今晩は、店長です。
今日はこちらでは曇っていた時間帯の方が多く、昨日よりは少しだけ暑さが和らいだ一日となりました!
それでも蒸し暑く、熱中症には気を付けながら過ごしていきましょう!
所によっては関東でもゲリラ豪雨のような大前が降っていた時間もあったりと、水害にも十分注意しながら過ごされてください!
雨が降り続いているところでも引き続き安全に過ごすようにしてください。
月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
お久し振りのお越しとなりましたのでまずはお持ちのブレスレットのゴム交換ですね!
もう少しで切れてしまう状態でしたし、素晴らしいタイミングだったと思います!
そしてお直しだけでなく、お目当ての石があるということでじっくりとご覧いただき、お気に入りをお迎えされました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度が高く、あまり太くないルチルが内包されているタイプのルチルになっているので美しさを感じますよね♪
お持ちのシルバールチルクォーツを一番気に入っているということで、そちらと一緒に身に着けても合いますし、日によってゴールドルチルクォーツのみでも良いかと思います!

ギラギラ感が強くないルチルクォーツをご希望されていましたので、そのイメージにもぴったりな優しいルチルクォーツに出合え、常連様も大満足でした!
縁があってお迎えすることになりましたルチルクォーツも宜しくお願い致しますね!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日は前回お越し下さった際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

アフガナイトのブレスレットです!
濃いブルーの色合いが美しく、白い部分の模様のような見え方も綺麗ですよね!

石としても希少ですが、実物を見てすぐにピンときてしまったのでお取り置きとなっていました♪
お持ちの濃い色合いの石たちとも合うと思いますので、身に着けながらアフガナイトに合う石を見つけて楽しんでください!
特価コーナーからもブレスレットたちをお迎えして下さりました!
今までお迎えされましたブレスレットの余り粒を組み合わせたブレスレットのご希望もいただいており、そちらも綺麗に出来上がったので良かったです!
新たにお迎えのアフガナイト、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日はインターネットに掲載されています石が気になっており、お越しでしたね!
ほとんど心は決まっていたというこちらの石をお迎えです☆

アメジストドームです!
約20kgの大きめのサイズになっていますので、存在感は凄いです!

大きさだけでなく、アメジストの結晶もとても美しく、濃すぎない色合いにもなっているので光が当たった時の煌めきが素晴らしかったですよね♪

これだけの大きさですので奥行きも深く、私の手の平が入ってしまうくらいでした!

こちらの中にお持ちの石をちょこんと入れてあげたりすることで、アメジストドームと一体化した作品になるかと思いますよ!
まだ置く場所は決まっていないというお話もありましたが、アメジストの煌めきを楽しめる場所に鎮座させ、楽しんでくださいね!
今回お迎えのとなりましたアメジストドームを飾ることで、少しでも力になってくれればと願っております☆
いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
まずはお持ちのブレスレットのゴム交換ですね!
しっかりと浄化もさせていただき、また常連様の元へ戻りました!
そして新たな石のお迎えをご検討されており、お薦めさせていただきましたこちらの石を気に入って下さり、ご決断です☆

ゴールドキャッツアイルチルクォーツのブレスレットです!
玉サイズは約6.5ミリ玉と大きくはありませんが、ゴールドの輝きが美しかったですし、上品な印象になっていますよね♪

小さくてもこちらの輝きですので存在感があり、常連様もこちらを見てすぐにピンときてしまいました!
最初はもう少し大きい玉をご希望されていましたが、大きさよりも美しさですよね!
身に着けていたい!と思える石をご紹介出来て良かったですし、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと思います!
縁があってお迎えされましたゴールドキャッツアイルチルクォーツ、宜しくお願い致しますね!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!
続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!
前回に続いてのお越し、有難う御座います!
今日は前回お越しになった際にご希望の石の実物を見たくてお越しだったのですが、その日は一旦保留という形になり、少し経ちましてインターネットにてご注文いただきました☆

スタンドアメジストクラスターです!
濃いパープルの色合いはTOPクオリティと言ってもいいくらいの美しさになっており、中央にギュッと寄った形なのでアメジストの美しさを存分に楽しめますよね♪
玉子のような楕円の形も可愛くてご決断でした!
他のお店様やインターネットでずっと探されていたということでしたが、ついにお気に入りに出合うことが出来、お客様も大満足でした!
お気に入りの場所に飾り、アメジストを眺め、可愛がってあげてくださいね!
縁があってお迎えとなりましたスタンドアメジスト、宜しくお願い致します!
ご来店誠に有難う御座います、また何か御座いました際はいつでもお越しください!
お写真は以上となりますが、訳がありましてお写真をいただけなかったのですが、オーロラクォーツブレスレットをお迎えされましたお客様、ブレスレットのゴム交換でお越しの常連様、特価のルチルクォーツブレスレットとアベンチュリンブレスレットをお迎えされましたお客様もご来店されました!
本日ご来店下さりましたお客様、そしてインターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。
お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!
こちらでは明日、明後日とお天気崩れそうな予報になっていますので、雨具などしっかりとお持ちになってお出掛けするようにしたいですね!
梅雨らしい日が久し振りに戻ってきますが、気温は高いですし、湿度も高いので、熱中症の対策も万全にしてお過ごしください!
雨が多く降っていますところでは水害が心配になりますよね。。。
備えなど万全にして、安全にお過ごしください。
屋内外問わず、暑いと思ったらエアコンなどを活用し、体調に気を付けて今週も皆様乗り切っていきましょう!
それでは次の26日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!
沢山のお客様のお越しをお待ちしております!
いつもお読みくださり、感謝です☆
店長より
★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日