「本日の店舗」MIXスーパーセブン ヒスイ インペリアルトパーズ ブラックアメジスト 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも朝から雲が広がる一日となり、午前中はパラパラ程度ではありましたが雨が降っておりました。

気温のわりには湿度が高かったので蒸し暑く感じましたよね。。。

明日以降は雨が降る所が多くなりそうですので、水害などへの備えなどを万全にして過ごされてください!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中は落ち着いていましたが、午後になって常連様がご来店です!

いつも有難う御座います!

今日はご希望の石を使ってペンダント仕様にしたく、ご相談をいただきました!

粒から石を選んでいただきまして、常連様のイメージに沿うような形のペンダントトップに作製し、お持ち帰りです☆

モルガナイト、アメジスト、アイオライト、ブルーレースメノウをピンで繋げたペンダントです!

カニカンを付けていますのでどこにでも着けられるようなっております!

ご希望の石で繋げることが出来たので良かったですし、常連様も見ているうちに気に入って下さり、嬉しい限りです♪

そしてこちらも合わせてお迎えです☆

ルチルクォーツ原石です!

小さいサイズのクラスタータイプになっており、可愛いですよね♪

ルチルが内包されているのもしっかりと見ることが出来ていました!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

透明度がとても高い、というわけではありませんが、内包されている量が多く、濃い色合いが美しいMIXスーパーセブンになっております!

アメジストのパープルだけでなく、赤やピンクに近い可愛い色合いも見ることが出来ていて綺麗でしたよね♪

いつかはお迎えしたかったというMIXスーパーセブンでしたので、念願のお迎えとなりました!

そして気になっていた石もありましたのでご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ミャンマー産ヒスイのブレスレットです!

明るいグリーンの色合いが綺麗で、優しい雰囲気になっており、すぐに気にって下さりました!

こちらの明るいグリーンは人気がありますので、まだ在庫があった際にお越し下さったので良かったと思います♪

そしてこちら☆

糸魚川産ヒスイのペンダントトップです!

国産のヒスイでは一番有名な糸魚川ヒスイ!

深い濃いグリーンが気になっていたということですので、しっかりと見比べながらお気に入りを見つけることが出来ましたよね♪

今日新たにお迎えの石たちを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りの石が見つかり、お選び下さりました☆

アメジストのスタンドクラスターです!

手乗りサイズで大きすぎず、それでいてアメジストのキラキラとパープルの色合いが綺麗でした♪

どこにでも飾ることが出来ますが、玄関先やリビングなど、ご家族皆様が見られる場所に置くのも良いかと思います!

そしてこちらです☆

ゴールデンカルサイト丸玉です!

こちらはサイズが大きく、存在感がありますよね!

透明感がありますので光にも透けますし、光が当たった時はゴールドの煌めきが美しかったです♪

こちらもお好みの場所に飾り、眺めて楽しんでくださいね!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の天珠型です!

こちらは今回の天珠型を組んでいますが、前回お迎えの天珠型と入れ替えており、そちらはモリオンと組み合わせてお持ち帰りいただきました☆

6ミリ玉モリオンともガネッシュ天珠型が良く合っていて、カッコ良い雰囲気のブレスレットになりましたよね!

レインボーも煌めいていて美しかったですし、身に着けながらも楽しめると思いますよ♪

そしてこちらです☆

ブラックヒスイのブレスレットです!

真っ黒ではなく、若干グレー掛かる色合いが特徴のブラックヒスイ!

気になっていたということですのでご注文してしまいましたね♪

そして今日の気になった石にも出合うことが出来、合わせてお迎えに☆

こちらは新着のグアテマラ産ヒスイのブレスレットになっております!

ヒスイの産地と言えばミャンマー産か糸魚川産のイメージですが、グアテマラにも存在しているのは知りませんでした!

今回入荷したブレスレットを組み直した中での一番白っぽい色合いになっているのですが、色の表現の仕方が難しいです。。。

グレーグリーンカラーがしっくりと来るかなと思っていますが、どうでしょうか!

在庫としてあるブレスレットはより色が濃いのでグレーグリーンカラーが合っている印象ですね!

こちらはまた準備して皆様にもご紹介出来るようにしますので、その時をお待ちいただければと思います!

さらに以前より常連様からご依頼をいただいておりました石を入荷することが出来ましたのでご紹介させていただき、気に入って下さりましたのでお迎えとなりました☆

セリサイトインスターローズクォーツのブレスレットです!

透明感がありながらしっかりとセリサイトも内包されているタイプは入荷が難しく、こちらも組み直したからこそ出来上がった一本になりました!

セリサイトの白さとローズクォーツのピンクの色合いが可愛かったですし、常連様も念願のお迎えとなって大満足でした♪

2年くらいはお待ちいただいたと思いますが、それに見合う美しいブレスレットをご紹介することが出来たので良かったです!

