店だからこそご紹介出来る品質、プライスがあり、その期待を抱いて下さっている常連様が沢山おられると思っています。

今年の感謝祭も皆様に楽しんでいただける様に準備を進めて参りました。
一人でも多くの方に楽しんでいただけましたら幸いです。

感謝祭開催まで後11日です。

皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって感謝祭の最終準備を進めていきますので、楽しみにお待ちになっていて下さい。

来週は記念特価品のご紹介をしますので、お楽しみになさっていて下さいませ。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

お読み下さり有り難う御座います。
ここからはいつも通りの「本日の店舗」に戻ります。

本日は1日を通して秋晴れの気持ちの良い天気となりました。
風も吹いていましたが、心地好い風でしたね。
日が陰ってからは一気に寒く感じます。
冬に向けて寒暖差が大きくなり体調管理が大変です。
皆様、風邪を引かないように過ごして行きましょう。

本日の店舗は、常連様を中心に沢山のお客様がご来店下さいました。
大変嬉しく思います。
有り難う御座います。

それでは「本日の店舗」です。

※今日はお写真が沢山ありますので、コメントは少なくなってしまうことをご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

午前中に本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてお越し下さり有難う御座います。

今日はご希望の石を組み合わせましたブレスレットをお迎えされました☆

 

ピンク系天然石ブレスレット

ピンク系天然石ブレスレット

 

インカローズ、ピンクトルマリン、ローズクォーツの組み合わせです!

ピンク系の石たちで組んでおり、可愛くなりましたのでお客様もすぐに気に入って下さりました♪

お目当ての石たちで組み合わせましたブレスレット、宜しくお願い致しますね★

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いてのお客様がお迎えされました石がこちらになります☆

 

ピンクゴールドギベオン隕石ブレスレット

ピンクゴールドカラーのギベオン隕石ブレスレット

 

ピンクゴールドカラーのギベオン隕石ブレスレットです!

シルバーカラーと比べていただきまして、こちらのピンクゴールドカラーの方を気に入って下さりました♪

ギベオン特有の模様もはっきりと見られており、素晴らしいです★

沢山の石たちがあった中、ギベオンが一番ピンときたということで縁のある石だったと思いますよ♪♪

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらです☆

 

ホワイトスノーファントム水晶ブレスレット

ホワイトファントム水晶ブレスレット

 

ホワイトスノーファントム水晶ブレスレットです!

ファントムの山の形も綺麗で、真っ白の色は雪化粧した富士山のような美しさになっていましたよね♪

水晶の透明度も高いからこその品質でした!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらです☆

 

ファイアークォーツブレスレット

ルチルクォーツブレスレット 輝く内包物

 

ファイアーファントム水晶のブレスレットです!

そちらにシルバーレッドの色合いをしているルチルクォーツを1玉組み込んでお持ち帰りいただきました♪

ラメのようなレピドクロサイトの煌めきが素晴らしく、カッコ良かったです!

今では高騰が止まらないファイアークォーツになっていますので、今だからこそのお値段と品質だったと思いますよ☆

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石たちがこちらになります☆

 

クラスター状の天然水晶とブレスレット

クラスター天然石:インフォニック24周年大感謝祭

 

まずはゼッカデソーザ産水晶のBIGサイズクラスターです!

店舗の丸いテーブルの中央に飾っていたクラスターになっております!

白水晶がとても美しく、透明度も高い素晴らしい品質の水晶になっており、同じタイプは今では入荷も難しいという状況でもあるので、この機を逃すとお迎え出来ない石の一つだったと思います♪

お部屋に飾ってあるのを眺めているだけで癒されるくらいの美しさでした!

そしてこちらです☆

 

ゴールドルチルクォーツブレスレット

 

タイチンキャッツアイルチルクォーツのブレスレットです!

玉サイズは約11ミリ玉になっており、凄い迫力になっていますよね♪

びっしりと揃っているゴールドルチルが美しく、前回お迎えして下さったスティブナイトインクォーツと最高の組み合わせになったと思います!

