☆★☆★☆★☆★
年末年始の営業についてのお知らせです
12月29日(日)~1月8日(水)までの間、お休みとさせていただきます。
1月9日の木曜日より通常の営業となりますので宜しくお願い致します。
発送業務も28日で最後になり、年内中の発送は28日の午前9:59までの決済完了のご注文までが対象となります。
希望日時があります方は特にご注意ください。
詳しくはこちらのURLよりご確認いただけますよう、宜しくお願い致します。
↓↓↓
https://www.infonix.jp/info/101022/
皆様、宜しくお願い致します!
☆★☆★☆★☆★
今晩は、店長です。
今日もこちらは晴れていた時間帯が多く、冬らしい一日となりました!
夕方前に少し雨が降りましたがすぐに止んだので良かったです!
昨日よりは寒かったので、これからお帰りになる方は体調に気を付けて過ごされてください!
金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日は前回お越しの際に取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!
バイヤーが選別して組まれており、バランスも重視していますので美しいというイメージですよね♪

クローライト、ルチル、透明度の高い水晶の組み合わせは一目見て綺麗で、常連様もすぐに気に入ってしまいました!
様々な石をお迎えされている常連様ですので、こちらのマニハール産ヒマラヤ水晶もお迎えして下さり、とても嬉しいです!
そして玄関先に置きたいという石も見つかり、お迎えされました☆

アメジストのクラスターです!
手乗りサイズが丁度良かったですし、パープルの色合いも美しく、お選びでしたね!
今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致します!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日は前回お越しになった際にお取り置きが決まっておりました石のお迎えです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!
連続の登場となりましたが、常連様もブログを見て気になっておりましたので、念願のお迎えとなりましたね♪

ガネッシュのブレスレットをお持ちなのでクローライト内包が少ないパターンで組ませていただきました!
ルチルが特に特徴があり、シルバールチルクォーツのような色合いが入っていたりと、マニハール産ヒマラヤ水晶だからこそのブレスレットになったと思いますよ!
水晶の透明度も高く、素晴らしいマニハール産ヒマラヤ水晶でした!
新たにお迎えのマニハール、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!
ピンククラスターなのでアップ直後からお迎えがどんどん決まっておりました!
常連様もこちらの色合い、形を見てすぐに気に入ってしまい、ご決断でしたね♪
少しお時間後になっていたらお迎えが出来なかったと思いますので、素晴らしい縁になったと思います!
綺麗なピンククラスターをお迎え出来、常連様も大満足でした!
新たにお迎えのマニカラン産ヒマラヤ水晶、宜しくお願い致します!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換ですね!
しっかりと浄化もさせていただきましたので、また来年に向けて気持ちも新たに身に着けていただければと思います!
そして気になっていた石もあり、フォーチュネイトルチルさんからご紹介していただいたこちらをお迎えです☆

シルバールチルクォーツのブレスレットです!
前回までにプラチナルチルクォーツなどをお迎えされておりますが、更にお仕事を頑張るためにとお選びでしたね♪

水晶の透明度が高く、茶褐色のルチルが綺麗に見られているので素晴らしかったです!
新たにお迎えのシルバールチルクォーツを身に着ける事で、少しでも力になってくれればと思います☆
いつもご来店有難う御座います、そして今年はお世話になりました!
また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
夏頃振りのお越しとなりましたね!
早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

モスアゲートの丸玉です!

グリーンの色合いとクォーツの白い部分とがはっきりと分かれており、世界地図のような面白い模様のようにも見えますよね♪
クォーツ箇所に光が当たるとキラキラと輝く箇所もあったりと、見応え十分の丸玉でした!
そして常連様も気になってしまい、ご覧にいただいた石があったのですが、ピンときた石に出合い、お迎えをご決断です☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!
先程のクローライトが少ないタイプのブレスレットと似ており、こちらもガネッシュとはまた違った雰囲気になっていますよね!

もちろんガネッシュをお持ちのですし、内包している鉱物によって違いが分かると一緒に身に着けても楽しいと思いますよ♪
こちらにもシルバールチルクォーツのような色でしたり、スモーキークォーツがあったりと、見ていても楽しいブレスレットになりました!
縁があってお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今日は以前にルースをペンダントトップ加工をするご依頼をいただいており、そちらが出来上がっていましたのでお迎えですね☆

ジェムグレードタンザナイトのペンダントトップです!
まずはタンザナイトの透明度の高さが目に付き、さらには濃いブルーパープルの色合いですよね!

美しいという表現がぴったりな素晴らしいクオリティでした♪
常連様が他のルースよりも気に入って下さったのは四角型のルースという部分もお気に入りのポイントになりましたね!
宝石質の素晴らしいタンザナイトを身に着けながら楽しんでください!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
まずは以前よりお取り置きとなっておりました石と、インターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えです☆

トリカラータイガーアイのブレスレットです!
レッドカラーがベースになっており、そこにブルーグリーンやイエローが混じり合う、素晴らしいタイガーアイになっておりました!
入荷したての頃にご覧いただいており、遂にお迎えの日が来て私も嬉しいです♪
中々見られないスペシャルなタイガーアイ、おめでとうございます!
そしてこちらです☆

イエローフローライト丸玉とムオニオナルスタペンダントです!

インターネットに掲載された直後にこちらのイエローフローライト丸玉を見てすぐに気に入ってしまい、ご注文をいただいておりました!
その時にご注文されていなければ他のお客様が間違いなくお迎えされたと思いますので、縁があって良かったですよね♪
ムオニオナルスタペンダントもゴールドカラーになっており、こちらも高級感のある色合いでしたし、模様もしっかりと見られていて面白かったです!
さらにこちらです☆

マダガスカル産グリーンファントム水晶のブレスレットです!
感謝祭にお越し下さった際にお取り置きとなっており、ご自身の誕生日プレゼントにと決めていましたので、今日お迎えが出来て良かったですね!
ファントムの山の高さもありましたし、グリーンの色合いもはっきりと見られ、素晴らしいグリーンファントム水晶でした♪

念願のお迎えとなりましたマダガスカル産グリーンファントム水晶、おめでとうございます!
今日新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!
いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞインフォニックを宜しくお願い致します!
お写真は以上となりますが、お直しでお越しのお客様、ブラジル産水晶をお迎えされました常連様、特価ブレスレットなどをお迎えされました常連様もご来店されておりました!
本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
さて明日は2024年の店舗最終日、土曜日です!
明日で店舗の営業が最後になりますが、どのような石がブログに掲載されるか楽しみですね!
今年は特に新たにお越しのお客様が多かった印象で、さらには何度もご来店して下さり、とても嬉しい限りです☆
皆様の石への想いがお客様同士でも伝わり、どんどんその輪が大きくなったと感じました!
本当に今年も皆様、有難う御座いました!
明日改めてブログでご挨拶致しますが、今日の気持ちとして書かせていただきました!
それでは明日の土曜日も、風邪やインフルエンザなどへの予防と対策を万全にしながらお過ごしください!
お時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!
沢山のお客様のお越しをお待ちしております!
いつもお読みくださり、感謝です☆
店長より
★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日