「本日の店舗」アメジスト アメジストエレスチャル ペタライト ストロベリークォーツ 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は朝方まで降っていた雨も止み、日中は曇ってはいましたが過ごしやすかったですよね!

お昼前に発生した地震でこちらの方でも揺れましたが、先日は台湾でも大地震がありましたし、今後も地震には注意して過ごしていきましょう!

ここ数日は暖かったので桜も咲いている所が多くなったかと思います!

お天気が良い日はお花見をして日本ならではの美しさを楽しみたいですね!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様がご来店です!
有難う御座います!

午前中はブレスレットのお直しでお越しの常連様がご来店されておりました!

いつも身に着けていますので、定期的にお直しをして下さっており嬉しいです!

また次のタイミングが来た時はお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちの石のブレスレット直しや、お持ちのガーネット粒をイヤリングへのご依頼をいただきました!

そして今日のお目当ての石がありましたのでご覧いただき、お気に入りをお迎えです☆

TOPクオリティのアメジストブレスレットです!

以前にもアメジストはお迎えされているのですが、お好きな石なので2本目のお迎えとなりましたね!

クラックも少なくて透明度が高いアメジストはとても美しく、今回もお気に入りが見つかって良かったです♪

お持ちのアメジストと一緒に身に着けても良いですし、その日の気分で楽しんでください!

そしてこちらも合わせてお迎えに☆

アメジストエレスチャルのフリーカット磨きです!

パープルの色合いが濃すぎず、透明感があってとても綺麗なアメジストエレスチャルになっていますよね♪

スモーキークォーツの色合いもあり、内部にレピドクロサイトの煌めきが見られ、とても美しく、気に入って下さりました!

光に透かした時の煌めきも良かったです!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお子様とご一緒にお越し下さり、プレゼントをお探しでしたね!

そしてご一緒にご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ペタライトのペンダントトップです!

スクエア型のルースがジュエリーカット加工されており、キラキラでとても美しいですよね!

水晶のような透明感があるので見間違えしてしまいそうなくらいです♪

色々な石の中からのお気に入りが見つかったので良かったですし、こちらの石がお子様にとって縁があったと思いますので、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お迎えされたルチルクォーツブレスレットの腕回りサイズアップにとお越しでしたね!

同じ玉サイズのゴールドルチルクォーツでも良かったのですが、折角ですので少し大きい玉をワンポイントにしてお迎えです☆

中央の少し大きい玉が今日新たにお選びのゴールドルチルクォーツになっており、存在感のある素晴らしい品質でした♪

腕回りも少し緩くなり、丁度良くなったので良かったですし、常連様もこれで安心して身に着けられますね!

お気に入りの粒があって良かったです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご自身の誕生日プレゼントにと石をご希望されており、ブログで見て気になった石をご覧いただきまして、お迎えをご決断です☆

カザフスタン産ストロベリークォーツのブレスレットです!

玉サイズは約10ミリ玉となっております!

ストロベリーカラーがとても可愛く、水晶の透明度が高いので凄い品質ですよね♪

一玉一玉のクオリティもですが、こちらの10ミリ玉のサイズで品質が揃っているという部分が作品としての美しさを感じさせてくれます!

今は入荷するのも難しいカザフスタン産ストロベリークォーツ、常連様もサイズ違いのもう一本と悩まれていましたが、最後はご決断出来て良かったです!

素晴らしい誕生日になったと思いますし、常連様も大満足でした!

念願のストロベリークォーツ、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちの天珠にカイヤナイトと水晶をお選びになって組み合わせブレスレットにしてお持ち帰り下さったお客様、レッドルチルクォーツをワンポイントに水晶と組み合わせたブレスレットをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

気温も日中は過ごしやすくなってきましたし、春らしさを楽しみながら過ごしていきたいですよね!

今週末はお天気良ければお花見するのも良さそうです!

朝晩はまだ寒かったりなので気温差で体調を崩さないよう、過ごしていきましょう!

花粉症や風邪・インフルエンザの対策も万全にして過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日