「本日の店舗」ガウリシャンカール産ヒマラヤ水晶 ルチルクォーツ ブラックスーパーセブン 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はGWの最終日となりました!

こちらでは日中から曇り空が広がり、風も強くて明日以降お天気が荒れそうな雰囲気を感じました!

強風でしたし、そこまで暑くもなかった印象です!

西の方ではすでに雨が降っていた所が多かったと思いますが、GWの最終日で良かったのかなと思います。

まだお出掛けされています方はお帰りは十分気を付けてご帰宅されてください!

GW最終日の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのお越しとなりましたね!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えでした!

まずはこちら☆

ミネラルアイリスクォーツブレスレットとレムリアンシードです!

ほんのりオレンジ掛かるライモナイトが内包されており、さらにクラックからはレインボーがキラキラと煌めいている可愛いブレスレットです!

販売されてからこちらはあっという間に完売していましたので、その時にご注文されていて良かったと思いますよ♪

シンプルな色合いなのでお持ちの石と一緒に身に着けて楽しんでください!

そしてこちら☆

ガウリシャンカール産ヒマラヤ水晶の原石とシバリンガムです!

原石は結晶面の照りとツヤが素晴らしく、光に当たった時の煌めきが美しかったですよね♪

濃いスモーキークォーツですが透明感もあったので見応え十分の原石だったと思います!

シバリンガムも濃いスモーキークォーツですが、ライトを近くに当てますと透明感があるのがはっきりと分かりました!

そしてこちらです☆

インディゴライト結晶付き原石です!

原石のインディゴライトというだけでも珍しいですが、こうして色合いがはっきりと見られ、欠損もほとんどないという部分がさらに希少性を高めてくれていますよね♪

サイズは大きくはありませんが、素晴らしい色合いははっきりとしていましたし、存分に楽しめると思いますよ!

そしてこちらです☆

アーカンソー州産水晶のゴールデンヒーラーです!

リモナイトが被る結晶面に光を当てますと反射してレインボーが見られており、美しかったです!

サイズは小さいながらもゴールデンヒーラーの煌めきがはっきりと見る事が出来ているのが素晴らしいと感じました♪

少しお時間掛かってしまいましたが、無事にお迎えして下さり、有難う御座います!

新たにお迎えの石たちも飾り、そして手に取って眺めたりして楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は数日前にお越し下さった際に悩まれていました石のお迎えの日となりましたね!

サイズが大きかったので要相談だったということでしたが、無事にお迎え出来て何よりです☆

モリオンのBIGサイズクラスターです!

山東省モリオンでもここまで大きいクラスターはなかなか見ることが無く、しかも欠損がほぼ無い完品に近いクラスターになっております!

結晶面の照りとツヤはモリオンらしさを表すには十分な美しさでもありましたし、凄かったです♪

形もまたカッコ良く、厳しく過酷な環境に耐え、そしてインフォニックまで来てくれたことを考えると素晴らしい縁ですよね!

私のブレスレットを掛けさせて撮影しましたが、その大きさも伝わるかと思います!

重さはこちらは7kgを超えており、片手で何とか撮影する時間は持つことが出来るくらいでした!

裏側のクローライトが付着している部分もしっかりと見られており、存在感抜群の素晴らしいモリオンでしたね!

そして今日のお気に入りも見つかり、合わせてお迎えです☆

ブラックスターグラファイトインクォーツのブレスレットです!

アメジスト結晶の根元に黒い箇所が見られたりするのですが、そちらはグラファイトが内包されており、その部分だけを加工してブレスレットに仕上げているとても希少な石になっております!

動かすとキャッツアイのような、シルバーオブシディアンのような煌めきが見られたり、空洞になっている箇所もあったりと、鉱物としての面白さと魅力が詰まった石でもありました♪

気になっていたということですが、とてもマニアックな石なので凄い出合いになったと思いますよ!

そしてこちら☆

ピンクアメジスト原石です!

