今晩は、店長です。
 
 今日もこちらではお天気良く、日中は暑さを感じるくらいの一日となりました!
 
 それでも湿度は低いですし、真夏ように蒸し暑くはならないので過ごしやすくて有難いですよね!
 
 雨が降り続いている所も多いですが、雨が続いています所にお住いの方は水害などに十分気を付け、安全に過ごされてください。
★★★★★お知らせ★★★★★
インフォニック公式「Tiktok」もはじめました★
主に【新着情報】をお届けしておりますので、Tiktokをご利用の方は是非フォローお願いいたします🙇♂️✨
★★★★★★★★★★★★★★★
 店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
 有難う御座います!
 
 お昼前には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
 
 まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆
 
 ギベオン隕石のペンダントトップです!
 
 水晶のヘキサゴンカットではめ込まれているタイプのペンダントになっております!
 
 ギベオン特有の模様もしっかりと見られていましたし、水晶の透明度も高くて綺麗でした♪
 
 ペンダントなのでそこまで重量感もないので身に着けやすいと思いますよ!
 
 念願のギベオン隕石、おめでとうございます!
 
 そしてお店の石たちより気になった石に出合い、合わせてお迎えされました☆
 
 ブラックトルマリンインクォーツのブレスレットです!
 
 透明度の高い水晶内部に見られている黒い鉱物がブラックトルマリンになります!
 
 内包量は多くはないので水晶の美しさとブラックトルマリンの両方をしっかりと楽しめるブレスレットだったと思いますよ♪
 
 他の石とも身に着けやすい色にもなっていますので、毎日身に着けて下されば嬉しいです!
 
 水晶の透明度が高いからこその美しいブレスレットでした!
 
 今日新たにお迎えされます石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!
 
 いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
 
 続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご家族でご来店です!
 
 前回に続いてのお越し、有難う御座います!
 
 昨年お迎えされました石がとても良かったというお話を伺い、ご紹介出来て私も嬉しかったですし、良い縁になって良かったですよね!
 
 今日はまた新たな石をお迎えしたくお越し下さり、お子様よりストラップの作製のご依頼をいただきました☆
 
 一つ目はローズクォーツハート型、アクアオーラ、マリンブルーカルセドニーの3種類の組み合わせです!
 
 水晶平カットが良いアクセントにもなっていて可愛く仕上がり、すぐに気に入って下さりました♪
 
 ハート型のローズクォーツがお気に入りの石になったということで、今年も良い出合いがあって良かったです!
 
 二つ目がこちらです☆
 
 シルバーオーラクォーツ、アンバー、ゴールデンオーラの3種類の石になります!
 
 こちらはオーラクォーツで挟んだアンバーの美しさが際立つ組み合わせになったと思いますし、秋らしさも感じますよね♪
 
 ご自身の気になった石たちでのストラップになりましたが、今のお二人の気持ちにもなっているかと思いますので、今日お迎えのストラップもまた可愛がってあげてください!
 
 今日縁があってお選びになりました石たち、宜しくお願い致しますね!
 
 いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
 
 続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
 
 今日はお探しの石がありましたのでご相談いただき、お店にタイミングよく在庫がありましたのでご覧いただきました!
 
 微妙に色合いが異なっていたりでしたので悩んでしまいましたが、最後は直感でピンときたこちらをお迎えです☆
 
 チャロアイトのブレスレットです!
 
 明るめのパープルの色合いになっており、黒い鉱物もほとんど見られない素晴らしい品質になっております♪
 
 マーブル模様もはっきりと見られていて美しかったですし、玉サイズも含めてお気に入りをご紹介出来て良かったです!
 
 10ミリ以下くらいの玉サイズで探されていましたので、お店に来てくださったからこその出合いになったと思いますよ!
 
 まさかの縁には常連様も大満足でしたね!
 
 これから秋の季節が深まりますし、落ち着いた色合いのチャロアイトを身に着け、癒されてください!
 
 新たにお迎えのチャロアイトを宜しくお願い致しますね!
 
 いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
 
 お写真は今日は少なかったのですが、特価コーナーよりブレスレットをお選びいただき、ガーデン水晶とサファイアを組み合わせたブレスレットなどをお迎えされましたご家族様のお客様、タイガーアイのブレスレットをプレゼント用にとお選びの常連様、お持ちのブレスレットのお直し&少しのリメイクでお越しのお客様、お持ちのブレスレットにルチルクォーツを1玉組み込むリメイクでお越しのお客様、サファイアの2粒をストラップにしてお持ち帰りいただきました常連様など、沢山のお客様がご来店されました!
 
 本日ご来店下さりましたお客様、そしてインターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
 
 またのお越し、ご注文をお待ちしております!
 
 さて明日は金曜日です!
 
 ここ最近は秋らしさを感じる日が多くなってはきていますが、まだまだ30度に迫る気温が続きそうです。
 
 お天気も変わりやすかったりと気温差も大きくなっていくかと思いますので、毎日の体調に気を着けながら過ごしていきたいですよね!
 
 朝晩と日中の気温差が特に大きく、お洋服などで上手に調節して過ごされてください!
 
 暑い日は熱中症にも気を着け、風邪やインフルエンザなども今後は注意しながら過ごしていきましょう!
 
 それでは明日の金曜日も、お時間いつも通り午前10:00よりOPENとなります!
 
 沢山のお客様のお越しをお待ちしております!
 
 いつもお読みくださり、感謝です☆
 
 店長より
★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック・ホームページ
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
新設:インフォニック・Tiktok
https://www.tiktok.com/@infonix.stone
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
 JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
 埼玉県吉川市美南2ー16ー8
 店舗 TEL : 048-940-1481
ネット関連についてのお電話:048-916-4499
 定休日:火・水曜日
