「本日の店舗」リビアングラス グリーンブルータイガーアイ ラリマー ルチルクォーツ 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらは曇り空が続き、18時半ころからは雨も降ってきていました。

それでも春の季節なので日中は半袖で過ごせるくらいでしたし、気温としては丁度良かった印象です!

昨日まではお天気良くて初夏を思わせる暑さとなり、体調管理が大変だと思います。

毎日の体調に気を付けて過ごしていきたいですよね!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様がご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、お目当ての石などをお選び下さりました☆

リビアングラス原石です!

磨きの加工がされていないナチュラルのリビアングラスは凹凸もあり、触ると柔らかい印象なのが面白いですよね♪

イエローの色合いも綺麗でしたし、原石らしさを存分に楽しめると思います!

そして特価コーナーよりお選びです☆

タイガーアイ磨き石、フローライト8面体、モスラリマー丸玉、ラピスラズリのポリッシュポイントです!

お子様へのプレゼントも兼ねてお選びでしたね!

タイガーアイは角度によってシャットヤンシーの煌めきが美しかったです♪

グリーンの色合いが優しいフローライトもサイズが大きめで存在感ありました!

モスラリマー丸玉はラリマーの原石をイメージさせてくれる雰囲気を気に入って下さっておりました!

ラピスラズリはパイライトも見られていましたし、小さいサイズなのでどこにでも置けますよね!

今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は最近ブログを賑わせていますタイガーアイが気になり、お越しでしたよね!

タイガーアイ好きの常連様ですし、以前から探されていた色合いもありましたので、今日はその念願が叶ってお迎えです☆

ブルーグリーンのタイガーアイブレスレットです!

こちらの色合いを以前から探されており、遂に出合うことが出来ましたね!

通常のタイガーアイの色合いも見えていますし、綺麗でした!

ちなみにですが、こちらのブレスレットの玉サイズ、なんと20mmです!

大玉なのでシャットヤンシーの煌めきが素晴らしすぎましたし、いつまでも見ていたくなってしまう品質でしたよね♪

身に着けていない時でも存分に楽しめるタイガーアイでした!

そしてもう1本のタイガーアイも合わせてお迎えに☆

トリカラータイガーアイのブレスレットです!

イエロー、ブルー、そしてレッドの3種類が混じり合うようなタイガーアイになっており、こちらは珍しいタイプですよね♪

ナチュラルのレッドタイガーアイは入荷が出来ませんので、こちらのブレスレットのように様々な色が混じり合いながらもレッドが見られるという希少なタイガーアイだと思います!

コレクションとしてもタイガーアイ好きの方であれば持っていたくなってしまう色合いなので、今回はこちらにも出合うことが出来て良かったです!

身に着けながらでも、眺めていても楽しいタイガーアイたち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、悩まれながらもご決断です☆

ラリマーのブレスレットです!

最近になってラリマーが気になり始め、色々とインターネットで探されていた時に当店にたどり着いたそうです♪

品質も見比べることが出来ますので在庫のラリマーたちをじっくりとご覧いただいた中で、こちらのラリマーにピンときたので素晴らしい出合いになりました!

玉サイズもご希望があり、なかなかご紹介出来なかったのですが、こちらはブルーの色と濃さ、そして玉サイズもお客様にとって完璧なラリマーでしたよね!

模様もしっかりと見られていましたし、素晴らしいラリマーに出合うことが出来てお客様も大満足でした!

一番のお気に入りの石になると思いますので、これから存分に可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお知り合いの方が当店でルチルクォーツをお迎えして下さり、ご紹介でお越し下さりました!

色々とお話もさせていただきまして、お客様もルチルクォーツに興味があり、お気に入りをお迎えです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

玉サイズも約11ミリ玉とお客様にとっても丁度良く、良い縁になりました!

明るいゴールドの色合いのルチルなのでブレスレット全体で見た時も綺麗でしたし、上品な印象でしたよね♪

水晶の透明度も高く、より内包しているルチルが輝いて見えていたと思います!

こちらのルチルクォーツをお持ちになることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様が2組様、常連様がご来店され、お持ちのタイガーアイブレスレットに一玉追加してお持ち帰りされました!

悩まれたタイガーアイブレスレットは次回、宜しくお願い致しますね!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

気温は過ごしやすい丁度良い気候になってきてはいますが、いきなり25℃を超えるような日があったりと、毎日大変なことと思います。

その日の気温やお天気に合わせて服装で上手に調節しながら、体調を崩されませんよう、過ごしていきましょう!

朝晩との気温差もありますので、引き続き風邪やインフルエンザに注意しながら、そして花粉症対策も万全にして週末をお迎えください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日