「本日の店舗」グリーンファントム ラリマー ジャカレー サファイア ガーデンクォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

 

バイヤー勝野&店長です。

 

 

6月13日木曜日から、ネットショップリニューアルに伴った全品10%オフSALEを開催しております。

 

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日の吉川美南も先週に続き気温が高く、1日を通して大変暑くなりました。

外での作業、商談もありましたが、少し動くだけで汗だくになる程の暑さでした。

今年の夏は暑くなりそうです。

そして、今年は梅雨入りが遅いですね。

夏の水不足にならないと良いのですが、、、

梅雨前の晴れ間を満喫して行きましょう。

 

本日のお店は、1日を通して比較的多くのお客様がご来店下さいました。

大変嬉しいですね。

有り難う御座います。

 

それでは「本日の店舗」です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

午前中に常連様がご来店です。

いつも有難う御座います。

今日は気になっていた石がありましたので早速ご覧いただき、お好みをお迎えです☆

 

 

ジェムグレードサファイアのブレスレットです!

濃いブルーの色合いと透明度が素晴らしく、黒い箇所も少ないので美しいサファイアになっていますよね♪

鮮やかなブルーというイメージでもあり、光に透かした時の美しさは間違いありませんでした!

玉サイズが大きすぎないので上品な印象を受けましたし、他の石とも一緒に身に着けられそうです☆

お持ちのブレスレットたちの中でのお気に入りの組み合わせを見つけながら楽しんでください♪♪

新たにお迎えのジェムグレードサファイア、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて当店に初めてのお客様がお越し下さいました。

ご来店下さり誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルのサイトをご覧になり、実物を見に当店へお越し下さいました。

売り切れてしまっていたブレスレットの組み合わせが気になっており、そちらを参考にしながらルチルクォーツを合わせ、ブレスレットを組み上げお持ち帰り下さいました☆

 

ゴールドルチルクォーツ、オレンジブラウンキャッツアイ、シルバールチルクォーツの組み合わせブレスレットです!

シルバールチルクォーツは内包しているルチルは少ないですが、水晶の透明度の高さに惹かれ、ベースとしてお選びでしたね♪

そして色が目立つゴールドルチルクォーツとオレンジブラウンルチルクォーツの組み合わせとなり、どのルチルクォーツも目立つ組み合わせになったと思いますよ♪♪

他のルチルクォーツも入れてみたりと、今後がまた楽しみですね(^-^)v

お客様も最後には納得する組み合わせブレスレットが出来上がりましたので良かったです!

シンプルな組み合わせですが、それぞれの良さを感じられるブレスレットにお客様も大満足でした☆★

初めてお迎えるするブレスレットということで、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店誠に有難う御座いました。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて常連様がご来店下さいました☆

少しお久し振りのご来店ですね(^-^)v

有り難う御座います。

本日は、自分で作製されるワイヤーアート用にデュモルチェライトインクォーツのルースと、お取り置き下さっていたカイヤナイトインクォーツのブレスレットをお求め下さいました。

 

本日は、その他にも石について色々なお話をさせていただきました。

デュモルチェライトインクォーツはどのようなワイヤーアートアクセサリーになるのか楽しみですね(^-^)v

本日も誠に有り難う御座いました。

又のご来店もお待ちしております。

 

 

 

続いて常連様がご来店です。

いつも有難う御座います♪♪

今日はご希望の石がありましたので早速ご覧いただき、お選びいただきました☆

 

 

モリオンスモーキージャカレーエレスチャルクォーツです。

水入りがあったり、形がカッコいいジャカレーだったりと本当に個性溢れる面白いエレスチャルになっています。

色々なタイプがありましたので、3つお選びでしたね♪

本日もご来店下さり誠に有難う御座いました。

またのお越しも心よりお待ちしております。

 

 

続いて常連様がご来店下さいました。

本日も遠方より有り難う御座います。

先ずは新着商品を中心にご覧下さり、癒しのお時間をお過ごしいただきました。

そして、気になっていたブレスレットを見比べていただき、お迎えをご決断下さいました。

 

トップクォリティ

マダガスカル産グリーンダブルファントムブレスレットです。

こちらは数年前のオールドストック品となり、今では幻となってしまったダブルグリーンファントムです。

当店でもこの品質のストックはもうありません。

一時的に奇跡的に見つかったマダガスカルダブルグリーンファントムは、5、6年前に1度のみ出回っただけで、その原石以降はダブルタイプは無く、市場から消えてしまいました。

通常のシングルマダガスカルグリーンファントムでさえ、今では超高額な買い付け単価となっていますので、本当に素晴らしいご縁になったと思います。

当店が大事にストックしていたダブルグリーンファントム、常連様の元でしたら安心です。

本日からよろしくお願いいたします。

そして、旦那様からは以前から気になっていたこちらのブレスレットをお迎えいただきました。

 

ラリマーブレスレットです。

以前からずっと気になっていたこちらのブレスレット。

やっと手に入れる事が出来ましたね(^-^)v

念願叶ってのお迎え、本当に嬉しく思います。

大切にして下さる常連様の元に行かれて、ラリマーブレスレットも喜んでくれていると思います♪♪

いつも誠に有り難う御座います。

本日も遠方からのご来店有り難う御座いました。

又のご来店もお待ちしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

本日はお写真は以上ですが、ブレスレットのお直しのお客様、本日は下見となりましたが、遠方からお越し下さったお客様もいらっしゃいました。

 

本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

◆◆新着商品のご紹介◆◆

 

本日は久しぶりの新着商品のご紹介です。

 

こちらになります。

 

 

高品質~トップクォリティ

ガーデン水晶スフィア/ 丸玉

 

ここ数年でガーデン水晶の価値は見直され、価格が驚く程高騰しました。

ガーデン水晶が大好きな私としては、当然な結果かと思っています。

逆に以前が安すぎたのかもしれません、、、。

それでも、インフォニックでは高品質、出来る限りの価格でご紹介出来る様に努めていますので、きっと素晴らしい出会いをご紹介出来ると思っています。

 

ガーデン水晶は、自然が作り上げた神秘的な表情を見せてくれます。

それぞれの水晶1つの中に世界観が広がり、観ている人を魅了してくれる!そんな素晴らしい石かと思います。

緑、オレンジ、ブラウン、ホワイトなど、様々な色合いが楽しめるのも、このガーデンクォーツの魅力かと思います。

 

今回は、そんな人気のガーデンクォーツの色々なタイプをご用意しましたので、縁のある物が見つかりましたら是非お迎えをご検討いただきたいです。

 

ガーデンクォーツこそ、その人それぞれの感性で好みが大きく異なります。

正に出会いがとても大成な石かと思いますので、その様なガーデンクォーツだ!と思える物がありましたら、是非お迎えいただきたいです。

 

こちらは6月17日(月曜日)18時頃の新着商品に掲載する予定となっております。

こちらの全て10%オフとなりますので、是非この機会にお求めをご検討いただきたいです。

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もお店は10時オープンです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

 

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

 

感謝

 

バイヤー勝野&店長

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 

JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分

埼玉県吉川市美南2ー16ー8

TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499

定休日:火・水曜日