「本日の店舗」MIXカラーフローライト カイヤナイト マニカラン産 カラートルマリン 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでは晴れ間が出ることはありませんでしたが雨もほとんど降ることのない一日となりました!

曇っていたのでそこまで暑さを感じることもなかったですし、過ごしやすかった印象です!

3連休の最終日ということでお出掛けをされていた方も多かったと思いますが、ご自宅でゆっくりと過ごされた方も熱中症には気を付けたいですよね!

それでもこれから雨が降る所もありますので、そちらにお住いの方は水害などにも注意しながら過ごされてください。

3連休の最終日の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね!

こちらです☆

MIXカラーフローライトのブレスレットです!

透明度も高く、様々な色合いを楽しめるフローライトなので綺麗で、可愛いですよね♪

常連様もこちらをインターネットで見てすぐに気に入ってしまったということですので、素晴らしい縁になったと思いますよ!

1本で身に着けてもカラフルな色合いを楽しめますし、季節的にもぴったりでした!

新たにお迎えのフローライトも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットの配置変えと、レインボー水晶の粒が割れてしまったので追加しましてお直しをさせていただきました!

レインボー水晶は割れやすいので致し方ない部分はありますが、優しく身に着けて楽しんでくださいね!

そしてお店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットです!

オレンジの色合いが優しい雰囲気を感じますし、透明度が高すぎないのでその白さも相まって可愛かったと思います♪

ライモナイトの色が玉によって異なりますが、天然の石だからこその面白さなので、そちらも合わせて気に入ってしまいましたよね!

そしてこちらです☆

グリーンカルサイト丸玉とゴールデンカルサイト丸玉です!

ややイエロー掛かるグリーンの色合いが綺麗でしたし、透明感もあるので美しい丸玉でしよね!

内部クラックからはレインボーが煌めく箇所も見られていましたので、飾るだけでなく、手に持って眺めて楽しんでいただければと思います♪

ゴールデンカルサイト丸玉も透明度とゴールドの色合いが美しかったです!

お写真はいただいておりませんが、アポフィライト結晶も合わせてお迎えされました!

今日新たにお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石があったのですが、他の以前から気になっていた石の方が気に入って下さり、お迎えをご決断です☆

タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!

濃いブルーの色合いがベースですが、少しグリーン掛かる部分も見られていたりするタイプのカイヤナイトになっております!

透明感もありますので光に透かさなくてもブルーの美しさを楽しむことが出来ており、素晴らしい品質ですよね♪

その濃いブルーの部分だけを見るとサファイアのような色でしたし、照り・ツヤのある玉が更に美しさを感じさせてくれていました!

私が身に着けているタンザニア産カイヤナイトのブレスレットを見ていつかは!と思っていたそうですので、素晴らしい縁になったと思いますし、常連様にとっても念願叶ってのお迎えとなりましたね!

さらにお店の石をご覧いただいておりますと、ピンときた石にも出合い、合わせてお選びです☆

リビアングラスのリングです!

透明度が高く、イエローの色もしっかりと見られており、綺麗なリビアングラスでしたよね!

今日一番のお目当てはギベオン隕石でしたので、それに通ずる天然ガラスをお迎え出来たので常連様も大満足でした!

お目当てではない石をお迎えするのはお店に来て下さればこその出合いですし、今日はギベオンが呼んでくれた縁だったと思いますよ!

今日お迎えとなりましたカイヤナイトとリビアングラス、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

MIXカラートルマリンのタンブルブレスレットです!

サイズは大きくはありませんが、それぞれの色の発色も濃かったですし、透明度も高いので素晴らしいトルマリンですよね♪

ピンク、イエロー、グレー、グリーン、ブルーの色合いを楽しみながら身に着けてください!

今の暑い季節にもぴったりな、可愛いMIXカラートルマリンでした!

お迎えとなりましたトルマリンブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は少なかったのですが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、シルバールチルクォーツブレスレットをお迎えされましたお客様、ローズクォーツとレッドタイガーアイの4ミリ玉ブレスレットをお迎えの常連様、エチオピアオパールを粒でお迎えの常連様など、沢山のお客様がご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

3連休の最終日が月曜になので特にお間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

今日までの3連休は皆様どうお過ごしでしたでしょうか!

お仕事の方は連休お疲れ様でした!

お出掛けをされていました方々は暑さで体調を崩されませんよう、そして明日からのお仕事に向けて今晩はゆっくりとお休みになってくださいね!

大雨によって大変な被害が出ている所も多いです、雨が止んでも被害が大きくなる場合もありますし、どうか安全に過ごすようにしてください。

晴れているところ以外でも湿度は高いので、熱中症対策を忘れないようにし、明日からの一週間も過ごしていきましょう!

それでは次の18日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日