「本日の店舗」モルダバイト ルビーサファイア ゴールデンヒーラー ヒマラヤ水晶 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★☆★☆サイトリニューアルに伴い、SALEのお知らせです★☆★☆

6/13(木)19:00~6/30(日)23:59まで、全品10%OFF&ポイント2倍(期間中はポイント&クーポン使用不可)リニューアルSALEを開催致します。

 

今回、新たにネットショップをリニューアルした事により、皆様に注文時にご登録していただいていたクレジットカード情報がリセットされました。(クレジットカード決済を選択されていない方は、今まで通りの決済方法でご利用いただけます)

 

近年、カードによる不正利用が巧妙になってきた事により、新たなセキュリティシステムを導入し、皆様がより安心に安全にお買い物が出来る様に致しました。

 

クレジットカード決済情報の再登録を含め、新しくなったインフォニックネットショップをお試しいただくキッカケになればと思い、リニューアルSALEを開催する事に致しました。

 

当店では、1年に1度のみ感謝祭を毎年11月に開催しておりますが、この感謝祭以外のSALEは基本的に行っておりませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中より曇りとなり、まだ雨は降っていませんが、これから降るようです。

すでに大雨が降っている所では水害にも十分注意して、お怪我などされませんよう過ごされてください。

夜遅くになってご帰宅されます方も足元などに気を付けてお帰りになってください!

曇っていたのでそこまで暑くはなりませんでしたが、最近は気温差が大きくなっていますので、どなた様も体調を崩されませんよう過ごしていきましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店され、お持ちの粒を水晶と組み合わせるリメイクでお越しでした!

ご希望通りの組み合わせとなり、常連様もすぐに気に入って下さりました!

いつも有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね!

まずはこちらから☆

ブラックアメジスト原石です!

サイズは小さくてもカテドラル感のあるゴツゴツした結晶面がしっかりと見ることが出来ていましたし、カッコ良かったです♪

結晶の根元はパープルの色合いにもなっているのも見られており、アメジストらしさも感じされていました!

照り・ツヤもあって美しいという表現でも良いですよね!

新たな産地なので常連様も無事にお迎え出来、コレクションが増えて大満足でした!

そしてこちらです☆

ディープローズクォーツ丸玉です!

濃いピンクの色合いがとても美しく、白いクラックも少ないので綺麗なローズクォーツでした!

しかも強い光に当てますと六条に伸びるスターも見られ、素晴らしかったですよね♪

通常のピンクが明るいタイプのローズクォーツとは少し雰囲気が異なり、美しさとカッコ良さを兼ね備えていますので、素晴らしい石をお迎えされたと思います!

さらに今日のお気に入りの石も見つかり、合わせてお選びに☆

モルガナイトのルースです!

濃いピンクの色合いが綺麗でしたし、透明感もありましたのですぐに気に入って下さりました♪

こちらもコレクションとしてお迎えしていただきましたので、お持ちの石たちと共に眺め、楽しんでくださいね!

その後もお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

常連様からのご紹介ということで、有難う御座います☆

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りの石たちが見つかりましたのでお迎えです☆

ゴールデンオブシディアン丸玉とドゥルージーフラワーアゲート丸玉です!

明るいゴールドの輝きがしっかりと見ることの出来るゴールデンオブシディアンはサイズも大きく、存在感があって素晴らしかったです!

ドゥルージーアゲート丸玉もドゥルージー部分がはっきりとしており、内部の結晶のキラキラも楽しめますよね♪

そしてこちら☆

原石からはモルデナイト共生ジオードクリスタル、ブラックアメジスト原石、ルチルクォーツ原石です!

丸い白い沸石の鉱物の種類になるモルデナイトがジオードクリスタルに沢山内包されており、面白い鉱物だったと思います!

お客様もその鉱物としての魅力に惹かれ、お選びでしたよね♪

ブラックアメジスト原石は少しマンガンの影響で赤みのある結晶が見られていたりと、こちらも見応えがありました!

ブレスレットからはこちらをお選びです☆

スノーフレークオブシディアンのブレスレットです!

特価コーナーより見つけていただいたのですが、グレーにブラックの模様が見られており、独特の見え方が綺麗でしたよね!

一度行ってみたかった!というご希望も今日叶い、そしてお気に入りの石たちも見つかり、お客様も大満足でした!

お迎えして下さりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね!

念願のお迎えとなりました石がこちらです☆

ウクライナ産天然シトリンのブレスレットです!

12ミリ玉の少しミルキー掛かるシトリンをワンポイントに組んでおり、オリジナルのウクライナ産天然シトリンになりましたよね♪

ベースのシトリンもバイカラーになっていたりと、天然のシトリンだからこその面白さと美しさになっておりました!

サイズ調整で抜いた玉はピアスにしてお持ち帰りです☆

少し長めにして作製しましたので身に着けている時はユラユラと揺れて可愛いと思いますよ!

遂にお迎えとなりましたウクライナ産天然シトリン、存分に可愛がってあげてください!

その後も色々と石を眺めたりし、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お迎えをご決断です☆

TOPクオリティのアクアマリンブレスレットです!

最近はブルー系の石にもハマっていますし、まだこちらのような濃くて透明度の高いアクアマリンはお持ちではなかったということがお迎えのポイントになりましたね♪

なるべく色が濃いブレスレットをご希望されていましたので、こちらの美しさには常連様も大満足でした!

これから暑い季節になりますし、こちらのアクアマリンを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

その他ガーネットなども粒でお選びいただきました!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しとお持ちのブレスレットのサイズアップでお客様、タンザナイトを1玉追加してのお直しでお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

こちらの方では夜から朝方に掛けて雨が予想されていますので、朝早くに出勤、お出掛けをされます方は足元には十分気を付けてください!

すでに大雨が降っているところでは水害などに気を付け、安全に過ごすようにしましょう!

最近はお天気が変わりやすいですし、気温差もありますので、体調に気を付けて明日からの一週間も過ごしていきたいですよね!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日