「本日の店舗」スティブナイトインクォーツ タイガーアイ アパタイト ブラックダイヤモンド 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも曇り空となりましたが、時折陽射しが出た時間帯もありました!

曇っていましたが寒くはなく、湿度が高かったからか蒸し暑く感じるくらいだったと思います!

夕方からはパラパラと雨も降ってきており、明日は強く雨が降るということですので、しっかりと準備して明日に備えてください!

そして気温差で体調を崩さないようにしていきたいですね!

月曜日の本日、お客様がご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えです☆

スティブナイトインクォーツのペンダントトップです!

こちらはチャーム仕様にしてお持ち帰りいただきました!

透明度の高い水晶内部にはギラっと輝くスティブナイトが綺麗に見えており、素晴らしかったです♪

サイズが小さいのでチャーム仕様にはしましたが、輪っかに紐も通せますので、その日の気分で付け替えるのも良いと思いますよ!

そしてこちらです☆

アパタイトのルースです!

グリーンブルーの鮮やかな色合いが特徴のアパタイトになっており、とても綺麗ですよね!

光に当たった時のキラキラと輝くような様子も見られましたので、眺める際は光に当てて見てください♪

さらに今日のお気に入りの石も見つかり、合わせてお迎えです☆

アメジストとレモンクォーツのヒキュウ彫刻です!

サイズが大小なので親子のようで可愛かったです♪

色合いも良く合っており、お写真のように並べて飾り、眺めていただければと思います!

そしてこちら☆

タイガーアイの丸玉です!

通常のイエローの色合いだけでなく、ブルーも混じるのでグリーンにも見えている箇所がまだら模様になっていて綺麗なタイガーアイでした♪

シャットヤンシーの煌めきが素晴らしく、良いタイガーアイに出合えましたね!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

アパタイトのルースです!

こちらも鮮やかなブルーグリーンの色合いが美しかったですし、光を当てた時の光沢も素晴らしかったです♪

ご自身でマクラメ編みに挑戦されていますので、こちらもチャレンジし、カッコ良く作製してあげてくださいね!

そして今日はタイガーアイが人気の石になっております!

常連様もブレスレットなどをご覧いただきまして、お気に入りをお迎えされました☆

グリーンブルータイガーアイのブレスレットです!

少し通常のタイガーアイカラーも混じっていますが、素晴らしい色合いのタイガーアイですよね♪

イエローとブルーが混じってこちらのような色合いになっているかと思いますが、タイガーアイの奥深さを感じさせてくれています!

常連様もタイガーアイは今までそこまで興味が無かったそうですが、こちらのシャットヤンシーの煌めきの美しさには驚かれていましたし、インフォニックだからこその出合いになったと思います!

そして丸玉からもお選びです☆

タイガーアイ丸玉ですね!

こちらもグリーンブルー部分が模様のように見えており、そしてシャットヤンシーのギラっと輝く箇所もしっかりと見ることが出来ていますので、素晴らしい品質でした♪

ブレスレットと同様、初のタイガーアイだと思いますが、当店のタイガーアイを見てもっと好きになってくれたら嬉しいです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はガネッシュも気になっていたのですが、お薦めをしてしまったこちらをご覧いただき、気に入ってしまいましたね☆

レッドカラーのMIXタイガーアイのブレスレットです!

ほぼレッドの色合いのみで作製しているタイガーアイなので、とても珍しく、お選びいただきました!

部分的にはブルー色もあったりと、タイガーアイならではの鉱物的な魅力も楽しめると思いますよ♪

そしてこちら☆

グリーンブルータイガーアイのブレスレットです!

ベースは端のほうに通常のタイガーアイのカラーが見え隠れしているのですが、全体的にはグリーンブルーの色合いになっていました♪

天然の純粋なブルータイガーアイは今では入荷が難しいのですが、こちらであればブルータイガーアイとも言えると思いますよ!

前回もタイガーアイをお迎えされていますので、お持ちのタイガーアイが呼んでくれた縁になったのではないでしょうか!

お持ちのタイガーアイたちと一緒に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただき、ご希望の石たちで作製致しました☆

モリオンとラピスラズリ、水晶平カットで組み合わせたブレスレットです!

8ミリ玉のモリオンと6ミリ玉のモリオンで玉サイズを変え、平カットが組まれていますので綺麗でカッコ良くなりましたね♪

黒と青の色合いも良く合っていましたし、常連様も気に入って下さって良かったです!

そしてこちら☆

ラピスラズリと水晶64面カット、水晶平カット、そしてガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の6ミリ玉で組み合わせたブレスレットです!

アクセサリーっぽさもご希望でしたので64面カットと水晶平カットでイメージ通りになり、可愛くなりましたね♪

ラピスラズリのブルーの鮮やかさもしっかりと感じられますし、常連様も大満足でした!

更にご家族へのお守り・魔除けとしてこちらも合わせてお迎えです☆

モリオンの勾玉を2つです!

少しサイズは大きかったですが、モリオンの漆黒の美しさは存在感抜群でしたし、カッコ良かったです!

紐で調節出来ますので、お好みに合わせて身に着けてあげてくださいね!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

最近は丸玉をコレクションされています常連様、本日もお薦めの石たち、気に入って下さった石をお迎えされました☆

タイガーアイ丸玉を4つです!

ブルータイガーアイ、グリーンブルータイガーアイに、通常のタイガーアイにグリーンが混じるタイプの丸玉になっております!

特にブルータイガーアイはご紹介しにくいので、お薦めでしたし、気に入って下さって良かったです♪

置き方で雰囲気も変わるかと思いますが、お好みの場所や配置で飾ってあげてくださいね!

そしてこちらです☆

ガーデン水晶の丸玉です!

丸玉のガーデン水晶は大きくて見やすく、眺めると和名の庭園水晶にぴったりな雰囲気でしたよね♪

淡いグリーンだけでなく、ブラウンが混じる様子はガーデンらしくて素晴らしかったです!

中央には小さくレインボーも煌めいていましたし、見応え十分のガーデン水晶でした!

幾つかのガーデン水晶からこちらをお選びになりましたが、縁があったからこその出合いになったと思います!

新たにお迎えの丸玉たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えの時が来ましたね!

こちらになります☆

ブラックダイヤモンドのブレスレットです!

今日は良い日だったということもあってお迎えとなりましたが、常連様にとっても念願叶ってのブラックダイヤモンドになりましたね♪

以前お越しの際に気になっており、インターネットにアップされてからすぐにご注文いただいたくらい気になっていたようです!

光が当たるとブレスレット全体から放たれる煌めきが美しく、ジュエリーとしても身に着けられますね!

常連様がこれからより良い方向に進んでくれるお守りとして力になってくれればと願っております☆

さらにお持ちのブレスレットのお直し、リビアングラスのリングもお迎えしていただきました!

今日お迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、タイガーアイを眺めにお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

桜もこちらの方でも満開となっておりますが、皆様お住いの所ではいかがでしょうか!

一年に一回の楽しみですし、日本ならではの景色となりますので、今の時季を逃さず、桜を楽しみたいですよね!

お花見をされます方は気温差で体調を崩されませんよう、楽しみましょう!

日中と朝晩との寒暖差がありますので体調に気を付け、そして花粉症や風邪・インフルエンザの対策も万全にしていきましょう!

それでは次の11日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日