「本日の店舗」ラピスラズリ スペクトロライト アマンゾナイト デンドリチッククォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらでは35度に迫る気温となり、暑くなりましたね。。。

ほとんどの所で35度前後になったかと思いますので、熱中症対策しっかりとやっていきましょう!

8月に入ったばかりで、まだまだ暑い日が続きますし、毎日の体調管理にも気を遣いながら過ごされてください!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ラピスラズリのペンダントトップです!

最近になって急にラピスラズリが欲しくなってしまったということで、当店にお越し下さったのですが、今は在庫も多いので素晴らしいタイミングでご来店して下さりました!

色々なアイテムがあり、身に着けるもの、置くものなどの中でもブルーの色合いが一番美しかったペンダントトップをお選びでしたよね♪

少しパイライトの金色も見えており、ブルーの鮮やかさをよりアップしてくれているようです!

さらにもう一つのラピスラズリも気に入って下さり、合わせてお迎えです☆

ラピスラズリの丸玉です!

丸玉も数が多かったので、お好みの模様や色合いよりご決断でした!

地球儀のような雰囲気が気に入ってしまったということで、こちらも素晴らしい縁になったと思いますよ♪

お客様がご自身で引き寄せた縁のラピスラズリたち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかりましたのでお選び下さりました☆

レインボー水晶(アイリスクォーツ)の丸玉です!

玉サイズは大きくはないのですが内部クラックは大きく、光が当たった時の虹の煌めきがはっきりと見ることが出来ていて美しかったですよね♪

お探しの石の一つでもあったレインボー水晶でしたし、お越し下さったからこその縁になったと思いますよ!

お部屋に飾りながら、そして手に取って眺めながら楽しんでください!

そしてこちらも気に入って下さり、合わせてお迎えです☆

スペクトロライトの磨き石です!

スペクトロライトはフィンランド産のラブラドライトの事を意味します!

同じ石ですが産地によって名前が変わるというのが面白いですよね!

濃いブルーシラーがメインに見られており、そのシラーの鋭さがラブラドライトとはまた違った雰囲気で美しかったです♪

最近ではスペクトロライトの入荷も無く、こちらも店舗のみで最後の一つでしたので、素晴らしい出合いになりました!

今日お選びのレインボー水晶とスペクトロライト、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選び下さりました☆

ブルーレースアゲートのブレスレットです!

ご希望された意味合いがあったのでこちらのブルーレースアゲートをご紹介させていただいたのですが、色も今の季節にぴったりですし、縞模様も可愛くて気に入って下さりました♪

そしてこちらです☆

インド産ヒマラヤ水晶のガネーシャ像です!

インターネットでは完売していたのですが、店舗では最後の一つとして居てくれました!

水晶も透明度が高くて綺麗でしたし、お客様もピンときた石がガネーシャ像でしたので素晴らしい縁になったと思いますよ!

今日お選びの石たちが少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお持ちのブレスレットのリメイクでお越し下さりました!

組み込みたい石が決まっていましたので早速お選びいただき、リメイク致しました☆

ロードナイトとモルガナイト、水晶を抜きまして、ペルー産アマゾナイトを7玉組み込んでのリメイクです!

ブルー系の石で組むイメージがありましたが、アメトリンは外せないお気に入りでしたよね♪

アマゾナイトの発色の強い色合いが全面に出るブレスレットとなり、常連様のイメージ通りとなって良かったです!

見ているだけでも涼しくなりそうなブレスレット、今日から宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただき、今日のお気に入りをお迎えされました☆

デンドリチッククォーツのペンダントトップです!

水晶の透明度も高く、クラックに浸透したデンドライトの枝模様がはっきりと見ることが出来ており、素晴らしいです♪

ライモナイトの影響で少しイエロー掛かる色合いをしていたりと、鉱物だからこその面白さと美しさを楽しめますね!

デンドリチッククォーツも最近は入荷しておらず、こちらも何年も前の商品でしたので、素晴らしい縁になったと思いますよ!

身に着けながらも楽しめるデンドリチッククォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しの常連様、ゴールドルチルクォーツを粒で組み込むリメイクでお越し下さった常連様、特価ブレスレットをお選びいただいたお客様、特価コーナーより四川省産水晶クラスターなどをお選び下さりました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

8月最初の週末となりますのでお出掛けをする方も多いかと思います!

日中の屋外はとても暑く、熱中症のリスクが高くなりますし、しっかりと対策をして過ごすようにしてください!

屋内でもエアコンなどを活用し、水分も意識的に摂るようにするなどの対策をしながら過ごしていきましょう!

毎日の猛暑で身体も堪えてくるかと思いますので、無理をしすぎないようにするのも大事になってきますよね!

熱中症だけでなく、風邪などにも気を付けながら週末をお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日