オレンジピンクのような可愛い色合いが特徴のアメジストで、こちらは先日アップされたばかりの一つになります!

手の平サイズなのでお好みの場所に飾ることが出来ると思います!

今日お迎えとなりました石たち、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはブレスレットのお直しをいただきました!

切れてしまう寸前でしたのでタイミング良くお直しが出来て良かったです!

そしてその間にお店の石たちをご覧いただいておりますと、気になった石に出合い、お迎えとなりました☆

グリーングレータイガーアイのブレスレットです!

インターネットを見ていて気になっていた石の一つだったということで、念願のお迎えとなりましたね♪

濃いグリーンとグリーングレーの薄い部分とのコントラストが美しく、玉も綺麗でしたし、素晴らしい縁になったと思いますよ!

そしてこちらです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

こちらも気になっていた石の一つだったそうで、幾つかのブレスレットの中での濃い色合いのタイプをお選びでした!

透明度もあり、内包されているレピドクロサイトのピンクレッドの色合いもしっかりと見られていましたし、美しかったですよね♪

お持ちのブレスレットと一緒に身に着け、楽しんでください!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

スモーキークォーツがベースになっていますが、透明度は高かったですし、内包されているルチルのゴールドの輝きが美しかったですよね♪

白水晶ベースのブレスレットはルチルの内包量が少なかったので少し物足りなさを感じ、こちらにご決断でした!

身に着けている時もゴールドルチルの輝きを楽しめると思いますし、ご予算内でのお気に入りが見つかって良かったです!

こちらを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご夫婦でご来店です、いつも有難う御座います!

お話をしていますと約2年振りということで、お久し振りのご来店となりました!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換ですね!

なかなかお越しになれませんでしたのでこのタイミングでお直しをするのが一番だと思います!

しっかりと浄化もし、また常連様の元へ戻りました!

そしてご希望の色の石よりお気に入りが見つかり、お選びです☆

ヒスイのブレスレットです!

明るいグリーンの色合いがとても綺麗で、その優しいグリーンを見て常連様もすぐに気に入って下さりました♪

エメラルドとも悩まれていましたが、ピンときたのがヒスイでしたね!

そしてブログで紹介された石も気になっており、実物をご覧いただきますと、そのあまりにも美しい煌めきに惹かれてしまい、お二人お揃いでのお迎えをご決断されました☆

ブラックスーパーセブンのブレスレットを2本です!

TOPクオリティと高品質++の2本をお選びいただき、TOPは腕回りを小さくしたことで3玉余り、その3玉を高品質の方の玉と入れ替えて完成させました!

入れ替えた高品質++のブレスレットはTOPクオリティが加わったことでブレスレット全体の輝きが増しましたし、お二人お揃いでお選びいただいたからこそ出来たブレスレットでしたよね♪

ほぼ真っ黒のニードルヘマタイトがシルバーに輝く様子は美しいの一言で、常連様のお二人もこちらの煌めきを見てすぐに気に入ってしまいました!

さらにはお二人のご結婚記念日が今日ということですので、素晴らしい記念日になったと思いますし、記憶にも残る一日になったのではないでしょうか♪

その大事にな一日をインフォニックで過ごして下さったことも嬉しいですが、何よりもお二人のかけがえのないブレスレットになったことも嬉しかったです!

記念日にお迎えして下さりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、レインボー水晶とタイガーアイを組み合わせたブレスレットをお迎えされましたお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされましたお客様、常連様、そしてピーターサイトシリカをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて本日でGWが終了しますね!

お出掛けされた方、お仕事でした方、皆様お疲れ様でした!

また明日以降の通常の日々に向けて体調を整え、頑張っていきましょう!

そして明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

明日からは雨が降る所が多いようですし、風も強いとのことなのでお怪我などされませんよう、注意して過ごすようにしたいですね!

そして風邪やインフルエンザなどにも十分気を付けて過ごしていきましょう!

それでは次の9日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日