「本日の店舗」ローズクォーツ ホワイトラブラドライト クリソコラ ラリマー 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルに伴い、SALEの予告です★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催致します。

 

今回、新たにネットショップをリニューアルした事により、皆様に注文時にご登録していただいていたクレジットカード情報がリセットされました。(クレジットカード決済を選択されていない方は、今まで通りの決済方法でご利用いただけます)

 

近年、カードによる不正利用が巧妙になってきた事により、新たなセキュリティシステムを導入し、皆様がより安心に安全にお買い物が出来る様に致しました。

 

クレジットカード決済情報の再登録を含め、新しくなったインフォニックネットショップをお試しいただくキッカケになればと思い、リニューアルSALEを開催する事に致しました。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。

今日は昨晩までの雨も止み、晴れると思っていましたが午前中から雲の広がる一日となりましたね。

湿度が高かったので蒸し暑く感じましたし、まだ梅雨入りはしてませんが、梅雨のような気候だったと思います!

湿度が高いと熱中症のリスクが高まりますので、しっかりと水分は摂って過ごしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選び下さりました☆

ローズクォーツ丸玉とレインボー水晶丸玉です!

淡いピンクの色合いが可愛いローズクォーツですが、ミルキー感もあってより綺麗に見えていました!

大きすぎないサイズですし、お好みの場所に飾り、楽しんでいただければと思います♪

レインボー水晶もクラックが大きく、虹がはっきりと見えており、素晴らしかったですよね!

常連様もレインボーの輝きに惹かれ、お選びでした!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご希望の石がありましたので早速ご覧いただきまして、お気に入りをお迎えしていただきました☆

ヒスイブレスレットとゴールドルチルクォーツブレスレットです!

ルチルクォーツは一連ではまだお持ちで無かったですし、ガネッシュと組み合わせているブレスレットと一緒に身に着けても合うと思いますよ♪

翡翠は様々な色合いが混じるタイプになっており、見応えがありました!

ご一緒の常連様もお気に入りが見つかり、お選びです☆

アメジストブレスレットにモリオンをサイズアップで1玉組み込んだブレスレット、ヒスイブレスレット、お店の最後の在庫となっておりましたマニハール産ライモナイトインクォーツの粒とお持ちのガネッシュとを組み合わせたブレスレットです!

一番のお目当てはマニカランでしたので、お持ちのガネッシュと無事に組み合わせることが出来て良かったですし、バランスも良く出来上がり、常連様も大満足でした♪

ヒスイブレスレットは少し透明感のあるタイプになっており、ヒスイ好きの常連様もすぐに気に入ってしまいましたよね!

そしてこちらも合わせてお迎えに☆

ブラックアメジスト原石です!

ミニサイズの可愛くて綺麗なアメジスト原石!

少しマンガン掛かる色合いにもなっていましたので、ネット上に掲載しているタイプとはまた違っているのでお選びでしたね!

今日新たにお迎えとなりました石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね☆

タイガーアイのブレスレットです!

シャットヤンシーがしっかりと揃っているTOPのクオリティだからこそ、美しいという表現が出来ますよね♪

煌めきが揃っているので常連様もこちらを見てすぐに気に入って下さりました!

そしてこちら☆

TOPクオリティのホワイトラブラドライトブレスレットです!

まずはそのブルーシラーの美しさが際立っていますが、石自体の透明度の高さにも注目してほしいですね♪

ここまでの透明度になっているホワイトラブラドライトは少ないですし、しかもシラーが全玉からしっかりと、はっきりと見られているのが素晴らしいです!

身に着けていてもその輝きを楽しめますが、手に取ってクルクルと玉を回しながら眺めるとより癒されると思いますよ!

そしてこちら☆

ローズクォーツ丸玉とディープローズクォーツ丸玉です!

よりピンクが濃い色合いのディープローズクォーツも美しいですし、鮮やかなピンクも可愛いローズクォーツも綺麗でしたので、どちらもお迎えでしたよね♪

強い光を当てるとスターが見られましたので、ご自身でもお部屋を暗くし、ライトを当てて楽しんでいただければと思います!

そしてこちらです☆

クリソコラ丸玉です!

鮮やかなブルーが美しく、綺麗な海を想像させてくれる丸玉だったと思います!

色の濃淡がとても美しかったですし、角度を変えるとまた表情が違うのもクリソコラらしくて素晴らしかったです♪

どこに置いていても目立つくらいの色合いですので、世界観を作りながら飾ると楽しいと思いますよ!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

昨日に続いてのお越し、有難う御座います!

昨日にご希望の石があって実物をご覧にお越し下さったのですが、一度考えるということでお帰りになっておりました!

そして他店様を幾つか本日見に行き、やはり昨日見ていた石が一番美しかったということで、今日念願のお迎えですね☆

ラリマーのブレスレットです!

ブルーの色合いが濃く、白い部分が少ない、そしてラリマー特有の模様もはっきりと見られており、綺麗ですよね♪

少し透明質になっている玉も入っていたりと、美しいという言葉がぴったりなラリマーだったと思います!

他店様では見ることが出来なかった品質でした!ということで、とても嬉しい限りです!

色々見比べていただいたからこそ、納得してお迎え出来ると思いますし、縁があってお迎えする事になりましたラリマーをたっぷりと可愛がってあげてほしいですね!

念願のラリマーのブレスレット、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブラックヒスイをお取り置きいただきました常連様、アポフィライトのミニ結晶とマニカランのアイスクリスタルのミニサイズをお迎えして下さりました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

そして13日の木曜日の19時からはホームページのリニューアルセールが開始しますね!

すでに始まっているという誤解がありましたことをまずはお詫び申し上げます、大変申し訳ございません。

感謝祭よりはパーセンテージは高くはありませんが、それでも10%OFFは新たな石をお迎え出来るチャンスですので、この機会を是非有効にご活用いただければ幸いです☆

こちらの方ではしばらくはお天気良さそうですので、気温が高くなる場合は熱中症には十分気を付けて過ごしていきたいですね!

屋内で過ごしていても意識的な水分補給を心掛けて過ごすことが大事になってくると思います!

気温差で体調を崩しやすくなってもいますので、風邪などにも気を付けながら今週も乗り切っていきましょう!

それでは次の13日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日