「本日の店舗」タイガーアイ カイヤナイト ブルーオパール ラリマー アイオライト 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中は雨が降ったり、止んだりと梅雨の一日となりました。

お昼を過ぎてからは雨は止みましたが、またいつ雨が降り出すか分からない空模様が続いております。

大雨が降っている所も多いようなので、そちらにお住いの方は安全第一で過ごされてください。

3連休の真ん中の日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には昨日に続いて2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はブレスレットが気になっており、色々とご覧いただいた中でのお気に入りが見つかりましたのでお迎えとなりました☆

バイカラータイガーアイとブルータイガーアイのブレスレットです!

意味合いも重視しながらお選びでしたが、ご希望通りの石をご紹介出来て良かったです!

通常のタイガーアイとブルーとが混じるタイプのバイカラータイガーアイはあまり見られない色合いなのですぐに気に入って下さりました♪

ブルータイガーアイもTOPクオリティだからこそのシャットヤンシーの美しさになっており、ブルーシルバーの輝きが素晴らしかったです!

今日の2本のブレスレットは色々な石をご覧いただいたからこその出合いだったと思いますし、お客様にとって縁のあった石だったと思いますよ!

新たにお迎えのタイガーアイたちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回作製しましたブレスレットの腕回りの調整ですね!

きつかったということですので、バランスを見て石を追加し、作製致しました!

これでいつも身に着けている腕回りサイズとなり、良かったです!

そして新たな石もご希望されておりましたので、お薦めさせていただきましたこちらをお迎えされました☆

タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!

明るいグリーンブルーの色合いがこちらは特徴になっているカイヤナイトになっており、透明感もあって綺麗でした♪

グリーンの色合いがベースですが、所々にブルーの色も見られていたりと、身に着けながらも楽しめる石ですよね!

意味合いも重視しながらのお選びでしたので、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がお二人でご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちをご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そしてお話もさせていただき、今日のご自身にとっての一番ピンときた石が見つかり、お迎えをご決断です☆

ホワイトアイスラリマーのブレスレットと、ピンクアメジストのブレスレットです!

一番ピンときた石がラリマーでしたので、通常のラリマーも含めてじっくりとご覧いただいた中、こちらのホワイトアイスラリマーをお選びでしたよね♪

白色がベースですが、ほんのり水色掛かる部分が見えていたりと、今の暑い季節にもぴったりです!

他の石とも一緒に身に着けやすい色合いという部分も気に入って下さりました!

そして一緒に合わせる石としてお選びでしたのでピンクアメジストでしたよね!

透明度が高く、ラベンダーカラーが綺麗なアメジストは爽やかな印象です!

一緒に身に着けても似合っていましたが、お持ちの石とも身に着けながら、楽しんでいただければと思います!

ご一緒にお越しのお客様も今日のピンときた石が見つかり、お迎えされました☆

ブルーオパールのブレスレットです!

水色系の石が気になっており、アイスラリマーとも見比べていただいたのですが、やはりブルーオパールが一番のお気に入りでした♪

こちらも水色が涼しい雰囲気にさせてくれますし、優しさも感じますよね!

夏の季節にもぴったりな色合いのブレスレットをお迎えすることが出来、大満足でした!

遠方からお越し下さったのですが、お店に来て良かったです!と嬉しいお言葉もいただき、とても嬉しかったです!

今日縁があってお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日の気になった石に出合い、お迎えとなりました☆

アイオライトアベンチュリンのブレスレットです!

玉サイズも約11.5ミリ玉とアイオライトでは大玉になります!

アイオライトの濃いブルーと光が透けた時のグレー掛かるバイカラーが綺麗でしたし、部分的に内包されているレピドクロサイトの煌めきもいsっかりと見られており、美しかったです♪

サンストーンなのではないかと思ってしまうくらいの見え方をしている玉もありましたので、見所のあるブレスレットだと思いますよ!

今日色々な石を見ていてピンときたのがこちらの石でしたが、縁があってのお迎えですし、身に着けて可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

去年の感謝祭以来のお越しとなりましたね!

まずはお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を過ごされておりました♪

そしてご希望の石がありましたのでそちらをご覧いただき、組み合わせブレスレットにしましてお持ち帰りです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のインクルージョンブレスレットです!

クローライト、角閃石(アンフィボール)、マイカが内包されている玉を中心にお選びいただき、ガネッシュの不揃い玉も組み合わせて完成させました♪

在庫が少ない内包系の粒でしたが、気に入った粒があって良かったです!

組み合わせのバランスも良く出来上がったと思いますので、それぞれの面白さと美しさを楽しみながら身に着けていただければと思います!

玉サイズが大きい玉も入っていますし、常連様だけのオリジナルブレスレットになったので大満足でした!

今日はご一緒にお越しになれませんでした常連様も、お身体をしっかりと休め、またお元気になった時のお越しをお待ちしておりますよ☆

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのブレスレットのラピスラズリとマラカイトの粒を入れ替えるお直しでお越しの常連様、お迎えされましたブレスレットのお直しでお越しの常連様、ルチルクォーツのブレスレットをお迎えされましたお客様もご来店いただいておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は3連休の最終日、月曜日ですね!

お出掛けをされている、予定している方も多いかと思いますが、お天気もしっかりとチェックして最終日も楽しんでください!

大雨が降る所では大きな被害が出ている所が多くなってきております。

少しでも被害が出ないことを願うばかりですし、お住いの方は安全な場所に移動するなど、備えなどを万全にしてお過ごしください。

湿度が高い季節になっています、どなた様も熱中症対策もしっかりと行って、明日からも過ごすようにしましょう!

それでは明日の月曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日