「本日の店舗」モリオン タイガーアイ カラートルマリン ライモナイトインクォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中から雨が降り続く一日となりました。

気温は丁度良いくらいだったと感じましたが、湿度が高かったので蒸し暑かった印象です!

ずっと雨が降り続いていますので、雨の影響で災害が心配されている所では十分気を付けて過ごされてください。

週明けの月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼前には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お迎えです☆

モリオンのペンデュラムです!

チェーンも付属しておりますのでペンデュラムとしてすぐに使用出来ますし、付属チェーンを取ってネックレスとしても身に着けられるのが良いですよね♪

お客様もペンデュラムとしてもですが、お守り・魔除けとしての意味合いも重視されていましたので、こちらをいつも持ち歩いて下されば嬉しいです!

お迎えされましたモリオンが少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨日にタイガーアイブレスレットがアップされたのを見て、実物を見にお越しでしたね!

ブルータイガーアイを考えていたそうですが、通常のタイガーアイも気になってしまい、ご決断されました☆

タイガーアイのブレスレットです!

一般的なタイガーアイのブレスレットになりますが、シャットヤンシーの煌めきを揃えて組んでいますし、大きいクラックなどもほとんどなく、美しいタイガーアイですよね♪

以前に12ミリ玉でタイガーアイをお迎えされているのですが、今回は10ミリ玉ですし、色合いの印象も今回は濃いタイプでしたのでお迎えしたくなってしまったようです!

タイガーアイコレクションも増え続けています常連様、今日のタイガーアイで11本目になったということで嬉しい限りです!

美しさを感じられるタイガーアイですので、こちらも12ミリ玉と同様、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお母さまへのプレゼントにとブレスレットをお探しでお越し下さりました!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今回のお気に入りが決まり、お迎えです☆

MIXカラートルマリンの4ミリ玉ブレスレットです!

パステルカラーがとても可愛いトルマリンで、ピンク、グリーン、イエローの3種類での組み合わせでした!

透明度も高いですし、パステルカラーの色合いもはっきりと見られており、玉のサイズも小さめをご希望されていましたので良い出合いになったと思いますよ♪

お持ちのブレスレットたちも小さめが多いので、今日お迎えのMIXカラートルマリンと一緒に身に着け、可愛がってあげてください!

そして常連様も今日のお気に入りに出合い、お迎えをご決断されました☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットです!

インターネットではすでに完売しておりますが、店舗では最後の一本が残っていましたので素晴らしい縁になったと思います!

完売していることもご存知でしたし、お店でまさか出合えるとは思っていなかったということですので、まさに出合ってしまった!という石になりましたね♪

ブラウンレッドに近い色合いのライモナイトがはっきりと見られており、目立ちすぎない色合いもお好みでしたので常連様を待っていたのかもしれません!

縁があってお迎えすることが出来ましたライモナイトインクォーツも宜しくお願い致しますね!

今日も素晴らしい縁があって良かったですし、皆様大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様が2組様ご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は雨でしたのでお客様のご来店は多くはありませんでしたので、新たな石の準備をしておりました!

昨日は通常のタイガーアイとブルータイガーアイがアップされていたと思いますが、他に色々なバージョンのタイガーアイがあり、そちらを準備しています☆

まずはMIXカラーのタイガーアイで、こちらはレッドの色合いが強く見られるタイプのタイガーアイになっております!

 

こちらは玉サイズが8ミリ玉からご紹介出来、大玉は少ないです!

そしてこちら☆

ブルーとグリーン、そしてイエローの3種類の色合いが混じる、トリカラータイガーアイですね!

シャットヤンシーの煌めきもしっかりと揃えて作製しております!

そしてこちら☆

イエローとブルーの色合いが見られる、バイカラータイガーアイです!

 

トリカラーとバイカラーの2つのタイガーアイたちは小さい玉サイズが無く、10ミリか12ミリが一番小さいサイズになっております!

ちょっと変わった色合いのタイガーアイたちも今回は準備させていただきましたので、以前から探されていた方は是非ともお迎えをしてほしいタイガーアイになっていますよ♪

バイカラータイガーアイは見え方がブレスレットによって多少違いますのでお好みが見つかった場合は是非宜しくお願い致します!

インフォニックだからこそ出合えるタイガーアイたちばかりだと思いますし、これを機にタイガーアイを好きになってくれたらとても嬉しいです!

これらのタイガーアイたちは撮影を残すのみ、という状態ですので、アップされる時を楽しみにしていてくださいね!

以上、お知らせでした!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今日はお天気悪かったですが、明日には回復しそうですので、また気持ちも新たに今週を迎えたいですよね!

朝晩と日中との気温差が大きい日が続いていましたが、体調に十分お気を付けて過ごしていきましょう!

晴れている日は熱中症に気を付け、風邪などにも注意しながら過ごされてください!

それでは次の16日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日