「本日の店舗」ギベオン隕石 ターコイズ ブルートパーズ タンザナイト アイオライト 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

まずはお盆休みをいただきまして、有難う御座いました!

ゆっくりと出来ましたので身体も万全で今日も迎えております!

昨日から営業は再開しておりますが、今後とも宜しくお願い致します☆

今日もこちらではお昼頃には猛暑日となり、とても蒸し暑い一日となりました。。。

夕方からは風も少し強めに吹いていましたが、日が沈むまでは暑いままな印象でした!

新たな台風もやってくるようですので、明日までには進路近くを進むところにお住いの方はしっかりと備えを準備していきましょう!

8月の最後の日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

OPEN直後にはブレスレットのお直しでお越しの常連様、そしてクリスタルチューナーと水晶ポイントと水晶さざれをお迎えされたお客様と続けてお越し下さっておりました!

そしてお昼頃に常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石が決まっておりましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ギベオン隕石のハート型ペンダントトップです!

ご友人からも勧められたそうで気になっており、当店のサイトを見てこちらを気に入って下さりました♪

ギベオン特有の模様もしっかりと見られていましたし、ピンクゴールドの色合いとハート型が可愛いペンダントトップでしたよね!

前回お越しの際にモルダバイトのペンダントトップをお迎えされておりましたので、その縁もあってのギベオンだったのかと思いますよ!

その日の気分などでギベオンとモルダバイトとを付け替え、楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットのお直しですね!

そちらのブレスレットを身に着けてからは良い事が多く起こっているということで、素晴らしい石に出合えたと感じました!

そして以前よりいつかはブレスレットで欲しいと思っていた石があったのですが、組み合わせではありますが、お迎えの日となりました☆

ターコイズをベースにし、モリオンとヒスイを組み合わせたブレスレットです!

常連様のお好きな石の一つで以前から気になっておりましたので、念願のお迎えとなりましたね!

モリオンとヒスイを3玉づつで組み合わせており、ターコイズがメインのブレスレットになったので常連様も大満足でした♪

お守り・魔除けとしての意味合いもご希望されていましたし、こちらの組み合わせであればそれにも沿うブレスレットになったと思いますよ!

まだまだ暑い日が多いので、綺麗なターコイズブルーで涼しさを感じながら身に着けてあげてください!

新たにお迎えのブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がお二人でご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製をご希望されておりましたので、気になった石たちを選んでいただき、組み合わせブレスレットをお迎えされました☆

一番のメインとして気に入って下さったロンドンブルートパーズをベースにしまして、インペリアルトパーズ、ジェムグレードタンザナイトで更に目立たせるようにして完成させました!

オーロラクォーツの近くにはディープローズクォーツ、そして水晶を挟んで透明度の高い薄めの色合いのラベンダーアメジストでの組み合わせは良く合っており、可愛かったですよね♪

粒を並べながらピンとくる石が見つかって良かったですし、組み合わせブレスレットでありながら、高級感のある雰囲気も素晴らしかったです!

石の意味合いも自分に合っている石ばかりだったということで、こちらの出来上がりにお客様も大満足でしたね!

ご一緒のお客様はブレスレットをお持ちになったことはなかったのですが、色々な石をご覧になっていると気に入ってしまった石に出合い、お迎えをご決断されました☆

アイオライトのブレスレットです!

ブルーの色合いもお好みだったということでご紹介出来て良かったですし、透明感のある濃くて深いブルーの色と透かした時のグレーに見られる色合いとのバイカラーをご覧になった際は大興奮でしたよね♪

その色合いはご一緒のお客様も気に入ってしまうくらいでしたので、凄い縁になったと感じます!

他の石も見ていただいた中でこちらのアイオライトが一番気になったということで、素晴らしい出合いになったと思いますし、今日からお二人で仲良く石を身に着け、楽しんでいただければと思います!

新たにお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、特価コーナーよりお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

グリーンアポフィライトとスティルバイト共生アポフィライト結晶です!

アポフィライトは透明度も高く、光に当たった時の煌めきが素晴らしく、すぐに気に入ってしまいましたよね♪

オレンジ色のスティルバイトが共生しているのもアポフィライトならではで綺麗でした!

グリーンアポフィライトも明るいエメラルドグリーンの色合いが綺麗で、小さいながらもその美しさを存分に感じられます!

二つを是非一緒に飾り、楽しんでいただければと思います!

新たにお迎えのアポフィライト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となっておりますが、タイガーアイのブレスレットをお迎えされましたお客様、ルチルクォーツなどを粒でお迎えされましたお客様、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のラウンドブレスレットをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

8月も明日からの一週間で過ぎ、9月が近づいてきているのですが、まだまだ残暑が厳しい日が続くかと思いますので、引き続き熱中症には十分気を付けて過ごしていきましょう!

明後日頃からは西日本を中心に台風の影響が出てくると思います、明日のうちにしっかりと備えなどをし、少しでも被害が少なくなるようにして過ごされてください。

そして最近は毎日のようにゲリラ豪雨がどこかで発生しておりますので、そちらにも十分気を付けて明日からの一週間も過ごすようにしていきたいですね!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日