「本日の店舗」リビアングラス クリストバライト 屋久杉勾玉 ブレスレット直し  埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

まず初めに、昨日のブログでお写真が添付されていないという事がありました、大変申し訳ございません。

バイヤーが写真について気付き、編集をしていただきました。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

そして昨日の24時にて、ホームページリニューアルセールが終了致しました!

終了前にも沢山のご注文をいただき、誠に有難う御座いました!

今回のタイミングで気になっていた石たちをお迎え出来ました方は存分に可愛がってあげてくださいね♪

さて、今日から7月がスタートしましたね!

今日は特に梅雨の季節らしい湿度がとても高く、ジメジメした一日となりました。

こちらでも雨が降っていましたが、特に大雨となっている所では水害への備えなどをして、安全に過ごされてください。

そして熱中症にも十分気を付けて皆様過ごしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

TOPクオリティのリビアングラスブレスレットです!

濃いイエローの色合い、そして透明度がとても高くて、更にはクリストバライトも内包されている素晴らしいリビアングラスになっていますよね♪

クリストバライト内包の有無はお好みになりますが、ここまでリビアングラスの品質が高く、綺麗に内包されているものは少ないと思います!

品質が高いからこそクリストバライトがはっきりと見ることが出来て楽しめますし、常連様もすぐに気に入ってしまいました!

以前からリビアングラスをお迎えしたかったという事でしたので、今日は念願のお迎えとなりましたね!

そしてインターネットにてご注文をいただいておりました石もあり、合わせてお迎えです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のミニクラスターです!

3本の指の上に乗るくらいのサイズ感がとても可愛かったですし、ピンクの色合いもしっかりと見られ、メインの水晶の透明度も高く、素晴らしいマニカランでした!

ブレスレットの浄化も出来ますが、この小さいサイズなのでお好きな場所に飾って楽しむのも良いと思いますよ♪

大きめのクラスターも探されておりますので、そちらはまた縁があった時のお迎えを宜しくお願い致しますね!

新たにお迎えとなりましたリビアングラスとマニカラン産ヒマラヤ水晶、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットたちのメンテナンスとして、ゴム交換をいただきました!

いつも身に着けて下さっており、とても嬉しいです!

そしてご自宅ても浄化出来るようにと池蝶貝とセージもお迎えされました!

一度に沢山の葉を燃やさないよう、気を付けながらお持ちの石たちを浄化してあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただき、今日のお気に入りが見つかり、お迎えされました☆


屋久杉の勾玉とブレスレットです!

勾玉をはじめは気になり、お選びいただいたのですが、一緒に身に着けたくなってしまい、ブレスレットもお選びでしたよね♪

どちらも明るいブラウンカラーですのでお揃いの屋久杉になったと思います!

屋久杉特有の年輪もしっかりと見られておりましたし、身に着けながら眺めて楽しんでください!

お迎えの屋久杉たちを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

さらに丸玉からもピンときた石に出合い、合わせてお迎えに☆

タイガーアイとホワイトファントム水晶の丸玉です!

サイズは小さいですが、シャットヤンシーの煌めきが美しいタイガーアイでしたし、ファントム水晶も透明度の高い水晶内部に綺麗に山を見ることが出来ておりました!

可愛いサイズなので、お好みの場所に飾り、眺めたりして楽しんいただければと思います♪

特別にお目当ての石がなかったからこその今日の出合いだったと思いますので、縁があってお迎えとなりました屋久杉やタイガーアイ、そしてファントム水晶を可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しでお越しの常連様、ルチルクォーツをお探しでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は落ち着いていた時間帯もありましたので新たな石の準備などをしておりました!

ブログで登場していたブルーフローライトブレスレットやデュモルチェライトインクォーツブレスレットがあとは撮影を残すのみという状況になっております!

アップされるのはまだ先になるかと思いますが、その時を楽しみにしていてくださいね!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今週はこちらの方でも梅雨らしい一週間になりそうですので、毎日のお天気をしっかりとチェックして過ごしていきたいですよね!

大雨が降る所もありますし、その日で状況がガラッと変わったりもするかと思います。

水害への備えを万全にし、命を第一に優先して過ごされてください。

雨が降らなくても気温・湿度ともに高いので、熱中症にも十分気を付けて過ごしていきましょう!

それでは次の4日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日