「本日の店舗」エンジェルラダークォーツ プラシオライト ヒマラヤ水晶 モリオン 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルSALE★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催しております。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。

今日は午前中より雨が降り続く一日となりましたが、夕方過ぎには止み、少し陽射しが射す時間帯もありました!

日中は強く雨が降っていましたので、足元はとても滑りやすかったと思いますが、皆様お怪我などされていませんでしょうか!

大雨となった所では水害への警戒も忘れずに過ごされてください。

気温差もありましたし、体調の変化にも注意していきたいですよね!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご家族お二人でご来店です、いつも有難う御座います!

約2年振りくらいのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットたちのお直しを沢山いただきました!

身に着けているブレスレットだけでなく、最近身に着けていないというブレスレットたちの全てをメンテナンスし、また常連様の元へ戻りました!

浄化をした後はまたブレスレットたちが輝いているようにも見え、常連様も喜んで下さって良かったです!

そして今日のお目当ての石もありましたので早速ご覧いただき、ブレスレットなどをお迎えです☆

プラシオライトとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃い玉での組み合わせブレスレットです!

ご希望の石の一つにプラシオライトがあり、そちらとガネッシュと組み合わせたのですが、透明感のある優しいグリーンとも良く合っており、可愛く出来上がりましたよね♪

そしてこちらです☆

モリオンをベースにクンツァイトをワンポイントで組み込んだブレスレットです!

モリオンもご希望されており、モリオンだけですと暗い印象でしたが、高品質のクンツァイトが入ったことでブレスレット全体が柔らかい印象になりましたし、綺麗に仕上がったと思いますよ!

そしてこちら☆

お持ちのブレスレットに組んでいたグリーンファント水晶とホワイトスノーファントム水晶の粒をエンジェルラダークォーツと組み合わせたブレスレットです!

元々はレッドファントム水晶のベースで組んでいたのですが、最近は赤い石は身に着けなくなっているという事でリメイクをご希望でしたよね♪

エンジェルラダークォーツであれば青白い優しい雰囲気の石ですので、どちらのファントムとも良く合っており、こちらも素晴らしいブレスレットになりました!

ご一緒の常連様はこちらをお迎えです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶の星型に彫刻されたペンダントトップです!

ご来店されてすぐに目が行き、ピンと来ていたということで、今日はこちらのマニハール産ヒマラヤ水晶の縁がありましたね!

小さくレインボーも煌めいていたりと、形も可愛かったですし、大満足でした♪

その後も色々と石をご覧いただいたりと、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

モリオン原石です!

アップされてからどんどんお迎えが決まっておりますが、まだ在庫があるうちにご注文出来て良かったです!

メインの太い結晶がスラっと力強く伸びているのがカッコ良かったですし、根元付近には小さい結晶が幾つも見られていてこちらは可愛かったですよね♪

お守り・魔除けとして少しでも力になってくれればと願っております☆

そして今日のお気に入りの石たちも見つかり、合わせてお迎えです!

レインボー水晶フリーカットです!

中央のクラックからは美しい虹の煌めきを見ることが出来、こちらをご覧になった常連様も一目惚れでしたよね♪

透明度も高かったですし、若干スモーキー掛かる色合いも綺麗でした!

そしてこちら☆

アメジストクラスターです!

濃いパープルの色合いが美しく、結晶も小さすぎずで、安定感のあるクラスターになっておりました!

光が当たるとキラキラと輝いてもいて綺麗でしたよね!

その後も気になった石をご覧いただき、そちらは次回のお迎えにとお取り置きとなりました!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

そして次回お取り置きのお迎えも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えです!

念願のお迎えとなりました石がこちらになります☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクローライト内包ブレスレットです!

クローライトだけでなく、濃いグリーンのアクチノライトも内包されていたり、クラックからはレインボーが煌めいていたりと、見ているだけでも楽しいガネッシュでしたよね♪

水晶の透明度も高く内包物がしっかりと見られますので品質も素晴らしかったです!

こちらをご覧いただいてすぐに気に入って下さりましたので、常連様にとっても念願のお迎えになったと思います!

こちらは早速身に着けていただきました!

ご一緒の常連様もお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ブラックヒスイとライトグリーングレータイガーアイのブレスレットです!

どちらのブレスレットも腕回りのサイズアップをご希望されており、ブラックヒスイは同じサイズで追加が出来ました!

グリーングレータイガーアイの方は同じ玉サイズが無かったので少し大きい玉を組み込んだことで丁度良くなり、良かったです!

ライトグリーングレータイガーアイは在庫数も少なかった素晴らしいタイミングでしたし、縁があった石の一つになったと思いますよ♪

そしてこちら☆

糸魚川産ヒスイのペンダントトップです!

白色がベースになっており、そこにブラウングリーンが混じるような模様になっているヒスイでした!

糸魚川産ヒスイは様々な色合いがありますので、お気に入りが見つかって良かったですし、プレート型の形も気に入って下さりました♪

今日お迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは特価コーナーなどをじっくりとご覧いただきながら癒しのお時間を♪

そしてすでにお持ちの石ですが、お好きな石ですのでお迎えしたくなってしまいましたね☆

モリオン原石です!

残りの在庫数も少なくなってきておりましたのでタイミング的にもギリギリでしたが、反対側がセルフフィールドになっているのを見てお迎えをご決断でした♪

以前登場したセルフフィードと違って白い部分が見られてはいますが、再結晶をしているゴツゴツした様子はしっかりと見る事が出来ており、素晴らしかったですよね!

お持ちのモリオンと一緒に飾って眺めたり、手に取ったりして楽しんでください!

ラリマーを粒でお選びいただき、そちらをピアスにしてお持ち帰りいただいておりました!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真はいただけなかったのですが、初めてご来店されましたお客様がモリオン原石、ルチルクォーツ原石などをお迎えされました!

更にはグリーンファントムのミニクラスターもお選びいただいたりと、お気に入りの石たちが見つかり、大満足でした♪

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

こちらの方では明日はお天気回復しそうなのでまた暑くなりそうです!

お出掛けをされます方は熱中症対策を万全にして過ごすようにしたいですよね!

西の方ではまた雨が降ったりですので、大雨による水害などには十分注意しながら過ごされてください。

気温差で体調を崩されませんよう、週末をお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日