 

ご一緒にお越しのご家族様も気になっておりました石をお迎えされました☆

 

インフォニック 24周年記念ブレスレット

タイチンルチルクォーツブレスレット ギベオン隕石

カラフルな混合ルチルクォーツブレスレット

 

MIXスーパーセブンのブレスレットとタイチンキャッツアイルチルクォーツのブレスレットの2本です!

スーパーセブンは前回お越しの際にもご覧になっていてずっと気になっていた石でしたのでお迎えが出来て良かったですよね♪

タイチンキャッツアイルチルクォーツも合わせてご覧になっていてMIXスーパーセブンとの組み合わせとの煌めきを見てピンときてしまいました(^-^)v

素晴らしい組み合わせのブレスレットをお迎え出来、大満足して下さいました★

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致します!

 

 

続いてのお客様がお迎えされました石がこちらです☆

 

グラデーションが美しいカイヤナイトブレスレット

ブルートパーズブレスレット・希少品質

 

ジェムグレードサファイアのブレスレットです!

濃いブルーの色合いが美しく、透明度も高くて素晴らしいですよね♪

何本かのブレスレットを見比べていただいた中で一番美しいサファイアをご紹介出来て良かったですし、お迎え出来てお客様も大満足でした♪

上品で高級感のあるジェムグレードサファイアを楽しんでください!

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらです☆

 

アクアマリンブレスレット

ブルートパーズブレスレット 希少高品質

 

グランディディエライトのブレスレットです!

インターネットを見て気になっていたということでお越し下さり、お気に入りに出合えて良かったです♪

濃い色と薄めの色合いとで組んでいるタイプですので、グランディディエライトの良さを感じさせてくれていましたよね!

他のブレスレットとも見比べた中でこちらがピンときたグランディディエライトでした★☆

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらです☆

 

ムーンストーンブレスレット

ホワイトラブラドライトブレスレット

 

ホワイトラブラドライトのブレスレットです!

新鉱床のホワイトラブラドライトの掲載されていた最後の1本になっていましたので、素晴らしい出合いになりましたね♪

レインボーシラーの煌めきが全玉からしっかりと見られており、美しかったです!

少し大きい玉だからこそシラーの煌めきを楽しめますので、良い縁になったと思います★

ご一緒の常連様がお迎えの石がこちらです☆

 

ペリドットのブレスレット

ペリドットのブレスレット

 

ペリドットのブレスレットです!

黒い内包物が少なく、素晴らしい品質のペリドットになっており、美しいですよね♪

玉サイズもペリドットとしては大きい方ですし、このタイミングだったからこその縁になったと思います!

光に透かした時はとても美しかったです☆★

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらです☆

 

ホワイトスノーファントム水晶ブレスレット

ホワイトスノーファントム水晶ブレスレット

 

マダガスカル産グリーンファントム水晶のブレスレットです!

他の石をお目当てとしてお越し下さったのですが、色々とお話をさせていただき、グリーンファントム水晶をご決断でしたね♪

濃いグリーンの色合いが美しく、山もはっきりと全玉から見ることが出来ており、素晴らしかったです!

お持ちの石たちとも一緒に身に着けやすい、優しい色合いのグリーンファントムを楽しんでください♪♪

 

 

続いてお越しの常連様がお迎えされました石がこちらになります☆

 

クリソプレーズのブレスレット

ラリマーブレスレット

ラリマーとクリソプレーズのブレスレット

 

クリソプレーズのブレスレットとラリマーのブレスレットです!

発色の良いグリーンの色合いが美しいクリソプレーズですが、今では高品質の入荷は多くありませんので、その状況もお迎えのポイントになりました!

黒い部分も少なく、素晴らしかったです♪

 

 

ラリマーもブルーの色合いが美しく、模様もラリマーらしい美しさになっていて素晴らしかったですよね♪

今までは粒ではお迎えして下さっていましたが、ブレスレットの一連では初となりましたので、良い出合いになったと思います(^-^)v

 

 

続いての常連様は、リクエストオーダーをして下さっていた石があり、そちらが届きましたので実物を見比べお求め下さいました。

 

ブラックトルマリン水晶ブレスレットと月型ペンダント

 

ブラックトルマリンクォーツのブレスレットです。

合わせてマニハール水晶の月型ペンダントも合わせてお迎え下さいました。

お気に入りをご紹介する事が出来まして良かったです。

 

 

続いての常連様は、今日はインターネットショップでお求め下さった石を引き取りにご来店下さいました。

 

ターコイズカラーの天然石ブレスレット

ブルーグリーンの天然石ブレスレット

 

グランディディエライトのブレスレットです!

