「本日の店舗」ホワイト ブルーダイヤモンド ブロンズルチル ブラックオパール 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでもお昼頃までは晴れていましたが、夕方前からは曇ってきておりました。

3連休の最終日でしたのでお出掛けされた方も多かったと思いますが、こちらは雨が降らなくて良かったのではないでしょうか!

雨が降っていた所にお住いの方は連休の最終日でしたし、ご自宅でゆっくりと過ごされた方もいらっしゃったと思います!

 

また明日に備え今晩も過ごされてください!

3連休の最終日の月曜日の本日、お客様がご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

感謝祭以来のお越しということで、お久し振りですね!

まずはお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日は以前よりお取り置きとなっておりました石のお迎えの時が来ましたね!

念願叶ってお迎えとなりました石がこちらです☆

ホワイトダイヤモンドとブルーダイヤモンドのブレスレットです!

以前こちらのブレスレットを腕に身に着けた際にすぐに気に入ってしまい、お取り置きとなっていましたよね!

グレーに近い色合いもありますが玉サイズも大きいホワイトダイヤモンドは素晴らしかったですし、一緒に身に着けたいとお選びのブルーダイヤモンドも光に当たった時のキラキラが美しかったです♪

身に着けた時は2本のダイヤモンドから放たれる煌めきがより強く見られ、高級感もしっかりと感じられていました!

ホワイトとブルーの色合いも良く合っておりましたし、常連様にとってもやっとの思いでお迎えすることになり、その思いも詰まった2本になったと思います!

念願のホワイトダイヤモンドとブルーダイヤモンド、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

そして今日のお気に入りも見つかり、合わせてお迎えです☆

レインボー水晶のフリーカット磨きです!

水晶の透明度が高く、内部のクラックからはレインボーの煌めきが大きく、はっきりと見ることが出来ていて素晴らしかったです♪

若干スモーキー色にもなっていますが、それを感じさせないくらいの美しさでしたよね!

そしてこちらです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶を加工した月型水晶です!

穴が開いているのでAカンや紐を通すことも出来るのですが、常連様はこのまま飾るということでした!

ご一緒の常連様もお気に入りが見つかりましたのでお迎えです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶の月型水晶です!

こちらはAカンを付けていますのでネックレスとして身に着けることも出来ますし、どこかに吊るして飾ることも出来ますよね♪

月の形もふっくらとして可愛かったです!

そしてこちらです☆

ヒスイのひょうたん彫刻です!

ひょうたんも風水的に良い形とされております!

ヒスイの色がラベンダーとグリーンの両方見られており、とても綺麗で、その色合いにも惹かれてお選びでしたよね♪

地金も18金なので更に縁起も良さそうでしたし、輪っかにチェーンなどを通せば身に着けることも可能なので、お好みに合わせて楽しんでください!

その後もお店の石たちを眺め、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はルチルクォーツより気になったアイテムがありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

MIXカラーのルチルクォーツブレスレットです!

水晶の透明度が高いので、内包量は少ないですがレッドやブラウン、ゴールドの色をしたルチルを楽しむことが出来ていました♪

落ち着いた色合いになっていますので、気軽に身に着けることが出来そうなので、お持ちのブレスレットたちとも一緒に身に着けてあげてくださいね!

そして以前より気になっていたというこちらも遂にお迎えとなりました☆

ブロンズタイチンルチルクォーツのブレスレットです!

ブラウンに近い色合いが渋くて美しく、ルチルの太い結晶から煌めく光が素晴らしいです♪

ルチルという鉱物として見た時も、こちらのような色合いはありますがタイチンルチルの太いタイプは見ることは少なく、希少なルチルと言っても良いですよね!

ずっと気になっていましたので、常連様がお迎えする縁だったと思いますよ!

新たにお迎えとなりましたルチルクォーツブレスレットたちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はブルーの色の石を探されており、気になった石よりこちらをお選び下さりました☆

TOPクオリティのアクアマリンブレスレットです!

濃いブルーの色合いを気に入って下りましたし、イメージしていた色合いでしたのでお目当てが見つかって良かったです!

透明度も高く、内包物も見られない素晴らしい品質でした♪

腕回りサイズも調節してぴったりになりましたし、お客様も大満足でした!

これからの暑い季節にもぴったりなアクアマリンブレスレットですよね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お選びです☆

ピンクアメジストのブレスレットです!

インターネットに掲載されてから気になっていたということで、まだ在庫があって良かったです!

多少のクラックは見られますが、優しいラベンダーカラーの色合いがとても綺麗でしたし、優しい雰囲気が可愛かったですよね♪

お目当てをお迎え出来て大満足でした!

そしてご一緒の常連様も前回お越しの際にも気になっていたというこちらの石をご決断されました☆

ブラックマトリックスオパールのブレスレットです!

ブルーとグリーンの細かい遊色効果が見られ、とても綺麗ですよね!

夜空に煌めく星空を想像させてくれますし、身に着けながらも見たくなってしまう美しさだったと思います♪

光に当たった時の煌めきはずっと見ていたくなるほどでした!

今日縁があってお迎えすることになりました石たちもたっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りの石たちをお選び下さりました☆

クイーンコンクシェルです!

加工のされていないそのままの形をしていることが素晴らしく、更にはピンクの色合いも可愛いですよね♪

サイズもここまで大きいものは入荷頻度も少ないですし、そしてこちらが最後の一つだったということが素晴らしい縁になったと思いますよ!

最後の一つになってからはなかなかお迎えが決まりませんでしたので、常連様を待っていてくれたのかもしれませんね!

お好みの場所に飾り、眺めて楽しんでください!

そしてこちらです☆

モリオンよりポリッシュポイントとバッキーボールです!

お守り・魔除けとしての意味合いでも人気のあるモリオン!

バッキーボールはインターネットではすぐに完売してしまったので、まだお店では在庫があり、常連様もまさかの出合いになったのではないでしょうか♪

一緒に置いても良いですし、お部屋ごとに分けて飾ったり、可愛がってあげてくださいね!

今日も素晴らしい縁があり、常連様も大満足でした!

お迎えされました石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただき、気になった石たちを組み合わせまして、完成させました☆

メインをパープルフローライトに、お好きな石のガーネットよりロードライトガーネットとピンクの色からはローズクォーツをお選びでしたよね!

配置は私のお薦めでご紹介させていただきましたが、バランスを重視しながら、小さい玉のロードライトガーネットが映える組み方が出来ましたのでお客様も大満足でした♪

フローライトのパープルの色合いも濃かったりピンクだったりなので、色のバランスを合わせて配置することで美しく見えるようになったと思います!

お客様のご希望に沿った組み合わせが作製出来て良かったです!

新たにお迎えのブレスレット、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、エメラルドの粒をお迎えされました常連様、アクアマリン結晶をワイヤー巻きにしてお持ち帰りいただきました常連様、水晶スターカットを粒でお持ち帰りいただきましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

そして明日で4月も終了となりますね!

今月お越し下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

また来月もインフォニックを宜しくお願い致します!

火水木の平日の3日間が過ぎればGWの後半がスタートします!

明日からの3日間がお仕事になる方が多いと思いますが、連休に向けて気持ちも整えて、乗り切っていきましょう!

平日がお休みになる方はお仕事の日に備えてゆっくりと過ごし、また頑張っていきましょう!

明日以降もお天気が悪かったり、良くなったりですので、気温差に注意しながら熱中症にも気を付けて過ごされてください!

そして花粉症や風邪・インフルエンザにも気を付け、今週もお過ごしください!

それでは次の5月2日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日