「本日の店舗」ジェムグレードルビー ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 ルチルクォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

GWの後半の4連休がスタートしました本日、こちらでもお天気良く、日中は初夏のように暑くなりましたね!

連休ですのでお出掛けされている方が多いかと思いますが、お出掛けするにも最高の日になったのではないでしょうか!

ただ陽射しが強くて気温も高かったですので、熱中症などに注意して今晩はゆっくりと過ごされてください!

朝晩との気温差が大きいですし、皆様体調には十分気を付けてGWを過ごしていきましょう!

4連休のスタート、金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご親族様からブレスレットのご依頼をいただいておりましたので、ご希望の石たちをご覧になりまして、ブレスレットをお迎えされました☆

ジェムグレードルビーをワンポイントにし、ゴールドルチルクォーツの2玉を近くに配置して、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶で組み合わせたブレスレットです!

ジェムグレードルビーのみでも美しかったのですが、ルチルクォーツを組み込んだことで更に美しく、高級な雰囲気となり、こちらの組み合わせには常連様も大満足でしたね♪

シンプルな組み合わせだからこそ、ジェムグレードルビーとルチルクォーツを楽しめると思いますよ!

そしてもう一本がこちらです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

玉サイズは小さいですが、びっしりと内包されているのでルチル感はしっかりと感じられていて、綺麗でしたよね♪

常連様が自分でも欲しくなってしまうくらいでしたので、気に入ってくださること間違いなし!ですね!

ご希望のインクォーツ系の石でしたし、ご予算内にも収まったので良かったです!

今日の石たちを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は悩まれていた石がありましたのでまずはじっくりとご覧いただき、そして他の気になった石たちもご覧になりました中でのお気に入りをお選び下さりました☆

アクアマリンのブレスレットです!

深いブルーの色合いがとても美しいアクアマリンで、透明度も高くて素晴らしかったです!

玉のサイズもご希望でご紹介出来ましたし、気になっていた石の一つということでお迎え出来て良かったです♪

そしてこちら☆

グリーンガーネットのブレスレットです!

透明度はそこまで高くはありませんが、淡いグリーンの色合いが綺麗でしたし、その優しい雰囲気を気に入って下さりました♪

先程のアクアマリンと一緒に身に着ける石として探されていたので、こちらもお店にお越し下さったからこその素晴らしい出合いになったと思いますよ!

2本のブレスレットは色合いもこれからの季節にぴったりでしたね!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

少しお久し振りのお越しでしたのでまずはじっくりとお店の石たちを眺め、癒しのお時間を♪

そして色々な石の中から今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

アメジストフラワー原石です!

濃いパープルの色合いも綺麗でしたが、やはりフラワーアメジストらしい結晶面の凹凸ですよね!

カテドラルのような雰囲気も感じますし、アメジストの鉱物としての魅力を感じられる原石でもありました♪

裏側もまた結晶が重なるような成長の仕方が面白かったです!

原石系は久し振りな気がしますが、何か縁があってお選びになったと思いますので、こちらを眺めて楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越しでしたのでお目当てはルチルクォーツでした!

早速ブレスレットより色々とご覧いただきまして、その中でのお気に入りをお迎えです☆

タイチンゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

太くて美しいルチルが内包されており、ルチルの色合いも明るくて素晴らしかったです♪

びっしりと内包されていながらここまで美しいのは水晶の透明度が高いからこそですよね!

ご希望の玉のサイズでご紹介出来て良かったですし、素晴らしい出合いにお客様も大満足でした!

新たにお迎えされましたルチルクォーツを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご希望の意味合いなどでブレスレットの作製のご依頼をいただきましたので、幾つかの石たちを組み合わせたブレスレットなどをお迎えされました☆

シトリン、ゴールドルチルクォーツ、ブルータイガーアイを組み合わせたブレスレットと、タイガーアイの一連ブレスレットです!

お仕事運・金運に良いとされる石たちのブレスレットとなりましたが、前者の組み合わせもバランスよく出来上がりました!

ブルータイガーアイがアクセントになっていましたし、引き締まった印象でしたよね♪

タイガーアイブレスレットはその美しさにお客様も惹かれ、こちらは一連でのお迎えでした!

シャットヤンシーの煌めきが素晴らしく、しっかりと揃っているので作品としても美しいですよね!

さらにご希望の石よりこちらも合わせてお迎えです☆

ピンクインカローズのブレスレットです!

玉サイズも13ミリ玉と大きく、ご希望されたサイズに近かったこともお選びのポイントになりましたよね!

縞模様が綺麗に見られていましたし、色合いもピンクと赤色の間くらいでした♪

インカローズは硬度が低く、取り扱いが少し難しい石になりますが、今回は玉と玉の間にシリコンリングを入れましたので、石同士の擦れは軽減出来ると思います!

それでもずっと身に着けていれば削れてきてしまいますが、それもまた味だと思っていただければ幸いです!

3本の新たな石をお迎えされましたので、こちらを身に着けて楽しんでくださいね!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずは気になっていた石などをじっくりとご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかり、お迎えされました☆

アメジストポリッシュポイントとガネーシャ像です!

パープルの色合いが美しかったですし、バイカラーの層になって見えていたりと、素晴らしかったです!

ガネーシャ像も水晶の透明度が高く、表情もしっかりと見ることが出来ておりました♪

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご連絡をいただいており、お取り置きとなっていました石のお迎えですね☆

アクチノライトインクォーツのブレスレットです!

緑色の角閃石をアクチノライトと呼ぶのですが、そちらが水晶に内包されているブレスレットになります!

水晶の透明度も高かったですし、入り過ぎていない内包の仕方とのバランスが良かったので綺麗でしたよね♪

お持ちのガネッシュと身に着けたいということで、こちらであれば一緒に身に着けられそうです!

クローライトが内包されているタイプのガネッシュブレスレットですし、飽きることなく身に着けられると思いますよ!

新たにお迎えとなりましたアクチノライトインクォーツもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、特価コーナーよりアメジストなどをお迎えされましたお客様、アクアマリン結晶、フローライト8面体などをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

GWの明日は2日目ですが、土日と夏のような気温になりそうですね。。。

この時期に30度は身体的にも大変だとは思いますが、熱中症には十分気を付けて過ごすようにしましょう!

それでも雨が降り続くよりは良いですよね!

毎日寒暖差が大きいので、体調をしっかり整えながらGWを過ごされてください!

風邪・インフルエンザにも気を付けて過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日