「本日の店舗」ストロベリークォーツ ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶  埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。
本日の吉川美南は1日中曇り空となり、肌寒い日となりました。
今年は桜が咲いてもパッとしない天気が続きますね(涙)
早く暖かく晴れた日が続いて欲しいです。
明日は曇が多いものの、晴れる予報となっているのでやっと暖かく気持ち良いお花見が楽しめそうですね。

本日もお店には沢山のお客様がご来店下さいました。
嬉しいですね。
有り難う御座います。

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午前中に常連様がお二人でご来店です。
いつも有難う御座います。
まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆



チャロアイトシリカのブレスレットです!
淡いパープルの色合いがとても可愛く、部分的にキャッツアイが見られたりもし、チャロアイトの良さもしっかりと感じられる素晴らしいブレスレットでした☆♪
透明質のラベンダーカラーは今の季節にぴったりなので、お天気の良い日に是非身に着けてあげてくださいね♪
そして気になっていた石もありましたのでご覧いただき、ご決断されました☆



ウクライナ産天然シトリンのブレスレットです!
イエローの色合いは濃すぎの優しい色合いが綺麗でしたし、透明度も高くて素晴らしいですよね♪
様々な色合いのブレスレットに合いやすいと思いますので、お好みのブレスレットを見つけながら楽しんでくださいね(^-^)v
更にそのウクライナ産天然シトリンに合ってしまった石に出合い、お迎えをご決断です☆
 


TOPクオリティのアメトリンブレスレットです!
玉サイズも8ミリ玉なので身に着けやすく、先程のシトリンと一緒に身に着けた時の絶妙な色合いに一目惚れでしたよね♪
シトリンとアメトリンは仲間の石と言える石ですので合わない訳がありませんし、本当に可愛かったですよね★

 

重ねづけしたイメージがこちら

物凄く可愛い組み合わせですよね♪

お好きな組み合わせを楽しんで下さいね☆

そして、ご一緒の常連様からも気になっていた石があり、ブレスレットをお選び下さりました☆



グリーンの色合いが明るいヒスイブレスレットです!
爽やかなグリーンなので春らしさも感じますし、身に着けているだけでなく、見ていても癒されそうな美しさでしたよね♪
インターネットでは完売してしまっていましたのでご紹介出来て良かったです!
そして先程の常連様と一緒にご覧いただいていた石を気に入ってしまい、合わせてお迎えです☆




TOPクオリティのアメトリンブレスレットです!
パープルの色合いが優しいタイプで、シトリンのイエローも良く見られていて素晴らしいアメトリンでしたよね♪
一緒にご覧になっていてその可愛さに惹かれてしまいましたが、素晴らしい出合いになったと思いますよ☆★
今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね(^-^)v
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております!


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
今日も色々な石をご覧いただきまして、気になった石に出合い、お迎えされました☆




ハーフタイガーアイのブレスレットです!
ブルーとブラウンとのバイカラーのタイガーアイになっており、久し振りの登場です★
きっちり半分ではないのですが、その模様が面白かったですし、タイガーアイ部分もあまり見られないタイプになっているのでタイガーアイのコレクションとしても素晴らしいと思います♪
そして奥様からは、本日はどうしても気になってしまったスペシャルな石をご覧いただきました。
そして、悩みに悩んでスペシャル品質のこちらをお迎え下さいました。



最高品質ストロベリークォーツブレスレットです。
別格の色味となっているこちらのカザフスタン産ストロベリークォーツ。
この色味で揃えるのは至難の技となっており、常連様もこの品質には二度と出会えない可能性が高いと悩みに悩んでお迎え下さいました。
本当に素晴らしいご縁を繋げる事が出来て大変嬉しく思います。
本日もご来店下さり誠に有難う御座いました。
またのお越しもお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

本日はお写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、水晶さざれをお求めでお越しのお客様、マニカラン産ヒマラヤ水晶クラスターをお迎えされましたお客様、バイカラータイガー愛を2本お迎え下さった常連様、カルールアメジストクラスターをお迎え下さった常連様など、沢山のお客様がご来店されました!
本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

◆◆新着商品のご紹介◆◆

本日は大人気の各種ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレットのご紹介です。
こちらです。



久し振りの再入荷になります。
各種ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレットです。

 

そして天珠型のビーズ販売も致します。



当店といえばガネッシュヒマールという位、当店ではガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をお薦めしています。
お薦め理由は当ホームページをご覧下さいませ(^-^)/

 


今回のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレットですが、通常のクリア水晶タイプ、そしてガネッシュヒマールらしいクローライトが入ったタイプが入荷しております。

近年では、ガネッシュヒマール産水晶ブレスレットの産地偽装が多く見受けられます。
ブラジル産のグリーンガーデン水晶をガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶として販売されていたり、絶対に有り得ない綺麗な品質=ブラジル産のクリア水晶をガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶として安価で販売されていたりしますので、本当に注意が必要です。

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレットは年々高騰しており、安価な価格では絶対にご紹介出来ません。
その理由として、先ずは加工原石の値段が数倍になっている事が挙げられます。
そして、ネパールのハンドメイド工賃が驚く程高騰しており、その価格は中国機械工場の10倍以上になっています。
原石が高騰しているだけでなく、ハンドメイド加工賃がここまで値上がりするとは思ってもいませんでした。
これ等の要因から、安価では絶対にご紹介する事が出来ません。
購入する側として、お店選びは本当に大切になってきますので、そのお店の店主の熱意を感じ取って本物を扱っているのかの判断をしていただきたいと思っています。

そんな中ではありますが、当店では20年近くこのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を取り扱ってきた事もあり、その信頼関係を生かし買い付けを行っています。
原石から作り上げた物を一括買付けする事により、安定した価格、品質をご提供出来る様に努めています。
出来る限りの価格でこれからもご紹介していける様に、当店ではこれからもガネッシュヒマールへの想いを熱く持ち続け、努力して行きたいと思っています。

今回のブレスレットは本当に久し振りのご紹介となりますので、お探しだった方は是非この機会にお求め下さいませ★

こちらは近日中にインターネットサイトに掲載予定ですので、お楽しみになさっていて下さい(^-^)v

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店をお待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 


パワーストーンインフォニック

 


インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

 

https://ルチルクォーツ.net

 


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日