「本日の店舗」トロレアイト タイガーアイ ブラックシルバールチル ファイアークォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中から曇り空が広がり、夕方過ぎには雨がパラパラと降ってきておりました。

曇っていましたので気温も昨日よりは低く、日中は過ごしやすかった印象です!

今夜は雨が降るとのことですので、これからお帰りになる方は足元などにお気を付け、ご帰宅されてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにアップされたばかりの石が気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、一番のお気に入りをお迎えです☆

トロレアイトのブレスレットです!

水色の発色が良く、白い部分も少なく、素晴らしい品質のトロレアイトですよね♪

常連様もここまで綺麗なトロレアイトは見たことが無かったということですので、素晴らしい出合いになったと思います!

数種類のブレスレットと色合いが異なりますので悩みながらのご決断でした!

これから暑い季節がやってきますので爽やかな色合いのブレスレットですよね!

そしてタイガーアイも気になっていたということで、じっくりとご覧いただき、お選び下さりました☆

タイガーアイのブレスレットです!

シャットヤンシーの煌めきがしっかりと揃っており、表面の黒い部分やクラックもなく、素晴らしい品質になっていますよね!

天然石を一番初めにお持ちになった石がタイガーアイだったというお話もあり、好きな石の一つでしたので素晴らしい品質に出合えて私も嬉しいです♪

そしてこちらのタイガーアイも気に入って下さり、合わせてお迎えに☆

MIXカラータイガーアイのブレスレットです!

レッドブラウンの色合いが強く見られるタイプになっており、天然のレッドタイガーアイと言っても良いくらいの素晴らしさになっています♪

若干グリーン部分が混じりますが、色合いをしっかりと揃えて組み直していますので、気に入って下さって嬉しい限りです!

同じタイガーアイでも様々な色合いが楽しめるのが良い所ですし、コレクションしたくなってしまうのですよね!

縁があってお迎えすることになりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えと、そちらをブレスレットに組み込むリメイクですね!

早速組み直しまして、完成させました☆

新たにお迎えの石はガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の天珠型になります!

そちらにガネッシュとモリオンの組み合わせブレスレットに組み込んで完成となりました♪

シンプルだからこそ、ガネッシュの良さとモリオンの良さが際立っていますし、綺麗に仕上がりましたよね!

天珠型はクローライトが内包されているだけでなく、一部のクラックからはレインボーが煌めいており、美しかったです!

身に着けながら虹の煌めきを楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越しでしたのでお目当ての石はルチルクォーツでした!

早速沢山のブレスレットをご覧いただいたのですが、見た瞬間にピンときたこちらをお迎えとなりました☆

ブラックシルバールチルクォーツのブレスレットです!

シルバールチルクォーツの色が黒に近いシルバーカラーになっているという、今では入荷が出来ない素晴らしい色合いのルチルクォーツになっております!

玉のサイズが16ミリ玉と大玉なのでまだお店に居てくれたと思いますが、お客様のご希望サイズでもありましたので素晴らしい出合いになりましたよね♪

見てすぐにピンと来たので今日はこちらのルチルクォーツに出合うためにお越し下さったのだと思いました!

水晶の透明度が高いのでびっしりと内包されているシルバールチルの煌めきを存分に楽しめますし、他の方が持っていないルチルクォーツでもありますので、お客様も大満足でした!

そしてこちらも合わせてお迎えです☆

屋久杉のブレスレットです!

木目模様がはっきりと見ることが出来ており、色合いも濃すぎない優しいブラウンカラーになっておりました!

木に関係するお仕事をされているということでしたので、こちらも見てすぐにご決断でしたね♪

今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前お選びいただきましたルースのペンダント加工が仕上がってきましたので、そちらのお迎えですね☆

ファイアークォーツのペンダントトップです!

お写真でもその迫力が伝わるくらいの衝撃的なファイアークォーツ!

明るい赤色が素晴らしいですし、内部のレピドクロサイトの煌めきも半端ではありません!!

光の近くに当てて撮影しますと、明るさの調節をする必要がないほどの美しさになっていました☆

燃え上がるような美しい赤色はいつまでも見ていたくなってしまうほどの品質です!

今では入荷することも出来ないくらいのファイアークォーツ、念願のお迎えとなりましたね!

お迎えのファイアークォーツ、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、アメジストやローズクォーツ原石をお迎えされましたご家族様、ブラックトルマリンインクォーツのブレスレットをお迎えされましたお客様、お持ちの石たちの浄化と特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様、ブレスレットのお直しでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間のはじまり、月曜日です!

こちらの方では夜から雨が降りますので、明日出勤されます方やお出掛けされます方は足元に気を付けたいですよね!

お天気が悪いので気温はそこまで高くはなりませんが、熱中症にも気を付けながら過ごされてください!

週明けですが、しっかりと気持ちを切り替えてまた明日からの一週間を過ごしていきましょう!

朝晩との気温差も大きいので風邪などにも注意してお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日