「本日の店舗」ブラックアメジスト ルチルクォーツ オーロラクォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。

6月13日木曜日から、ネットショップリニューアルに伴った全品10%オフSALEを開催しております。

沢山の方がご利用下さり大変嬉しく思います。

誠に有り難う御座います。

全品10%オフSALEは6/30(日)23:59までとなっています。
&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)


当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の吉川美南は、昨日の大雨から一転し、気温も丁度良くとても過ごしやすい1日になりました。
関東では昨日が梅雨入りとなりましたが、予報では雨予報は殆どありません。
明日明後日は雨予報となっていますが、その先はまとまった雨の予報はありません。
今年の梅雨はほぼ無い感じで、直ぐに梅雨明けとなかもしれませんね、、、
農作物に大きな影響をあたえなければ良いのですが。
これから本格的な夏が始まります。
急な高温で体調を崩さない様に、体調管理に気をつけて過ごして行きましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日のお店は、お写真は少ないですが1日を通して多くのお客様がご来店下さいました。

午前中には組み合わせブレスレットを23本作製されたお客様がいらっしゃいました。
約3時間かけて組み合わせた店長、凄いです!!

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午前中に常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。
今日はインターネットでご注文下さっていたこちらの石のお迎えです。



ガウリシャンカール産シヴァリンガムスモーキークォーツです。
この色味、手磨きの触り心地が最高ですよね(^-^)v
そして、写真撮影をしていますと、、、



ファントムになっているのが確認でき、嬉しい発見でしたよね★♪
素晴らしいお迎えとなり本日も誠に有り難う御座いました。
その他、色々な石をご覧下さりお帰りとなりました☆
いつも有り難う御座います。
又のご来店もお待ちしております。


続いて当店に初めてのお客様がお越し下さいました。
ご来店下さり誠に有難う御座います。
今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、その中でのお気に入りが見つかりましたのでお迎えされました☆



ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!
タイチンルチルと呼べる太いルチルも内包されていますし、びっしりとルチルが水晶に入っているのが分かり、存在感のあるルチルクォーツになっております!
お客様のお好みがこちらのようなびっしりと内包されているタイプでしたので、お好みに合うルチルクォーツをご紹介出来て良かったです♪
お気に入りが見つかり、お客様も大満足でした!
お迎えのルチルクォーツ、宜しくお願い致します♪♪
本日はご来店下さり有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております!


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。
まずはインターネットを見て気になっておりました石をご覧いただき、お気に入りをお選びです☆



ゴールドカラーのギベオン隕石ペンダントです!
こちらをチャーム仕様にしてお持ち帰りいただきました★
ギベオン特有の模様もはっきりと見られておりますので、光に当たった時はより楽しめると思います♪
今回お迎え下さった物が在庫の中でも一段と模様が綺麗でしたので常連様も大満足でした!
そして以前よりお取り置きとなっておりました石もお迎えすることになりましたのでご紹介致します☆



ブラックアメジスト原石です!

専用に台座を付けてご紹介する事になっており、遂に出来上がりましたよね♪
カテドラル感が素晴らしく、ここまでの大きさでありながら欠損も殆ど無いですし、美しい品質になっております★
龍の鱗のようなイメージを持たせてくれ、美しさとカッコ良さのどちらも兼ね備えているのも素晴らしいです!


裏側は更にゴツゴツした様子を見せてくれており、裏表どちらも凄いので、好きな方面を向けて飾ったり、気分転換で逆に向けて飾れるのもこのブラックアメジストの凄い所ですよね(^-^)v
念願叶ってのお迎えとなりましたブラックアメジスト原石、存分に可愛がってあげてください★♪♪
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております!


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
今日は前回お越しの際にお取り置きとなっていました石のお迎えですね☆



タイガーアイとブルータイガーアイの両方の色合いを楽しめる、バイカラータイガーアイのブレスレットです!
玉サイズも大きく、存在感があります。
そして、全玉バイカラーになっていますので、美しいという表現でも良いかと思います♪
タイガーアイ好きの常連様ですので、こちらの大玉もすぐに気に入って下さりました。
コレクションとしてまた一つ加わる事が私も嬉しいです!
新たにお迎えのバイカラータイガーアイ、宜しくお願い致します!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

本日はお写真は以上ですが、ブレスレットのお直しのお客様、インターネットでご注文下さっていたモリオン、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶クラスターを引き取りに来て下さったお客様、特価コーナーよりアメジストクラスターをお迎え下さったお客様など、沢山の方がご来店下さいました。

本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

◆◆新着商品のご紹介◆◆

本日は数年振りの再入荷となるオーロラクォーツ(ライモナイトインクォーツ)スフィア/丸玉のご紹介です。

こちらになります。



高品質~トップクォリティ
オーロラクォーツ(ライモナイトインクォーツ)スフィア/ 丸玉

オーロラクォーツはその色味の美しさから大変人気のある天然石です。
自然の鉄分などによって水晶内部に赤、オレンジ、黄色などのフィルム結晶が表れ、そこにレインボーが見られる物もあり、魅力溢れる天然石です。

また価格の話しになってしまい大変恐縮ではありますが、オーロラクォーツも買い付け価格は高くなる一方です。
ブレスレットはここ1、2年で倍以上の買い付け価格となってしまったので、当店にあるブレスレットは昔のままのお値段でご紹介しているので大変お勧めです。
お安いのに品質は最上級なので、今後値上げを考えなければ行けません。
お探しの方は今のうちにお迎えする事をお勧め致します。

今回ご紹介するスフィアは、昔のようなお値段とはいきませんが、出来る限りの価格でご紹介します。
品質は最上級となっており、ここまで美しいオーロラクォーツスフィアはなかなか出会える事が難しいと思います。
お気に入りと出会えた方は是非お迎えをご検討いただきたいです。


※オーロラクォーツの類似品に注意していただきたいです

オーロラクォーツはライモライトがフィルム状に結晶する事によりキラキラと光を反射してくれます。
安価で出回っている物は、フィルム状に結晶しておらず、クラックにライモナイトが染み込んだだけの物となります。


鉱物的にはどちらもライモナイトインクォーツとなりますが、同じ石でも結晶しているのか?染み込んでいるのか?によって見え方が大きく異なり、その価値も10倍以上の違いがあります。

今回のスフィア、そしてこちらがフィルム状に結晶しているオーロラクォーツ

 

 

そしてこちらがフィルム状に結晶していないライモナイトインクォーツ

 

 

この2つとでは、価格の差が物凄くありますので、購入する際は注意が必要です。

ポイントは、光を鏡の様に反射させるか?です。
オーロラクォーツはギラギラと光を反射させて輝きますが、安価なライモナイトインクォーツは、ギラギラ感が無くクラックに色が染み込んでいるだけになっています。

やっと再入荷出来た、最上級のオーロラクォーツスフィアですので、是非ご検討いただきたいです。

店舗では実物をご覧になっていただけますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

ホームページには、6月24日(月曜日)18時頃の掲載になる予定です。
楽しみにお待ちになっていて下さい。

こちらも全て10%オフとなりますので、是非この機会にお求めをご検討下さいませ。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店をお待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 


パワーストーンインフォニック

 


インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日