「本日の店舗」ヘキサゴンペンダント ムーンストーン 屋久杉 ヒマラヤ水晶プラトン立方体 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらではお天気良く、気温も上がって暑くなりましたね!

それでも風が吹いていましたし、湿度も低いので蒸し暑くはなかったので良かったです!

明日以降はお天気崩れそうなので、雨などへの備えを万全にして過ごしていきましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのお越しとなりましたね!

今日はお目当ての石が決まっていましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ブラジル産水晶のヘキサゴンペンダントです!

アップされてから少しづつお迎えが決まっており、人気の形のペンダントですよね♪

水晶の透明度が高く、光が当たった時の煌めきが美しく、見ているだけでも癒されます!

まだ在庫がある時にお越しになって良かったですし、縁があってお迎えすることになりましたヘキサゴンペンダントを宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて夕方頃に常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当てのブレスレットがありましたので早速ご覧いただき、メインのブレスレットにお好みの石を組み合わせたブレスレットにしましてお持ち帰りです☆

お目当ての屋久杉をベースに、ホワイトラブラドライトを6玉組み込んでのブレスレットになりました!

木目模様が美しい屋久杉とブルーシラーが美しいホワイトラブラドライトとの組み合わせが良く合っていましたし、可愛くもなりましたよね♪

6玉組み込んでいるのでホワイトラブラドライトの存在感もあり、優しい雰囲気になったと思います!

お目当ての屋久杉をお迎えすることが出来、常連様も大満足でした!

ご一緒の常連様も屋久杉を見ていて気になってしまい、お迎えをご決断です☆

屋久杉の11ミリ玉ブレスレットです!

こちらにも他の石を組み込もうかと考えていたのですが、一緒に身に着けるブレスレットでお好みが見つかりましたので、そちらを合わせてお迎えに☆

ヒスイをベースに、水晶と水晶平カットの組み合わせブレスレットです!

以前お迎えして下さっていたヒスイと水晶の組み合わせブレスレットにも似たバランスになっており、水晶とヒスイのどちらも際立つブレスレットになったと思いますよ♪

これらのブレスレットは右腕に身に着ける用にと考えておりましたが、腕回りも丁度良く作製出来ましたので良かったです!

2本のブレスレットを一緒に身に着けると、どちらのブレスレットも綺麗でしたし、可愛い組み合わせになりましたね!

今日は付き添いの予定だったというお話がありましたが、そのような時こそ出合ってしまうのが石ですよね!

新たにお迎えのブレスレットたち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

少しお久し振りのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットたちのメンテナンスとして、ゴム交換をさせていただきました!

切れてしまう感じはありませんでしたが、お越しの際にお直しをしておけば間違いないですよね!

しっかりと浄化もし、また常連様の元へ戻りました!

そしてお店の石たちを眺めていると気になった石に出合い、お迎えして下さりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のプラトン立方体セットです!

5つの形は正四面体・正六面体・正八面体・正十二面体・正二十面体となっており、それぞれに意味があります!

「火・地・風・エーテル・水」を意味しており、スピリチュアル分野では有名とのことで、詳細は是非ホームページ内で検索し、調べてみてくださいね!

常連様はその中でも正十二面体を見て気になってしまったということですが、その光が当たった時の煌めきの美しさに惹かれ、お選びでした!

どの水晶も透明度が高かったですし、お写真を参考に並べて飾り、楽しんでいただければと思います!

何か縁があったからこその出合いになりましたが、こちらの美しさを楽しむというだけでも十分だと思いますので、お好みの場所に飾ってあげてくださいね!

その後も色々と石たちをご覧いただき、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は少なかったですが、以前作製しましたレッドタイガーアイのネックレスのお直しでお越しのお客様、お持ちのブレスレットが切れてしまい、粒を追加してお直しをしましたお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様、特価コーナーよりローズクォーツなどをお迎えされましたお客様などもご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

こちらでも明日以降はお天気が良くなさそうですので、しっかりと準備していきたいですね!

すでに雨が降っている所では大雨に警戒し、備えなどを万全にして過ごされてください。

気温差もありますので体調にも十分気を付け、風邪などにならないよう過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日