「本日の店舗」カイヤナイト 屋久杉 ライモナイトインクォーツ ルチルクォーツ  埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

GWも明日が最後の一日となりました!

今日もこちらはお天気良かったですし、気温も上がって30度近くまでいったかと思います!

西の方からはお天気崩れてきているようですので、明日はGW最終日ですが、有意義に過ごしていきたいですよね!

朝晩と日中での気温差が大きくなっており、体調を崩しやすいかと思います。

GW明けのお仕事の為にもお身体を第一に優先して明日も過ごしていきましょう!

4連休の3日目の日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

ご家族の皆様でお越し下さりましたので早速石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選び下さりました☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットです!

こちらはインターネットにてご注文いただいておりました石でしたが、お店に今日来て下さりましたので店舗にてお受け取りでしたね!

とても人気があってこちらはあっという間に完売してしまいました。。。

常連様もこの機会を逃さないでお迎え出来たので良かったです♪

マンガンの影響による赤オレンジの色合いが見られており、水晶の面白さを感じさせてくれるブレスレットだったと思います!

そしてこちら☆

タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!

グリーンブルーの色合いをしているカイヤナイトになっており、タンザニア産ならではの様々な色合いが楽しめる一本になっていますよね♪

濃いブルーやブルーグリーンなどが人気ですが、こちらも透明度が高くてどちらの色合いもしっかりと眺めることが出来ており、美しかったです!

素晴らしい出合いになり、大満足でした!

そしてこちらです☆

屋久杉ブレスレットです!

木目模様がはっきりと見られており、その優しい色合いも相まって、温もりを感じさせてくれていました♪

身に着けていても軽いので気軽に楽しめるのも良いですよね!

気になっていたということですので、こちらも素晴らしい縁になったと思います!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただきまして、お気に入りをお迎えされました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

お目当てがルチルクォーツでしたので色々とお話をさせていただき、お客様のお好みをご紹介出来て良かったです!

水晶の透明度が高く、内包れているゴールドルチルがしっかりと見えますし、その輝きも素晴らしかったですよね♪

身に着けている時の美しさもお選びのポイントになりました!

新たにお迎えされましたルチルクォーツを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットのお直しをいただきました!

切れてしまっていたブレスレットもありましたので今日お直しをすることが出来て良かったです!

そして気になっていた石があり、お迎えされました☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットです!

お店にて残していました一本になっており、インターネットでは完売していましたのでご紹介出来て良かったです!

少しライモナイトがブラウン寄りの色合いではありますが、オレンジ部分も見られていて綺麗でした♪

お店に今日来て下さったからこそ出合えた石でしたし、凄い縁になったと思いますよ!

お迎えのライモナイトインクォーツ、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りの石たちをお選び下さりました☆

クリアティファニーストーンのブレスレット、ブルーオパールのブレスレット、ラブラドライトのブレスレットの3本です!


これからは暑い季節がやってきますので、パステルカラーの石が気になっていたということで、イメージ通りの石に出合えたのではないでしょうか♪

淡いパープルの色合いが可愛いティファニーストーン、そして淡いブルーの色合いが綺麗なブルーオパールは一緒に身に着けても良く合うと思いますよ!

ラブラドライトは石自体の色が濃いタイプではなく、淡いグレーのようなラブラドライトだったということがお迎えの決め手になりましたね!

ブルーシラーもしっかりと見られていましたし、こちらも素晴らしい縁になりました!

それぞれの石たちもですが、お持ちの石たちとも一緒に身に着けたりし、お気に入りの組み合わせを見つけて楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツのブレスレットです!

玉のサイズも常連様のお好きな14ミリ玉でしたし、水晶の透明度が高いクリアタイプはお持ちで無かったということで、気に入ってしまったっようですね♪

ライモナイトの色合いがはっきりと見られていますので、実物を確認されました常連様も大満足でした!

新たにお迎えとなりましたライモナイトインクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お迎えされましたゴールドルチルクォーツと一緒に身に着けられる新たなブレスレットを探されており、色々な石よりお気に入りをお迎えされました☆

ピンクアメジストのブレスレットです!

透明度がとても高く、ラベンダーカラーのアメジストが可愛いですよね♪

玉サイズは少し大きいのですが、だからこその可愛さと、ルチルにも負けない美しさだったと思います!

お気に入りが見つかって良かったです!

そして特価コーナーより、丸玉なども合わせてお迎えに☆

アメジスト原石、レインボー水晶丸玉、タイガーアイ丸玉、ローズクォーツ丸玉ですね!

見ているとどんどん欲しい石が増えてしまった感がありますが、縁があってこそです!

レインボーの煌めきが美しかったですし、タイガーアイもシャットヤンシーの煌めきが素晴らしく、ローズクォーツはピンクが濃い色合いで可愛かったですよね!

今日新たにお迎えされました石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのお越しとなりましたし、何とか営業時間内に間に合って良かったです!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね!

まずはこちら☆

グリーンカルサイト丸玉です!

玉サイズは大きめですが、透明感がありましたし、グリーンの色合いもはっきりとしているので素晴らしいカルサイトでした!

そしてこちら☆

セレスタイトのクラスターです!

今回お迎えのセレスタイトですが、結晶が大きく、そして透明度が高くて色合いが濃い!というなかなかご紹介出来ない品質でしたので、こちらの実物を見た常連様もその美しさに驚かれてしまうくらいでしたよね♪

そしてこちらです☆

アクアマリン結晶とフラワーアメジスト結晶です!

どちらもインターネットで見てすぐに気に入ってしまったということで、素晴らしい縁になりましたよね!

フラワーアメジストは結晶の見え方も美しかったですし、色もパープルが綺麗でした!

そしてこちらです☆

リビアングラス原石とモルガナイトルースです!

リビアングラスは透明度が高くてイエローの色合いも濃かったですし、サイズも小さめで可愛かったです!

モルガナイトも透明度のあるピンクの色が美しかったですよね♪

コレクションとして眺め、飾り、楽しんでください!

そして今日アップされました石もご覧いただき、その中での一番のお気に入りに出合い、お迎えされました☆

ピンクアメジスト原石です!

アップされた直後にご覧いただきましたので、ほとんどのピンクアメジスト原石を見比べていただいたのですが、パっと見た瞬間にこちらに惹かれてお選びでしたよね♪

色も美しかったですが、お花のように開いて見える結晶が可愛かったです!

お店にお越し下さったからこその出合いの一つになりましたね!

その後も色々とお話をさせていただきながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ご希望の色合いからタンブルをお迎えされました常連様、レインボーが煌めくフリーカットをお迎えされました常連様、ガネッシュやカンチェンジュンガ産のクラスターをお迎えされましたお客様、プラチナルチルクォーツのブレスレットをお迎えされました常連様、お持ちのブレスレットのリメイクでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日はGWの最終日の月曜日です!

今年は3日間の平日を挟んでの連休でしたが、GWはどうお過ごしだったでしょうか!

お出掛けされた方、ご自宅でゆっくりと過ごされた方、お仕事だった方とお過ごし方は様々だと思いますが、気温差があって体調的には大変なGWだったかなと感じております!

明日最終日となりますが、皆様それぞれ翌日以降のためにお身体を休めたりし、過ごされてくださいね!

私も明日の最終日、頑張っていきたいと思います!

お天気が良い所では熱中症にも気を付け、どなた様も風邪・インフルエンザなどに気を付けてGWの最終日を過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日