「本日の店舗」アルーシャサンストーン ブルートパーズ ヒマラヤ水晶 ピーターサイト 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも一日中曇り空となり、閉店の時間前くらいからは雨も降ってきました。

お天気は良くなかったですがそこまで寒くはなかったので良かったです!

これからご帰宅されます方は足元に十分注意し、お怪我などされませんようお帰りになってください!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には先週に続いて2回目のご来店となりましたお客様がお越しです!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね!

まずはこちら☆

アルーシャサンストーンのブレスレットです!

グリーンカラーはメインのアルーシャサンストーンになっており、オレンジのレピドクロサイトの煌めきも見られていて綺麗ですよね!

落ち着いた雰囲気でしたし、お持ちのブレスレットたちとも良く合うと思いますよ♪

そしてこちらです☆

ピンクアメジストのブレスレットです!

前回もピンクアメジストのブレスレットをお迎えされているのですが、今日のピンクアメジストの方が色合いが濃いタイプになっております!

一緒に並べれば明らかに色が違いましたし、その日の気分で着け替えたりすることが出来そうですよね♪

透明感もあって綺麗なピンクアメジストでした!

さらに前回お迎えされましたモスアクアマリンをとても気に入って下さっており、そちらの粒でストラップの作製のご希望です☆

3玉繋げまして、水晶平カットも組み、可愛く出来上がりました!

スター効果のようなギラっと輝く玉を選ばせていただきましたので、ブレスレットと同様に可愛がってあげてくださいね!

次回のお越しのタイミングが分からなかったということで今日お越し下さりましたが、良い出合いが待っていました!

新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はブレスレットの作製のご依頼をいただき、色々とお話させていただきながら石を選びまして、完成させました☆

水晶のスターカットをベースに、ヒスイとブルートパーズを組み合わせたブレスレットです!

キラキラした玉をご希望されていましたので水晶スターカットをご紹介したのですが、光に当たった時の煌めきが素晴らしく、すぐに気に入って下さりました♪

そちらに組み込んだ石のヒスイとブルートパーズも美しい玉になっておりますので、シンプルな組み合わせだからこそ目立っていましたよね♪

今日はブルー系の石を組み込みたかったということでしたが、次回はピンクやパープル系の石たちを組み合わせたブレスレットをイメージしているようです!

そちらの作製もお待ちしておりますよ!

今日お迎えのブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はプレゼント用にとブレスレットを探されており、好まれている黒系の色合いより、こちらをお選び下さりました☆

ブルーピーターサイトのブレスレットです!

見た目は黒に近いですが、光に当たった時のブルーに輝くシャットヤンシーがしっかりと見られており、素晴らしいピーターサイトですよね♪

腕周りが合うか少し心配な部分でしたが、もし合わなかった際はまたお持ちになってください!

お選びのブルーピーターサイトを気に入って下されば嬉しいです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお店の石たちをじっくりと眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日はお守り・魔除けとしての意味合いや健康運を重視してこちらの石たちをお迎えされました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

ガネッシュらしくクローライトが内包されている、カッコ良くて美しいクラスターですよね♪

母岩から伸びる水晶の鉱物としての魅力も感じられていましたし、欠損などもなかったので素晴らしかったです!

玄関やリビングなどに飾ることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

そしてこちら☆

ヒスイの勾玉です!

健康運に良いとされるヒスイを勾玉で身に着けられるということも気に入って下さったポイントになりましたね!

ヒスイらしい淡いグリーンも綺麗でしたし、毎日身に着けて可愛がってあげてください♪

そしてご覧になって気に入ってしまったこちらも合わせてお迎えです☆

マダガスカル産グリーンファントムのミニサイズクラスターです!

手の平にちょこんと乗るくらいの小さいサイズなのですが、水晶の透明度がとても高く、素晴らしい品質でした♪

ファントム水晶の意味合いも気に入って下さりましたし、お好みの場所に飾り、楽しんでくださいね!

今日新たにお迎えされました石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね☆

シルバーオブシディアン丸玉とオレンジカルサイト丸玉です!

どちらもインターネットで見てすぐに気に入ってしまったということでしたが、オレンジカルサイトの明るいオレンジカラーは見ていても元気になりそうですし、可愛いですよね♪

シルバーオブシディアンも円を描くようなシルバーの煌めきが綺麗でカッコ良かったです!

どちらも良さがしっかりと感じられ、お迎えしたくなってしまうもの分かります!

そしてこちらです☆

ブルーレースメノウのポリッシュポイントです!

水色が綺麗ですし、その縞模様の美しさがお気に入りのポイントになったかと思います♪

小さめのサイズですが存在感のある縞模様になっていますので、こちらも天然石コーナーに飾り、楽しんでくださいね!

そして今日の気になった石たちも見つかり、合わせてお迎えに☆

モリオンのバッキーボールと水晶のヒキュウ彫刻です!

モリオンバッキーボールは以前にもお迎えされているのですが、こちらはご家族のためにとお選びでした♪

飾るだけでなく手の中でコロコロと転がしながら楽しんで下さっているようで、嬉しいです!

透明度が高い水晶のヒキュウ彫刻もご覧になってすぐに気に入ってしまいましたよね!

その後も色々と石たちを眺めながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

新たにお迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、サンストーンとローズクォーツでストラップの作製をし、お持ち帰りいただきましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

3月の最後の週末となりますね!

まだまだこちら方では桜は咲いていないのですが、週末頃から少しづつ咲き始めそうな感じになっています!

気温も春らしくなりそうですし、待ちに待った春を週末は楽しめるかもしれませんね!

毎日の花粉症対策、そして風邪やインフルエンザ対策も万全にしてお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日