「本日の店舗」MIXスーパーセブン タイガーアイ ガネーシャ像 ブルータイガーアイ 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は明け方まで降っていた雨も午前中には止み、その後はお天気回復して陽射しも出てきていましたが、夕方前からは強風が吹き荒れておりました。

陽射しが出てからは気温も上がり、暑いくらいでしたよね!

ただ夕方以降は気温が下がり、風も強くて一気に肌寒くなりましたので、体調を崩さないようにしましょう!

こちらは風が強いだけですが、雨が降っている所では大変な事と思います。

雨風によってお怪我などされませんよう、十分注意して今晩を過ごされてください!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たにブレスレットを探されており、お好みのパープルの色合いよりお気に入りが見つかり、お迎えです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

アメジストのパープルカラーもしっかりと見られていながら、全体的にピンク掛かるタイプのレピドクロサイトが内包されており、可愛かったですよね♪

黒いレピドクロサイトが少ないので明るい雰囲気になっていましたし、幾つかのブレスレットでは一番綺麗なMIXスーパーセブンだったと思います!

水晶の透明度も高くてレピドクロサイトの煌めきもしっかりと見られており、良い出合いになりましたね!

お気に入りが見つかって良かったですし、常連様も大満足でした!

こちらは早速身に着けて下さり、お帰りです!

新たにお迎えのMIXスーパーセブン、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換ですね!

ほとんどがゴムの替え時でしたので切れてしまう前にお直し出来て良かったです!

そしてタイガーアイブレスレットを以前にもお迎えされているのですが、少し色合いが違うタイプをご希望されており、お迎えされました☆

タイガーアイのブレスレットです!

今回は明るい色合いのタイプになっております!

前回は濃いブラウン部分が多く見られていましたので比べるとその違いもすぐに分かりましたよね♪

シャットヤンシーの煌めきもしっかりと揃えて組んでいますので美しいブレスレットになっています!

同じタイガーアイでも色やサイズが違えば他のタイガーアイのように見えてしまうのが面白いですし、タイガーアイを好きな方であればそのお気持ちも分かると思います!

新たにお迎えのタイガーアイも宜しくお願い致しますね!

ご一緒の常連様も前回お越しの際にも気になっていたという石があり、今日はお迎えをご決断されました☆

タイガーアイのブレスレットです!

ご家族皆様でタイガーアイをお迎えして下さってとても嬉しいです♪

こちらもそこまで濃いブラウンが多くはないタイプで、シャットヤンシーの煌めきも美しいタイガーアイになっておりました!

数本の中でも色合いが若干違いますが、ご自身の目でしっかりとご確認いただいたからこその縁になったと思いますよ!

10ミリ玉サイズは身に着けやすいので、こちらのみでいいですし、お持ちの石たちと一緒に身に着けたりし、可愛がってあげてくださいね!

さらにペンダントトップのこちらも悩まれておりましたが、合わせてお迎えをご決断されました☆

ガネッシュ・ガネーシャペンダントです!

水晶はガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のルースを使用しており、その反対側はシルバーでガネーシャ像が彫刻されている、インフォニックオリジナルのペンダントトップになっております!

ガネッシュの透明度が高く、キラキラでしたので反対側にあるシルバーの面が鏡面効果のように見られ、光が当たった時はより綺麗に見ることが出来ていました♪

ガネーシャ像も表情までしっかりと彫刻されており、綺麗ですよね!

どちらを前に持ってきても身に着けられますので、その日の気分で表裏を変えてもいいと思います!

そしてご一緒の常連様からはお持ちのブレスレットのリメイクをいただきました!

色々と組んだりした結果、今日はこちらになりました☆

グリーンファントムとガネッシュの天珠型で組んでいたブレスレットに、今日は天珠型の両脇にガネッシュを2玉組み込んで完成です!

もう少し大きい玉なども並べてみたりと、とても悩まれていたのですが、最終的にはシンプルにどちらの石も楽しめるようにと天珠型の両脇で落ち着きましたよね!

大玉を組み込むとグリーンファントムと天珠型が隠れてしまう印象でしたし、今日のお気に入りとしてこちらに決まったので良かったと思います!

また組み込みたくなった時はお持ちくださいね!

今日新たにお迎えとなりました石たち、存分に可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね!

こちらになります☆

ブルータイガーアイのブレスレットです!

インターネットにも今回掲載しておりますが、こちらの美しさには皆様も驚かれているかと思います!

シャットヤンシーの煌めきを揃えて組み換えを行っておりますので美しいと感じますよね♪

ギラっと輝く煌めきも全玉からはっきりと見られており、常連様もこちらをご覧になってすぐにご決断でした!

お持ちのブレスレットサイズとの兼ね合いで今回は14ミリ玉をお選びでしたが、大玉であればより美しくシャットヤンシーが楽しめますので、お天気の良い日は存分に楽しんでほしいと思います!

身に着けてお持ち帰りするためにお持ちのブレスレットとも良く合っており、常連様も大満足でした!

新たにお迎えのブルータイガーアイ、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、約1年振りにお越し下さりました常連様がアメジストフリーカットとセレナイトをお迎えされました!

色々な石をご覧いただいた中でのお気に入りが見つかって良かったですし、お時間許すまで楽しんで下さり嬉しいです♪

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

明日以降はお天気も落ち着き、こちらの方では晴れが続きそうですね!

お天気が良ければ気温も上がりますので、今後も熱中症対策を忘れないようにして過ごされてください!

朝晩との気温差もあります、お洋服選びも大変な時季ではありますが、毎日の体調に合わせたりして選びたいですね!

お天気が悪くなりそうな所では足元にも気を付け、お怪我などされませんよう過ごすようにしましょう!

熱中症もですが、まだまだ風邪などにも注意しながら過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日