「本日の店舗」ヘマタイトインクォーツ タイチンルチル丸玉 フローライトインクォーツ 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらはお天気は良かったのですが、強風が吹き荒れる一日となりましたね。。。

時折物凄い突風が吹いた時は入口前のマットが飛ばされてしまいましたし、風で物が飛ばされないかその後も心配してしまうくらいでした。

交通機関にも影響が出ている所もありますし、これからお帰りになる方は注意してご帰宅されてください!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前にご依頼をいただいておりましたルースのリング加工が仕上がってきましたので、そちらのお受け取りです☆

ヘマタイトインクォーツのリングです!

見た目も豪華なリングに仕上がりましたが、ルースのヘマタイトインクォーツが綺麗でカッコ良いので良く合っていました♪

水晶の透明度が抜群なので内包されているヘマタイトの盤上結晶がしっかりと見ることが出来ており、素晴らしかったです♪

内部のクラックからはレインボーも煌めいていますし、見応え十分のリングになり、常連様も大満足でした!

こちらは早速身に着けていただきましたので、お帰りの際はお天気も良かったですし、たっぷり楽しめたのではないでしょうか!

お迎えのヘマタイトインクォーツのリング、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石があり、新たなブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

一つの石でも色の濃淡が違いますので、それらを上手く組み合わせて完成です☆

ローズクォーツの組み合わせブレスレットです!

ディープローズクォーツをベースにし、ハート型とスターカット、64面カットを組み合わせて作製させていただきました♪

お客様とご相談しながらでしたので出来上がりをすぐに気に入って下さり、良かったです!

 

水晶平カットで腕回りも丁度良くなりましたのでお客様も大満足でした!

そしてローズクォーツからはこちらも合わせてお迎えに☆

ローズクォーツ原石です!

手の平が隠れるくらいの大きいサイズになっており、ピンクの色合いも濃くて綺麗な原石になっております!

どこに置いてもそのピンクの色合いを感じられると思いますので、お好みの場所に飾り、楽しんでくださいね♪

そして水晶からもこちらをお迎えです☆

アーカンソー州産水晶のクラスターです!

置く場所も決まっておりましたので、サイズ感も重視しながらお選びでした!

プラスして水晶の透明感と白水晶の美しさも兼ね備えているのでアーカンソー州産が綺麗で良かったと思いますよ♪

新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお取り置きとなっていますジェムグレードタンザナイトの粒を組み込むリメイクですね!

もう少しで完成が見えてくる状況まで来ましたが、今日は2玉組み込みました☆

リメイク後になりますが、抜いた玉は透明感がそこまで高くないタイプでしたので、またジェムグレード感がアップしましたよね♪

玉サイズは少しグラデーションにはなりますが、美しさを重視してリメイクしております!

あと数玉で完成となります、その時を私も楽しみにしております!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、その中でのお気に入りが見つかり、お迎えをご決断です☆

タイチンルチルクォーツの丸玉です!

丸玉で今日はルチルクォーツを探されていましたので、シルバールチルクォーツ丸玉もご覧いただいておりました!

それでも一番のお目当てはゴールドルチルクォーツでしたから素晴らしい縁になったと思いますよ♪

黒座布団も合わせてお迎えしていただきましたので、そちらに鎮座させ、眺めて楽しんでください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は特別お目当ての石はなかったので、じっくりと石たちをご覧いただきまして、その中でピンときたこちらをお迎えです☆

オレンジカルサイト丸玉です!

何と言ってもこの濃いオレンジの色合いが美しく、可愛いですよね♪

入荷もかなり久し振りになっていますので、常連様もまだ在庫数が多い時にお越し下さって良かったです!

見ているだけでも元気になりそうな色合いのオレンジカルサイト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えです☆

フローライトインクォーツのペンダントトップです!

限定で4つしかご紹介出来なかったうちの一つになっており、常連様も何とかお迎えすることが出来て良かったですよね!

水晶の透明度が高く、小さいですがフローライトが内包されているのが分かります!

アップにしますと、透明感のあるブルーパープルのような色合いが美しかったです☆

身に着けない時は光に当ててフローライトを楽しんでいただければと思います!

そして気になっていた石もあり、幾つかのアイテムがありましたがこちらを気に入って下さり、お迎えされました☆

インカローズ結晶原石です!

インカローズを以前から探されていたということですが、硬度が低い鉱物になりますのでブレスレットは少し不向きですし、ペンダントですとお好みがなかった中、こちらの原石をお薦めさせていただきました!

最後の一つでもありましたし、原石であれば飾って眺めるという事になりますので丁度良かったと思います♪

ピンクレッドの結晶部分がとても綺麗なインカローズに出合え、常連様も大満足でした!

今日新たにお迎えとなりました石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ち下さった木のお数珠をブレスレットへのリメイクをご希望されましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

20日は祝日となりますが水曜日なので通常通りお休みになります、ご注意ください。

今日は土日に比べても寒くなり、明日・明後日も寒くなりそうなので体調には十分気を付けて過ごしていきたいですよね!

雪が降る所も多いということですので、そちらにお住いの方は雪関連でのお怪我などされませんよう、お過ごしください。

花粉症対策、風邪やインフルエンザにも気を付けて今週も乗り切っていきましょう!

それでは次の21日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より
 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日