「本日の店舗」インペリアルトパーズ ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 ヒスイ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルSALE★☆★

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催致します。

 

今回、新たにネットショップをリニューアルした事により、皆様に注文時にご登録していただいていたクレジットカード情報がリセットされました。(クレジットカード決済を選択されていない方は、今まで通りの決済方法でご利用いただけます)

 

近年、カードによる不正利用が巧妙になってきた事により、新たなセキュリティシステムを導入し、皆様がより安心に安全にお買い物が出来る様に致しました。

 

クレジットカード決済情報の再登録を含め、新しくなったインフォニックネットショップをお試しいただくキッカケになればと思い、リニューアルSALEを開催する事に致しました。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。

今日はこちらでは日中はずっと曇っていましたが、夕方前には晴れ間が出てきて蒸し暑い一日となりました!

午前中は過ごしやすい気温だった印象で、その後は少しづつ暑くなっていき、ジメジメ感が増した印象です。

最近は蒸し暑くなってきておりますし、意識的に水分を補給しながら過ごしていきたいですよね!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼過ぎには常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にも悩まれていた石があり、お迎えをご決断されました☆

インペリアルトパーズの64面カットブレスレットです!

透明感のあるイエローオレンジの色合いがとても綺麗でしたし、64面カットが光に当たるとキラキラと輝き、可愛かったですよね♪

玉サイズは小さいですが、その色とキラキラが存在感がありました!

1本で身に着けても可愛く、他の石とも身に着けやすいと思いますので、お持ちのブレスレットとの組み合わせも楽しみながら身に着けていただければと思います!

新たにお迎えのインペリアルトパーズ、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がお二人でご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお守り・魔除けとしての意味合いで石を探されており、組み合わせブレスレットを作製しまして、お持ち帰りです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶にゴールドルチルクォーツを3玉組み込んだブレスレットです!

他の色の石も少し気になってはいたのですが、まずはシンプルにご希望の意味合いを重視しながら、お仕事運などに良いとされるルチルクォーツになりましたよね♪

透明度の高い水晶が綺麗でしたし、そこに組んでいるゴールドルチルクォーツも明るい色合いでしたので良く合っていました!

そしてご一緒のお客様も組み合わせブレスレットなどをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をベースにルチルクォーツとパイライトインアゲートを3玉づつ組み合わせブレスレットと、屋久杉のブレスレットです!

組み合わせているルチルとパイライトインアゲートはお客様がピンときた組み合わせでしたし、粒でご覧になっていて目に付いたという事ですので素晴らしい縁になったと思いますよ♪

色合いも良く合っていましたし、シンプルでカッコ良いブレスレットになりましたね!

屋久杉のブレスレットも一緒に身に着けても合っており、そのイメージを持って身に着けてあげてください!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前にもお持ちでした石を新たにお迎えすべく、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お気に入りをお選びです☆

ブルータイガーアイのブレスレットです!

玉サイズも約12.5ミリ玉を大きく、シャットヤンシーの煌めきを存分に楽しめますよね!

その美しさには常連様も驚くくらいでしたし、素晴らしい出合いになったと思います♪

しっかりとシャットヤンシーが揃っているからこその美しさですよね!

新たにお迎えのブルータイガーアイ、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちをご覧いただきながら癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかり、お迎えをご決断です☆

ヒスイのブレスレットです!

少しラベンダーカラーになっており、更にはグリーンの箇所も見られており、どちらの色合いも楽しめるヒスイになっておりました!

玉サイズも常連様がお好きな14ミリ前後ということでしたし、今日の出合ってしまった石になったと思いますよ♪

ほぼ白いヒスイから見られるほのかなラベンダーカラーとグリーンカラーをお楽しみください!

新たにお迎えのヒスイブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前にお迎えされましたアメトリンブレスレットが大のお気に入りになっているということで、そちらと一緒に身に着けたい石をお探しでしたね!

幾つかの候補があり、その中での一番をお選びです☆

インペリアルトパーズの64面カットブレスレットです!

アメトリンのシトリンの色合いにも良く合っていましたし、玉サイズはアメトリンよりも小さいのですが64面カットの煌めきが良く目立っていましたので気にならなかったですよね♪

むしろその煌めきがよりアメトリンを美しく魅せてくれてもおり、こちらの組み合わせには常連様も大興奮でした!

縁があってお迎えとなりましたインペリアルトパーズ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご家族でご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日は前回お迎えされましたルチルクォーツと一緒に身に着ける水晶を探されており、当店の水晶と言えばガネッシュですよね!

玉サイズのご希望もありましたのでご紹介させていただき、お迎えです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の12ミリ玉ラウンドブレスレットです!

透明度の高い玉を重視して選び、組ませていただきましたので素晴らしい品質になりましたよね!

若干のクモリは見られますが、天然の水晶だからこそです!

透明度が高いので美しいという言葉が出てきますし、こちらとお持ちのルチルクォーツとを一緒に身に着け、楽しんでほしいと思います♪

そしてご一緒のご家族様はネックレスからこちらをお選びです☆

ガネッシュ・ガネーシャペンダントです!

先にお選びになった後、ご一緒のご家族様も気になり、お揃いでお迎えでしたね!

透明度の高いガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のルースと、反対側のシルバーで彫刻されているガネーシャ様とのコラボネックレスになっており、インフォニック完全オリジナルという部分も気に入って下さりました♪

ガネッシュとガネーシャ様とを一緒に身に着けることが出来ますし、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

その後も色々とお話をさせていただいたりと、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、セージをお求めでお越しの常連様、特価コーナーよりフローライトをお選びのお客様、ルチルクォーツなどを粒でお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日ですね!

週末もお天気が良かったり、悪くなったりと安定しないかと思いますので、皆様お住いのお天気には十分注意し、雨が降る所では足元にも気を付けながら過ごしていきましょう!

気温が高くなって暑くなる所では水分補給はもちろん、エアコンも躊躇しないで付けたりし、熱中症にならないようにお過ごしください!

毎日の天気の移り変わりで体調を崩しやすくもなっていますので、風邪などに罹らないように週末を過ごされてくださいね!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日