「本日の店舗」MIXスーパーセブン モルガナイト ルチルクォーツ ムーンストーン 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は一日良く晴れまして、気温も上がり、夏のような陽気となりましたね!

春が過ぎて一気に夏がやってきたような暑さではありましたが、湿度が低めなのでカラッとしていたので良かったです!

連休中ということでお出掛けされた方も多かったと思います、熱中症にも気を付けながら、体調に注意して過ごすようにしましょう!

3連休の真ん中の日曜日の本日、お客様がご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね!

まずはこちらです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

水晶の透明度もありますので内包されているレピドクロサイトもしっかりと見えていましたし、アメジストのパープルとの色のバランスの良いブレスレットだったと思います♪

腕回りサイズのアップも出来ましたので常連様も大満足でした!

そしてこちらです☆

モリオンバッキーボールとモルガナイトのルースです!

モルガナイトはピンクの色合いも明るかったですし、透明度も高かったので素晴らしい品質でした!

見ているだけでも癒してくれそうな可愛い色合いになっていますので、ご自宅でもじっくりと眺めて楽しんでくださいね♪

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日は前回お越しの際からずっと悩まれていたというルチルクォーツがあり、再度ご覧にお越しでしたね!

フォーチュネイトルチルさんのサイトもずっと見て、確認しており、まだお店に居てくれたという縁もありましたし、遂に念願のお迎えとなりました☆

ゴールドルチルクォーツの牙型ペンダントトップです!

バチカン部分は18金で作製された龍が彫刻されております!

明るいイエローゴールドカラーのルチルがびっしりと内包されており、動いた時のキャッツアイの煌めきが素晴らしかったですよね♪

色合い、内包の仕方を見ても、こちらのように整っているタイプのルチルは珍しいので気になってしまっていた理由も分かります!

縁があってまだお店に居てくれたということはお客様を待っていたと思いましたし、今回の素晴らしい出合いにお客様も大満足でした!

圧巻のルチルクォーツのペンダントトップ、宜しくお願い致します!

そしてこちらも合わせてお迎えに☆

キャッツアイルチルクォーツのピアスです!

前回にペンダントトップ、リングをお迎えして下さっておりますので、こちらで身に着けられるルチルクォーツの全部をお迎えすることになりましたね!

耳元で煌めくゴールドルチルの輝きは存在感ありますし、ジュエリーとしての美しさも感じられています!

そして他の石からもお気に入りが見つかり、お迎えしていただきました☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

アメジストのパープルの色合い、透明感、内包されているレピドクロサイトの煌めきの全てがしっかりと見られており、こちらはご覧くださってすぐにご決断でしたよね!

全体の雰囲気も明るかったですし、それでいて存在感もあるというタイプがとても綺麗でした!

そしてこちらです☆

タイガーアイの丸玉を3つです!

タイプがそれぞれ異なり、一つは定番のタイガーアイ、もう一つはブルータイガーアイ寄りの見え方、もう一つはまだら模様のようにブルーが混じるタイプのタイガーアイになっております!

お写真のように一番綺麗に見られる箇所を正面にして飾ることで、よりタイガーアイのシャットヤンシーの煌めきを楽しめると思いますよ♪

お好みの場所に飾り、そして眺めて楽しんでくださいね!

今日新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は最近アップされた石が気になり、お越し下さりました!

ヒマラヤ水晶がお好きな常連様ですので、お話をする前にご紹介させていただき、お気に入りをお迎えです☆

カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

白水晶がベースの綺麗な色合いになっており、透明度も高くてとても綺麗なカンチェンですよね♪

クラスターとしての形も整っていましたし、手乗りサイズもお気に入りのポイントになったと思います!

お持ちのヒマラヤ水晶たちと一緒に並べ、可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

レッドタイガーアイのブレスレットです!

買い付けをしたタイガーアイの中でも珍しいタイプの天然レッドタイガーアイ!

赤色というよりも、赤茶色という表現がしっくりとくる印象です!

同じ玉サイズで組み換えをした中でもかなり赤に近いブレスレットでしたので、こちらをご覧いただきました常連様もすぐに気に入ってしまいましたね♪

お持ちのタイガーアイたちにまた仲間が増えて嬉しいです!

そしてこちらです☆

屋久杉ブレスレットです!

前回お越しの際にも悩まれていた屋久杉ブレスレット!

年輪模様も細かかったですし、色も優しいブラウンカラーになっていて綺麗でした♪

とても軽いので少し大きめではありますがいつでも身に着けられると思いますよ!

身に着けない時でも模様を楽しんでくださいね!

更にこちらです☆

ホワイトラブラドライトのブレスレットです!

以前にもお迎えをされているのですが、そちらよりも少し玉サイズが大きかったので気になってしまったようですね!

透明度も高く、シラーのブルーの色合いもしっかりと揃えていますし、素晴らしい品質になっております♪

数本と見比べていただいた中でも透明度とシラーの強さが一番のブレスレットをお迎えでした!

今日新たにお迎えとなりました石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ルチルクォーツのブレスレットをお迎えされましたお客様が2組様、ブルータイガーアイブレスレットをお迎えされました常連様、ガネッシュとモルダバイトを組み合わせてお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は3連休の最終日、月曜日です!

GWの前半となる3連休の最終日ですのでご自宅でゆっくりと過ごされる方も多いかと思います!

連休でお出掛けされていました方は疲れをしっかりと取り、またGWの後半前のお仕事を頑張っていきましょう!

ずっとお仕事となる方は体調には十分気を付け、乗り切ってくださいね!

どなた様も熱中症対策を忘れず、花粉症や風邪・インフルエンザにも気を付けながら明日からの一週間も過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日