インターネットショップに掲載され、直ぐにご決断下さったからこその素晴らしいご縁になったと思います。

その他の新着商品もご覧下さり、ピーターサイトブレスレットなどもお求め下さいました。

誠に有り難う御座いました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

本日はお写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しのお客様、組み合わせブレスレットのお客様、特価コーナーよりペンダントお求め下さった初めてのお客様、屋久杉の勾玉をお求め下さったお客様、ルチルクォーツのブレスレットをお求め下さった初めてのお客様など、本日は1日を通して本当に沢山のお客様がご来店下さいました。

 

本日も当店をご利用下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

 

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

 

◆新着商品のご紹介◆

 

本日は、大変希少な品質となるスイスブルートパーズブレスレットのご紹介です。

 

こちらです。

 

スイスブルートパーズブレスレット

スイスブルートパーズブレスレット

スイスブルートパーズブレスレット プレミアム品質

スイスブルートパーズブレスレット

ブルートパーズブレスレット(高品質)

ブルートパーズブレスレット イノフォニック

スイスブルートパーズブレスレット

ブルートパーズブレスレット

ブルーの天然石ブレスレット

ブルートパーズブレスレット 希少品質

 

高品質〜プレミアム

激レア品質

スイスブルートパーズブレスレット

 

長年付き合いのある中国のトパーズ工場にリクエストを出していた物が出来上がり、やっとこの品質を入荷する事が出来ました。

トパーズは11月の誕生石という事もあり、何とか今日の紹介に間に合う事が出来て良かったです。

 

今回の品質は、トパーズ工場が次回の作製はいつになるのか全く分からない!と言う程、大変希少な品質になっています。

特に大玉はプレミアムの名に相応しい圧巻のクォリティになっています。

一つ残念な事は、今回ご紹介出来るのは10ミリ以上の玉となり、10ミリ以下の玉がありません。

作製するのに10ミリ以上が優先された事と、香港の大きな会社が出来上がった今回のブルートパーズ全てを一括購入した事で、僕が買い付ける術がありませんでした。

リクエストを出した特権で10ミリ以上を運良く買い付ける事ができましたが、そうで無ければ香港の大きな会社に全て渡っていました。

 

今回のブレスレットは、限り無く欠け凹みが無く、ブルー色がしっかりと出ている透明度抜群の玉のみで組み上げた極上の品質になります。

ジュエリー感覚で身に付ける事も出来る大変上品なスペシャルなブルートパーズブレスレットです。

先にも述べましたが、このクォリティは数年〜十年に1度ご紹介出来るかも分からない大変希少な品質となります。

お値段はそれなりに張ってしまいますが、気になる方は是非この機会にご検討いただきたいです。

 

今回ご紹介するスイスブルートパーズブレスレットは11月2日(日)18時頃にインターネットサイトに掲載予定です。

翌日の3日には、通常の特別価格〜高品質のブルートパーズブレスレットもご紹介致します。

ご予算がグッと抑えられ、それでも十分に綺麗な通常のブルートパーズブレスレットとなりますので、そちらも是非ご検討いただきたいです。

 

実店舗では実物が見れますので、ご覧になられたい方は是非お声掛け下さいませ♪♪

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

限られた地球の資源に感謝をし、これからも素晴らしい天然石を出来る限りの価格でご紹介出来る様に努めて行きたいと思います。

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もお店は10時オープンです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

 

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

 

感謝

 

バイヤー勝野&店長

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 

インフォニック公式「Tiktok」もはじめました★

主に【新着情報】をお届けしておりますので、Tiktokをご利用の方は是非フォローお願いいたします🙇‍♂️✨

 

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 

 

JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分

埼玉県吉川市美南2ー16ー8

TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499

定休日:火・水曜日