「本日の店舗」ラリマー マニカラン産ヒマラヤ水晶 貫入水晶 ゼッカデソーザ産水晶 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も昨日と同じように猛暑の一日となりましたね。。。

昨日は雨が降りましたが今日は曇っていた時間よりも晴れていた時間帯が多く、声を出せば暑いという言葉が出てきてしまうくらいでした。

屋外では運動するのも危険なほどですが、屋内でもエアコンなどをしっかりと活用し、熱中症対策をしながら過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

常連様よりご紹介していただき、お越し下さりましたのでとても嬉しいです!

ご紹介していただいた常連様、有難う御座います!

今日はご希望の意味合いがありましたのでそちらに合う石をご紹介させていただき、組み合わせたブレスレットをお迎えです☆

ラリマーと水晶とを交互に組み合わせたブレスレットです!

癒しの意味合いをご希望されておりましたのでラリマーを一番お薦めさせていただきました!

暑い今の季節にもぴったりな色合いで、涼しい雰囲気なのでいつも身に着けてほしいと思います♪

水晶との組み合わせですとラリマーの美しさもしっかりと分かり、可愛くなりましたよね!

そしてこちらです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度もあり、内包されているルチルも明るいゴールドの色合いでしたので綺麗でしたよね!

幾つかのブレスレットの中から一番明るいルチルクォーツに出合え、お客様も大満足でした!

ご一緒のご家族様もお目当ての石を組み合わせたブレスレットなどをお迎えです☆

アマゾナイトと水晶、水晶ハート型、64面カット水晶を組み合わせたブレスレットと、マニハール産ヒマラヤ水晶の月型ペンダントです!

優しい水色のアマゾナイトと水晶とが良く合っていて可愛くなったブレスレット、ご自身でお好きな色でしたり、形をお選びでしたのですぐに気に入って下さりました♪

水晶ハートを3つ並べるのも可愛かったですよね!

マニハール産ヒマラヤ水晶の月型もご本人がピンときた石・形でしたので、縁があった石だと感じました!

さらにクラスターからもこちらをお選びです☆

四川省産水晶のクラスターです!

白水晶が綺麗でしたし、細い水晶が様々な方向に伸び、とても美しいクラスターでした♪

お部屋の浄化、お持ちのブレスレットの浄化にとご活用くださいませ!

その後もお店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ラリマーのブレスレットです!

見比べると若干グリーンっぽい色ではありましたが、こちらのラリマーだけを見るととても綺麗でしたし、ラリマーの模様もしっかりと見られており、素晴らしいラリマーでしたよね♪

プレゼント用にとラリマーを探されておりましたので、色々とご覧いただいた中でのお気に入りが見つかって良かったです!

これからの暑い季節にもぴったりな涼しい色合いですし、ラリマーと言えばその模様が特徴なので、気に入っていただけると思いますよ!

お客様にとっても、プレゼントされます方にとっても、記憶に残る石になってくれたら嬉しいです!

ご来店有難う御座います、また何かありました際はいつでもお越しください!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はブログを見て気になったブレスレットがあり、お持ちの大玉とを組み合わせたこちらをお迎えです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のホワイトクォーツブレスレットに、お持ちのマニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツの粒をワンポイントで組み込んだブレスレットです!

他の石に組まれていたライモナイトインクォーツですが、こうして同じ産地のマニカラン産ヒマラヤ水晶に組んだことで、整った印象になりましたよね♪

大玉のワンポイントも映えていますし、可愛くもなったので常連様も大満足でした!

新たにお迎えのマニカラン産ヒマラヤ水晶、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のリモナイトタイプのミニクラスターを2つです!

サイズは小さいですが、水晶の透明度も高かったですし、リモナイトのイエロー掛かる部分と、オレンジピンクの色合いとの両方を楽しめる素晴らしいクラスターでした♪

常連様もこちらのタイプのマニカランはお持ちでなかったということでしたので、すぐにご注文いただきました!

数時間後であればお迎えが出来なかったと思います、素晴らしい縁になったと思いますよ!

そしてこちらです☆

貫入水晶の丸玉です!

こちらもサイズは小さいですが、水晶の透明度も高く、貫入している水晶がしっかりと見る事が出来ていましたよね♪

貫入水晶越しにはレインボーも煌めいており、可愛くて美しい丸玉でした!

眺めるだけでなく、手に持って貫入水晶の美しさを楽しんでください!

そして今日のお気に入りも見つかり、合わせてお迎えです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のブレスレットを2本です!

12ミリ玉はライモナイトインクォーツのタイプで、8ミリ玉はホワイトクォーツに近い色合いのブレスレットになっております!

どちらかお好みで他の石と身に着けても可愛いと思いますし、これらの2本を一緒に身に着けても可愛かったですよね♪

他の石をお目当てでお越し下さったのですが、今日はマニカラン産ヒマラヤ水晶に出合う縁だったと思いますよ!

特価コーナーよりスモーキーエレスチャル原石も合わせてお迎えでした!

新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日のお気に入りの石に出合い、お迎えされました☆

ブラジル・ゼッカデソーザ産水晶クラスターです!

様々な産地の水晶がありますが、その中でも真っ白に近い色合い、素晴らしい透明度を誇る美しい品質です!

どこから見ても水晶の透明度を見る事が出来ていましたし、形も良く、常連様もピンときたようですね♪

お部屋に飾り、浄化、癒しとして楽しんでください!

ヒマラヤ水晶は産地によって特徴があり、このように白水晶クラスターは少ないのが面白いですが、美しい水晶クラスターをお求めの方にはゼッカデソーザ産は是非お薦めですよ!

今日お迎えのゼッカデソーザ産水晶クラスター、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお取り置きとなっておりました石のお迎えですね!

少しお時間掛かってしまいましたが、無事にお迎えとなりました☆

インディゴライト原石水晶共生です!

正面のトルマリンはグリーン色に近いですが、裏側のトルマリンはインディゴライトの名にふさわしい素晴らしい色合いでした♪

濃くて深いブルーがとても美しかったですし、透明度も高く、素晴らしかったです!

水晶と共生しているタイプも珍しいと思いますが、トルマリン自体の美しさに惹かれてお選びでもありましたよね!

グリーントルマリン部分とインディゴライトの部分とを見比べたりし、楽しんでいただければと思います!

その後も特価コーナーよりメノウのブレスレットを合わせてお迎えされまして、お帰りです!

今日お迎えとなりました石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ルチルクォーツブレスレットをお迎えされましたお客様、ルチルクォーツを粒でお迎えされました常連様、ブルーレースや屋久杉ブレスレットをお迎えされましたお客様、組み合わせストラップをお迎えされました常連様、ルチルクォーツミニ原石をお選びのお客様など、沢山のお客様がご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文をいただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

明日もこちらの方では猛暑が続きそうですが、週初めから暑さに耐えながら過ごさなければいけません!

熱中症対策はもちろんですが、少しでも「涼」を取る工夫などをし、暑さに負けないように過ごしていきたいですよね!

屋内外問わず、しっかりと水分は補給し、出来るだけ涼しい所で過ごすようにしましょう!

雨が降る所では水害などにも注意してください!

どなた様も暑いのはこれからですので、毎日の体調管理を万全にし、明日からの一週間も乗り切っていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日