「本日の店舗」ルビー タイチンルチルクォーツ インディゴライト アメトリン 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルSALE★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催しております。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。

今日は午前中は晴れていましたが、その後は曇り空となりました!

曇ってはいましたが気温もそれなりに高く、湿度も高かったので蒸し暑く感じました!

梅雨入り前ですし、今後は熱中症により気を付けて過ごしていきたいですよね!

屋内外問わず、意識的に水分を摂っていきましょう!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご自身の誕生石を組み合わせたブレスレットをご希望されており、インターネットでも掲載されている誕生石ブレスレットをベースに完成させ、お持ち帰りです☆

7月の誕生石よりルビーをジェムグレードルビーに変更し、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶と組み合わせブレスレットです!

通常のルビーも綺麗でしたが、両方をご覧いただき、ジェムグレードルビーの美しさに惹かれてお選びでしたよね♪

 

ガネッシュもクモリなどは見られますが、それが天然の水晶の証でもありますし、お客様だけのブレスレットになったと思いますよ!

ワンポイントですが存在感のある綺麗なルビーになっておりますので、こちらのブレスレットにお客様も大満足でした!

誕生石ブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちをご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

ピーターサイトシリカブレスレットです!

在庫数が少なく、店舗のみでご紹介しておりました約10ミリ玉のブレスレットになります!

水色と白色が混じったピーターサイトの色合いが綺麗でしたし、その独特な雰囲気を気に入って下さりました♪

シリカ部分がもっと透明度が高ければ更に美しいのですが、ピーターサイトの鉱物としての魅力はしっかりと感じられていましたよね!

沢山の石たちからこちらがピンときたようですので、常連様にとって必要な石だったのかと思います!

ご一緒の常連様がお選びの石たちがこちらです☆

アメジストと水晶のレインボーが煌めくフリーカットと、 ブラジル産水晶のミニクラスターですね!

虹の煌めきはいつまでも見ていたくなってしまうほど気に入って下さりましたし、幾つかのフリーカットの中からお気に入りが見つかって良かったです♪

置く角度によってレインボーが見え隠れはしますが、時には手に持って虹の煌めきを楽しんでくださいね!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越しでしたのでお目当てはルチルクォーツでしたね!

早速気になっていたアイテムをご覧いただき、その中でのピンときたこちらをお選びです☆

タイチンルチルクォーツのペンダントトップです!

穴が開いている粒をピンで通してバチカンも付けての加工がされているタイプになっており、その玉の大きさ・内部から見られるタイチンルチルの輝きがはっきりと見られていて素晴らしかったです♪

水晶の透明度も抜群ですし、見事なまでのタイチンルチルを楽しむことが出来ますよね!

粒がペンダントになっているタイプをご希望されておりましたので、素晴らしいルチルに出合うことが出来、お客様も大満足でした!

お迎えとなりましたタイチンルチルクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ブラックヒスイのブレスレットです!

真っ黒ではなく、少しグレー掛かったり、こちらは濃いグリーンが見られる玉も入っていたりしていて綺麗でした!

モリオンとは違って優しい雰囲気の黒色でしたので、こちらをご覧になった常連様もすぐに気に入ってしまいましたよね♪

念願のブラックヒスイを身に着けることで、お守り・魔除けとして少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

インディゴライトと水晶の共生クラスターです!

ブルートルマリンの中でも深いブルーの色合いをインディゴライトと呼んでいますが、こちらはそこまで深いブルーではなく、明るいブルーの色合いでしたので美しさが際立つ原石でした!


結晶は透明度も高く、光に当たった時の美しさは宝石質とも言えますよね♪

このように水晶と共生しているのも珍しいですし、トルマリン自体の品質の高さを考えると、今後の入荷もとても難しいように思いました!

そして気になっていた石のガーデン水晶からも、お気に入りを合わせてお迎えです☆

TOPクオリティのガーデン水晶丸玉です!

濃いグリーンの色合い、水晶の透明度の高さ、そして透明度が高いからこそ楽しめる内部のガーデンの様子、完璧に近いガーデンですよね♪

内部のガーデンは光が当たるとキラキラと輝いてもおり、その様子をご覧になりました常連様もまさかの美しさに驚かれておりました!

お手本のようなガーデン水晶とも言えますし、素晴らしい縁となって常連様も大満足でした!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

アメトリンのブレスレットです!

TOPのクオリティですので透明度の高さはもちろんの事、一玉一玉しっかりとアメジストのパープルとシトリンのイエローが混じっていますので、美しいの一言ですよね♪

常連様もこちらをインターネットで見てすぐにピンときたという事でしたので、素晴らしい縁になったと思います!

ここまでの品質は組み換えをしなければ作製出来ませんし、数も多くはご用意出来ないのでここしかないというタイミングでもありました!

そしてこちらです☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のミニ丸玉です!

こちらも掲載されてすぐにお迎えをご決断されたほど気に入って下さり、とても嬉しいです!

マニカラン産ヒマラヤ水晶らしいライモナイトがクラックに浸透し、水晶自体の透明度も高いので綺麗で可愛かったですよね♪

掲載されてからどんどんお迎えが決まっておりましたので、気になったこちらを無事にお迎え出来て常連様も大満足でした!

サイズが小さいのでいつでも持ち歩けるのも良いですよね!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様とご家族様、モリオンブレスレットをお迎えのお客様、お持ちのブレスレットのお直しでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

こちらはお天気はそこまで崩れそうではありませんが、今夜から明日に掛けては九州地方で大雨になるということですので、そちらにお住いの方々は水害などに十分気を付け、安全に過ごされてください。

毎年大雨で被害が出ているニュースを見ますし、出来る備えを万全にして無理をしないようにお過ごしください。

晴れる所では暑くなるかと思いますので、熱中症への対策を忘れずに、そして水分もしっかりと摂っていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日