「本日の店舗」ロードナイト 花火スーパーセブン ブラックスーパーセブン サファイア 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルSALE★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催しております。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今晩は、店長です。

今日は午前中までは晴れていましたが、その後は曇りが続きました。
 

夕方以降は風も涼しくなって過ごしやすくはなりましたが、気温、湿度共に高く、ジメジメした一日になりましたね。。。


こちらの方でも明日の夜遅くから雨が降り、一日前ということなので、水害などにも気を付けて過ごしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ロードナイトのペンダントトップです!

よく見かけるロードナイトより赤色が強く、ジェムグレードにも近い素晴らしい品質になっていますよね♪

赤い石は天然石ではとても少ないのですが、こちらのロードナイトの品質であれば赤い石と呼んでもいいと思います!

高級感があり、お出掛けの時などには是非身に着けてあげてください!

お迎えのロードナイト、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいており、店舗でのお迎えをご希望でしたね!

沢山の石たちのお迎えとなりました☆

モリオンの原石を2つです!

一つはカテドラルのような結晶面のゴツゴツがカッコ良く、照り・ツヤもあって美しかったです!

もう一つは大きいナチュラルポイントになっており、こちらもファセット面の美しさが際立っておりました!

そしてファントムファイアークォーツのクラスターを3つです☆

赤いレピドクロサイトがファントム状にしっかりと内包されており、原石として希少な逸品になっております♪

角閃石も内包されていたりと、コレクション要素の強い原石でしたよね!

そしてディープローズクォーツ丸玉、ピンクドゥルージーアゲート丸玉、マニカラン産ヒマラヤ水晶ミニ丸玉を2つです☆

サイズの大きいローズクォーツはピンクの色も濃く、白い部分が少なくて素晴らしい品質になっておりました!

スター効果も見られており、綺麗でしたよね♪

ドゥルージーアゲート丸玉のドゥルージー部分からは細かい水晶のキラキラが見られ、可愛かったです!

そしてピンクエンジェルラダークォーツの丸玉です!

アップされてすぐに完売してしまったのですが、常連様も何とか1つお迎え出来て良かったです!

ピンクの色合いもしっかりと見られましたし、美しくて可愛かったですよね♪

そしてラブラドライトのネコちゃんの彫刻を2つです☆

ラブラドライトのシラーもブルーやイエローなど様々でしたし、光に当たった時の煌めきが素晴らしかったです!

 

前回お越しになった際に気になっていたということでお取り置きをいただいておりました!

そしてアクアマリンのヘキサゴン型ルースと糸魚川産ヒスイのペンダントトップです☆

濃いブルーの色合いのアクアマリンをご希望されており、イメージにも近いアクアマリンをご紹介出来て良かったです!

糸魚川産ヒスイは濃いグリーンと白い模様が綺麗でしたよね♪

そしてパイライトインクォーツのポリッシュポイントです☆

以前こちらをご覧になってすぐに気に入っておりましたので、ついに念願叶ってのお迎えとなりました!

内包されている無数のパイライトもしっかりと見られていましたし、オーロラクォーツの部分、そしてクラックからはレインボーが煌めいていたりと、どこから眺めても楽しめる、素晴らしい作品ですよね♪


光に当たったパイライトの煌めきを存分に楽しんでください!

そしてウクライナ産天然シトリンを2本です☆

大玉はコレクションとしてお迎えでしたが、腕回りの調整をしましたので身に着けて楽しんでください!

8ミリ玉サイズにはお持ちのファイアークォーツをワンポイントで組み込んだことでオリジナルのブレスレットになりましたし、シトリンの優しいイエローですと、最高品質のファイアークォーツがより際立っており、美しくなりましたよね♪

ファイアークォーツの反対側にはエチオピアオパールをチャーム仕様にして付けましたが、こちらも可愛く仕上がり、常連様も大満足でした!

そしてミネラルアイリスクォーツと花火スーパーセブンのヒキュウを2つです☆

ヒキュウたちは一本はお持ちのMIXスーパーセブンに組み込み、もう一つはミネラルアイリスクォーツに組み込んで完成させました!

