「本日の店舗」クリソコラ レッドファントム水晶 エチオピアオパール MIXスーパーセブン 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらは午前中は少し日が射す時間帯もありましたが、その後は曇りの一日となっておりました!

風も強かったですし、そこまで暑くもなかったので過ごしやすかったと思います!

まだ雨は降っていませんが、明日は一日雨予報なので、ご出勤、お出掛けをされる方は足元にも十分気を付けて過ごされてください。

すでに大雨が降っている所では水害などにお気を付けて過ごすようにしてください。

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨日のブログで紹介されました石が気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、その中からお気に入りが見つかり、お迎えです☆

クリソコラ丸玉です!

鮮やかなブルーグリーンの色合いと銅の影響による黒い箇所、そして濃いグリーンのマラカイト部分、濃いブルーのアズライト部分がバランスよく見られており、美しかったですよね!

細かい模様が苦手ということでしたので、大きく見られる模様も気に入って下さりました♪

ここまで発色が良く、色々な表情を魅せてくれるクリソコラ丸玉はなかなか見られませんし、今回は丸玉ですのでコレクションとしても良いですよね!

気になっていたクリソコラ丸玉をお迎えすることが出来、常連様も大満足でした!

そしてファントム系も気になっており、ホワイトスノーファントムもご覧いただいたのですが、昨日に新入荷したばかりのこちらのファントムをご覧いただきますと、すぐに気に入って下さり、お迎えとなりました☆

レッドファントム水晶のブレスレットです!

水晶の透明度も高く、赤い山が全ての玉から見られており、素晴らしい品質です!

玉のサイズが小さくてもここまではっきりとファントムが見られていると存在感ありましたし、こちらの美しさに常連様も一目惚れでしたよね♪

お持ちの様々なブレスレットとも合うと思いますので、お気に入りの組み合わせを見つけながら、楽しみながら身に着けてください!

まさに出合ってしまったブレスレットになりましたね!その後もお店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットを見てお好みの石が見つかり、お越し下さりました!

早速お目当ての石をご覧いただきまして、お気に入りをお迎えです☆

シャッタカイト丸玉です!

水色がベースの色合いになっており、そこに赤いキュープライト、銅の色合いとが重なり、美しい模様に見えていますよね!

角度を変えますとほとんど模様がなく、鮮やかなターコイズブルーの色合いを楽しむことができ、こちらも綺麗でした♪

実物をご覧いただいたからこそ、それぞれの良さを見て、その中でのお気に入りに出合えて良かったです!

そしてお店の石たちを眺めていますと、お気に入りに出合い、こちらも合わせてお迎えです☆

エチオピアオパールのペンダントトップです!

ご家族様も同じエチオピアオパールのペンダントトップをお選びでしたが、形がマーキス型とオーバル型と違う雰囲気でお選びでした!

マーキス型のオパールは透明度がとても高く、そこからキラっと輝くブルーとグリーンの遊色効果が可愛かったですよね♪

オーバル型は透明度もありますが、赤やオレンジ、グリーンの遊色効果が全体的に散りばめられているような見え方になっており、煌めきを楽しめるオパールだったと思います!

お揃いのエチオピアオパールのペンダントトップをお選びいただきましたが、お二人で交換して身に着けたりするのも良いかもしれませんね!

首元から煌めく遊色効果が美しいエチオピアオパールでした♪

今日お迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね!

まずはこちらです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

高品質なので内包されているレピドクロサイトがより多く見ることが出来ており、水晶の透明度も高いのでキラキラで綺麗でしたよね♪

アメジストのパープルの色合い以外の色もしっかりと見られていましたし、常連様としても今回お迎えしなかったらいつになるか分からない!ということでご決断でした!

品質に対する価格という意味でも良い出合いになったと思いますよ!

そしてこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のピラミッド彫刻です!

素晴らしい透明度の水晶になっており、若干のクラックも気にならないほどの美しさでしたよね♪

サイズも画面越しにイメージしていたよりも大きく、丁度良かったということで、素晴らしい出合いになったのではないでしょうか!

昨日アップされたのを見て、ピンときたということですのでこちらには何か縁があったのだと思います!

飾っているヒマラヤ水晶たちと一緒に飾り、眺めて癒されてくださいね!

今日新たにお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様、お店の石たちを眺めにお越しのお客様が2組様ご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

GWが過ぎて一週間が経ち、いつもの日常にも慣れてきたと思います!

こちらの方ではお天気が崩れそうですが、明日からお仕事の方々はスイッチを入れ直しで乗り切っていきましょう!

最近は日中と朝晩との気温差が大きく、体調にも影響が出るかと思いますので、毎日お気を付けて皆様過ごされてください!

明日の大雨では水害も考えられるとのことですので、これから降る所では備えなどもしっかりとやっていきたいですよね!

お天気が良い所では熱中症に気を付け、風邪などにも注意しながら過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日