さらに土曜日のブログで紹介されていた石も気になっておりましたのでご覧いただき、その美しさに惹かれ、お迎えをご決断です☆

ブラックアメジスト原石です!

カテドラルのようなゴツゴツした雰囲気が美しく、カッコ良いですよね♪

三角の結晶が積み重なるような表情は通常の水晶でもあまり見られませんし、こちらの照りとツヤの美しさに常連様もすぐに気に入ってしまいました!

大きすぎない丁度良いサイズ感にもなっていますので、お好みの場所に飾り、楽しんでください!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は気になっていた石がありましたので早速ご覧いただき、癒しのお時間を♪

そして少し方向性が変わってしまいましたが、今日はこちらの石に惹かれ、お迎えをご決断です☆

ブルーダイヤモンドのブレスレットです!

濃いブルーとグリーンが混じり合うような色合いが美しく、細かいカットによって光が当たった時の煌めきが素晴らしかったです♪

初めはルチルクォーツ、プラチナルチルクォーツ、ラリマーなどが気になっていたのですが、ブラックダイヤモンドを見ているとブルーダイヤモンドが一番気になったということですので、今日はブルーダイヤモンドに出合う縁だったと思いますよ!

お店に来てくださったからこその出合いとなりましたブルーダイヤモンド、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えですね☆

インペリアルトパーズのブレスレットです!

透明度が高く、内包物もほとんどない素晴らしい品質になっており、常連様もお迎えするなら良い品質を!とご決断でしたよね!

オレンジの色合いも濃く、シトリンとも見間違える心配もないほどの美しさです♪

玉サイズは大きくはありませんが、その美しさは他の石と一緒に身に着けても存在感があると思いますよ!

そしてこちらです☆

ブラジル産水晶のヘキサゴンペンダントです!

透明度抜群の素晴らしい水晶になっており、人気のあるヘキサゴン型のぺンダントですので常連様もすぐに気に入っていただきました!

そしてこちら☆

モリオン丸玉と先日アップされたばかりのディープローズクォーツ丸玉です!

モリオンは大きめのサイズが存在感ありましたし、クラックが見られますが天然らしさを楽しめますよね♪

ローズクォーツはその濃いピンクの色合いが美しかったですし、サイズが小さくても美しさは間違いありませんでした!

さらには今日アップされるアメジストもご覧いただきまして、その美しさに惹かれ、お迎えをご決断です☆

ブラックアメジスト原石です!

先程登場した原石と同様、三角の結晶は重なるように見られるのが素晴らしく、安定感もありましたしすぐに気に入って下さりました♪

濃いパープルの色合いが黒色に見えるのがまた鉱物の面白い部分ですし、今までに無いタイプのアメジストですのでお迎えをしない訳にはいきませんでしたよね!

今日新たにお迎えの石たちもお好みの場所に飾ったりし、可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は気になった石がありましたので実物を見にお越しでしたね!

早速気になった石をご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

インペリアルトパーズのブレスレットです!

こちらは若干の色の違いや、内包物は見られますが十分なまでの美しさですよね!

64面カットになっていますので光に当たった時のキラキラが綺麗でしたし、お持ちのブルートパーズと合わせるイメージでお迎えされました♪

シトリンとはまた違ったイエローオレンジカラーのトパーズ、存分に楽しんでくださいね!

そしてヒスイも気になっていたということでアップされているヒスイや、新着のヒスイをご覧いただき、お気に入りをお迎えされました☆

グアテマラ産ヒスイのブレスレットです!

先程のグアテマラ産とは色合いが異なり、こちらは組み換えをした中での一番濃い色合いで作製したブレスレットになっております!

濃いグリーン部分も見られますし、様々な色合いで組んでいるのでヒスイらしさも感じられますよね♪

こちらに合わせるヒスイも決まり、合わせてお迎えです☆

ミャンマー産ヒスイのブレスレットです!

玉サイズは少し大きいですが、透け感のある玉のみで作製しているので、柔らかい、優しい雰囲気のヒスイになっております♪

ミルキーグリーンのような色合いが可愛かったですし、先程のグアテマラ産ヒスイとも合いますが、他の石とも合わせやすいのでお選びでしたよね!

気になっていたブラックヒスイなどが呼んでくれた縁だと思いますし、常連様の石運も相まって素晴らしい出合いになったと思いますよ!

今日お迎えの新たな石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

こちらの方でも明日から明後日に掛けては雨が降るということですので、お仕事の方やお出掛けを予定されています方はお怪我などされませんよう、十分注意して過ごされてください。

すでに大雨になっている所では水害などに気を付け、安全に過ごすようにしましょう!

晴れていなくても今日のように蒸し暑い時もありますので、熱中症対策も忘れずにやっていきたいですね!

気温差で風邪などにならないよう注意して今週も過ごされてください!

それでは次の30日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日