サイズ感もあっていましたし、可愛くなったと思いますよ!

そしてブルーアンバーのブレスレットを2本です☆

大玉は完全にコレクションとしてお選びでしたが、その一玉は虫入りがありますので、ご自宅でじっくりと眺めて楽しんでいただければと思います!

そしてモルダバイトの粒ですね☆

少し大きい玉サイズのモルダバイトをお選びになっており、そちらはお持ちのリビアングラスに組み込んでお持ち帰りいただきました!

リビアングラスとモルダバイトは同じ天然ガラスの鉱物同士になっていますので、良く合っていましたよね♪

そしてマニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットとブラックヒスイにガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の天珠型です☆

ライモナイトのオレンジの色合いが濃いタイプになっており、玉も大きいので存在感がありました!

ガネッシュ天珠型をどのブレスレットに組み込むか悩まれていたのですが、ブラックヒスイとがカッコ良い組み合わせだと思いお薦めさせていただきました!

黒い石のみは少し苦手ということでしたので、こちらの組み合わせは常連様もすぐに気に入って下さり、良かったです!

その他お持ちの石たちの組み換え作業や、余った粒でブレスレットを組ませていただいたりしてお持ち帰りいただきました!

その後も色々とお話などさせていただき、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

お迎えされました沢山の石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットを見ていて気になった石があり、お越し下さりました!

早速ご覧いただきまして、ご自身の誕生石でもあるこちらをお迎えです☆

ジェムグレードサファイアをベースに、ゴールドルチルクォーツを2玉組み合わせたブレスレットです!

サファイアのみでも良かったのですが、こちらに合う石のご相談もいただき、ゴールドルチルクォーツをお薦めいたしました!

美しいブルーとゴールドに輝くルチルクォーツとが良く合っていてカッコ良くなりましたし、お客様だけのオリジナルブレスレットになったと思いますよ♪

ご自身の誕生石にプラスしたゴールドルチルクォーツを足したブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットを見ていてずっと気になっていたという石があり、実物をご覧にお越しでしたね!

その気になった石はこちらのブレスレットです☆

ブラックスーパーセブンのブレスレットです!

ただ腕回りが足りなかったので、アメジストのパープルが濃いスーパーセブンとレッドカラーが強いスーパーセブンの2玉を追加して組み込み、お持ち帰りいただきました!

ブラックスーパーセブンにも似た雰囲気をご紹介出来て良かったですし、アクセントにもなっていたので美しくてカッコ良くなったと思います♪

光に当たった時が特に美しく、シルバーに煌めくニードルヘマタイトが素晴らしかったですし、組み込んだスーパーセブンも存在感があって綺麗でしたよね!

お目当てのブレスレットをお迎えすることが出来、お客様も大満足でした!

新たにお迎えのスーパーセブンブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお迎えされました☆

ムーンストーンより、ホワイトラブラドライトブレスレットです!

透明度が高く、ブルーシラーの輝きもより強く、はっきりと放たれているような美しさになっており、素晴らしかったですよね♪

品質があまり高くないホワイトラブラドライトやペリステライトとも見比べていただいたのですが、こちらの美しさを超える衝撃ではなかったということもお選びのポイントになったかと思います!

良い品質をお迎えすることでご自身の満足感も高まりますし、綺麗な石を身に着けることが出来るという事で毎日を楽しく過ごすことも出来そうですよね!

縁があってお迎えすることになりましたホワイトラブラドライト、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、水晶ヘキサゴンペンダントをお迎えされました常連様、ルチルクォーツのヒキュウ彫刻をお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

今日の遅くからはこちらの方でも雨が降り、明日は一日雨のようですね。。。

明日の朝から出勤されます方や、お出掛けを予定されています方は足元などに十分気を付け、お怪我のないように過ごされてください!

気温は少し落ち着きそうですが、湿度が高い場合は水分をしっかりと摂っていきましょう!

すでに大雨が降っている所では水害の心配もあるかと思います、安全第一で過ごされてください。

毎日のお天気の状況で気温差もありますので、皆様体調にも気を付けて今週も乗り切っていきましょう!

それでは次の20日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日