「本日の店舗」タイチンルチルクォーツ アイオライトアベンチュリン ガーデン水晶 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらの方では気温も上がって暖かくなりました!

風が昨日よりも強かったですが、お昼前後は春らしい陽気となって気持ち良かったですよね!

ただ夕方前から曇りはじめ、風もあるので少しづつ寒くなってきましたので、気温差で体調を崩さないように今晩は過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中はお持ちのブレスレットのお直しでお越しのお客様が3組様、アメジストブレスレットをお迎えされましたお客様がご来店されておりました!

切れてしまったブレスレットの石も在庫があったので元通りになって良かったです!

アメジストは8ミリ玉をお迎えされたのですが、以前から濃いパープルの色合いのアメジストを探されていたということで、念願のお迎えとなったようで嬉しい限りです♪

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ブレスレットをご覧いただきまして、その中でのお気に入りをご決断されました☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

玉サイズは約9ミリ玉となっています!

小さいサイズで探されていましたので、在庫があって良かったです!

水晶の透明度が高く、内包されていますゴールドルチルも太いので光に当たった時の煌めきが素晴らしかったですよね♪

一つ下の品質と見比べていただいたのですが、やはりルチルの輝きが全然違いましたし、内包量も少なかったのでそれがより分かりやすかったと思います!

玉サイズは小さい方にはなりますが、ゴールドルチルの輝きをしっかりと楽しめますし、存在感もありました!

こちらのルチルクォーツを身に着けることで少しでも力になってくれればと思いますし、より良い方向に向かっていった際は気になった置物のルチルクォーツのお迎えをお待ちしております!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はルースをお目当てとしてお越し下さりましたので早速ご覧いただきまして、気になっていた石よりお迎えです☆

アイオライトアベンチュリンのルースです!

レピドクロサイトの煌めきも光を当てますとより綺麗に見ることが出来ていましたし、アイオライトの濃いブルーの色も綺麗でした♪

ご自身でマクラメ編みに挑戦するということでルースを探されていたのですが、こちらの形であれば難易度もそこまで高くないかと思われますので、大変だと思いますが、楽しみながらチャレンジしてくださいね♪

さらにこちらのルースも気に入って下さり、合わせてお迎えに☆

ガーデン水晶のルースです!

白に近いグレーのようなガーデンになっており、水晶の透明度も高かったので綺麗なガーデン水晶でした!

サイズがアイオライトアベンチュリンよりも小さいのですが、こちらもチャレンジしてみてくださいね♪

出来上がりを私も楽しみにしておりますので、出来上がった際は是非見せてください!

新たにお迎えのルースたち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご希望をいただきましたので、早速お好みの石たちを選んで下さり、完成させました☆

お写真はいつもより少なくなってしまいましたが、今日はお天気も良かったのでお店に石たちを眺めにお越し下さったお客様が多かったので日曜日らしい一日だった印象です!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

明日からはまた気温が下がり、寒さが戻ってくるようなので、気温差に注意して過ごしていきたいですよね!

暖かくなったり、寒くなったりと日によって寒暖差が大きくなっています、お洋服などで上手に調節していきましょう!

花粉症対策、風邪やインフルエンザにも気を付けて明日からの一週間もお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日