「本日の店舗」マニカラン産ヒマラヤ水晶 グリーンガーデン水晶 ブラックアメジスト 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルSALE★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催しております。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。

今日はこちらでも良く晴れ、気温も35度を超えて猛暑日でしたし、湿度も高くて「真夏」でした!

屋外では活動するのが大変なくらいの暑さでしたので、水分をしっかりと摂らないと危険なレベルになっております。

屋内でも熱中症のリスクはありますし、どなた様も意識的に水分を補給し、熱中症には十分気を付けて過ごされてください。

九州地方では雨が降っていますので、水害にも警戒しながら過ごすようしてください。

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨日アップされたばかりの石が気になり、実物をご覧にお越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターを2つです!

一つは透明度の高い水晶が綺麗で、ピンク掛かる色合いが可愛いタイプになっており、もう一つはリモナイトが被るタイプになっております!

同じマニカランですが表情が違いますし、特にリモナイトのタイプは珍しいので常連様も気に入って下さりました♪

どんどんお迎えが決まってもいましたので、まだお気に入りが居てくれて良かったです!

そしてこちらも気に入って下さり、合わせてお選びに☆

ブラックアメジスト原石を2つですね!

サイズが小さいので店舗のみでご紹介をさせていただいており、常連様もブラックアメジストは気になっていた石の一つでしたので素晴らしい縁になりましたよね♪

少しマンガンの赤みが被っていたりと、また表情が少し違う部分も気に入って下さりました!

新たにお迎えのマニカランとブラックアメジスト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は数日前にアップされたブレスレットが気になっていたということで、早速ご覧いただき、お好みをお迎えです☆

ディープグリーンガーデン水晶のブレスレットです!

パッと見た瞬間は黒に見えるのですが、光に当てますと濃いグリーンの色合いだと分かりますよね♪

ここまで濃いグリーンのクローライトが内包されているタイプは珍しく、通常はもっと薄めのグリーンになります!

さらには水晶の透明度も高いのでガーデンが美しく魅せてくれており、素晴らしかったです!

玉サイズもご希望通りでしたし、常連様も大満足でした!

お好みの組み合わせで他のブレスレットと身に着け、楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度が高いタイプになっており、内包されているルチルは多くはありませんが、はっきりと見ることが出来ていましたし、ルチルの輝きが美しかったです♪

透明度が高いブレスレットは上品な印象になることもお選びのポイントになったかと思います!

お目当てのルチルクォーツをお迎え出来、お客様も大満足でした!

そしてこちらを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

ブラックアメジスト原石です!

手乗りサイズですが、特徴的なカテドラルを彷彿とさせる結晶の形は健在でしたし、濃いパープルの色合いも綺麗でした♪

重なるように結晶するアメジストはこちらのインド産ブラックアメジストしか見たことがありませんので、常連様もお迎え出来て良かったです!

そして今日の気に入った石も見つかり、合わせてお迎えに☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

母岩が斜めに立っているのでお写真の状態で飾る事が出来ます!

透明度も高かったですし、ほんのりピンク掛かる色合いも綺麗なマニカランでしたよね♪

お持ちのブレスレットの浄化にもぴったりなサイズ感でもあり、お選びでした!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でお越しです、いつも有難う御座います!

3回目のお越しとなりました本日は、インターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えからですね☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のペンダントトップです!

お写真でもお分かりいただけると思いますが、透明度が素晴らしいです♪

内包物も無かったですし、結晶面の照りとツヤも美しく、TOPのクオリティになっております!

サイズは少し大きめで存在感がありますが、こちらの美しさであればいつでも身に着けたくなってしまうと思いますよ!

そして今日の気になった石たちのお迎えもご決断です☆

タンザナイトのリングです!

ジェムグレードに近い、濃くて透明度の高いタンザナイトになっており、美しいですよね♪

前回お越しの際にも気になっていたということですので、素晴らしい縁になったと思います!

そしてこちら☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

昨日アップされたマニカランではなく、その前にアップされていたクラスターになっております!

今ではここまでのピンク色を見せてくれるマニカランは少なくなっていますし、更には片手で何とか持てるくらいのサイズ感になっていますので、まだお店に居てくれている今日のタイミングでお迎えでしたよね♪

大きいサイズはお持ちのブレスレットの浄化にもぴったりなので、前回お迎えされましたブレスレットを浄化してあげてください!

ご一緒の常連様も今日のお気に入りたちが見つかり、お選びです☆

ピンククンツァイトのブレスレットです!

光が当たるとキャッツアイ効果が見られる玉が多く組まれており、優しいピンクの色合いも可愛かったですし、ご決断でしたよね♪

幾つかのクンツァイトをご覧いただいたのですが、一番最初にピンときたクンツァイトがこちらでしたので、その縁を大事にお選び下さりました!

そしてこちらです☆

ゴールドキャッツアイルチルクォーツのペンダントトップです!

フォーチュネイトルチルさんでご紹介されているルチルになっており、キャッツアイの輝きとゴールドルチルの輝きが素晴らしかったです♪

丸い形も可愛く、その煌めきとともに気に入ってしましましたよね!

そしてこちらです☆

モリオン原石です!

大人気のモリオンですが、残りの在庫も僅かになっていましたので、無事にお迎え出来て良かったです!

結晶面の照り・ツヤも綺麗でしたし、欠損部分も無くて綺麗な原石でした!

裏側は結晶が付いていて取れてしまった窪みになっていますので、欠損ではなく、自然が創り出した鉱物ならではの面白さを感じることが出来ると思いますよ♪

その他にもスーパーセブンのリングやブラウンルチルクォーツのペンダントトップも合わせてお選びでした!

今日縁があってお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ローズクォーツとアメジストを粒でお迎えされましたお客様、ターコイズと水晶での組み合わせブレスレットをお迎えされましたお客様、ラブラドライトやヌーマイトのポリッシュポイント、多数のタンブルをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

ここ数日は大雨になったり、今日のように猛暑日になったりと、身体にも堪える日が続いております。

特に暑さには体は慣れていませんので、熱中症には十分気を付けたいですよね!

大雨が降っているところでは引き続き水害への警戒と備えを万全にし、安全第一で過ごすようにしてください。

6月も下旬になります、体調に気を付け、残りの6月も過ごしていきましょう!

それでは次の27日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日