「本日の店舗」シルバーオブシディアン龍彫刻 ラリマー レムリアンシード ペリドット 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もお天気が良くて、風も強くなかったですし、日中は暖かくなりましたよね!

土日もこの暖かさが続いてくれますのでお出掛けされます方は一足早い春を楽しんでいきましょう!

ただ朝晩との気温差が大きくなっています、体調に十分気を付けて過ごされてください!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご友人とご一緒にご来店です、いつも有難う御座います!

今日は縁起の良い日ということを知り、新たな石をお迎えにお越し下さりました!

以前お迎えされたアメジストドーム内に入れられる石を探されておりましたので、丸玉や彫刻などをご覧いただき、その中でのお気に入りをお迎えです☆

シルバーオブシディアン龍彫刻です!

 

背中側になります☆

シルバーの煌めきがはっきりと見られており、龍の表情も良く見えていてカッコ良かったですよね♪

少し大きい可能性もありますが、実際にドームに入れて楽しんでいただければと思います!

龍は意味合いも良いですし、アメジストドームを住み家としてくれたら嬉しいです!

そしてこちら☆

ラブラドライトのフクロウ彫刻です!

ブルーがメインになっていてとても美しかったですし、フクロウの表情も可愛いので眺めていて癒されますよね♪

こちらもアメジストドーム内に入れることも出来ますが、いつでも見られるお部屋に飾って楽しむもの良いと思いますよ!

そしてご一緒にお越しのお客様も縁起を担いでの意味合いもあって、こちらをお迎えされました☆

常連様と同じのラブラドライトのフクロウ彫刻です!

こちらは少し小さめではありましたが、ブルーシラーをメインとしたイエローなどの煌めきが美しかったですよね!

光に当てた時のラブラドライトの美しさはいつまでも見ていたくなってしまと思いますので、こちらもお好みのお部屋に飾ってあげてください♪

今日新たにお迎えされました石たちが少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日は前回ご依頼をいただいておりましたルースのペンダント加工が出来上がっており、まずはそちらのお受け取りです☆

高品質ラリマーのペンダントトップです!

スクエア型のこちらのルースを見てすぐに気に入って下さっておりましたので、それがペンダントとなり、念願叶ってのお迎えとなりました!

ラリマーもブルーの色合いが濃かったですし、模様もしっかりと見ることが出来ていて美しかったです♪

そして今日の気になった石たちも見つかりましたのでお迎えに☆

ラリマーのブレスレットです!

ペンダントトップと一緒に身に着ければ更に可愛いと思いますが、ブレスレットだけでもブルーの色合いがはっきりとしているので存在感ありましたよね♪

数玉入れ替えたことでもっと綺麗に仕上がりましたので、お客様も大満足でした!

これからの春の季節にもぴったりですし、ペンダントと共に可愛がってあげてください!

そしてこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の正十二面体のペンダントトップです!

カットの仕上がりもとても綺麗ですが、ガネッシュの透明度も高さが素晴らしいですよね♪

光に当たった時の煌めきも美しかったです!

こちらは本日身に着けて下さり、お帰りでした!

そしてご家族にとストラップの作製のご依頼もいただいており、作製致しました☆

フローライトを色違いで3玉繋げたストラップと、ヒスイとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を組み合わせたストラップです!

それぞれ意味合いも重視して石をお選びでしたので、こちらを持つことで少しでも力になってくれればと願っております☆

今日お迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お選びです☆

ペリドットのペンダントトップです!

チェーンも一緒にお選び下さりました!

プレゼントにとペリドットを探されていたということですので、ジュエリーカット加工された美しいペリドットをお迎え出来て良かったです♪

透明度も高くて、グリーンの色も明るく、素晴らしい品質でした!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご家族と共にお越しです!

ご来店有難う御座います!

今日はお部屋に飾る石などを探されておりましたので、早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

アメジストのクラスターです!

ラベンダーカラーに近い色合いになっており、透明度も高かったのでとても綺麗なアメジストになっていました♪

結晶も大きくて見応えもあり、サイズも大きめなので玄関やお部屋に飾ってあげてくださいね!

お写真の右側の結晶内部にはゲーサイトが内包されているのも確認出来、アメジストの鉱物としての魅力も感じました☆

大きく内包されているので肉眼でも良く見えますので、お客様もじっくりと眺めて楽しんでください!

そしてこちらです☆

ブラジル・セーラデカブラル産レムリアンシードです!

サイズも大きくて存在感がありましたし、水晶の透明度も高くてとても綺麗でした♪

レムリアンリッジも凹凸を手で触って確認出来るくらいでしたので、素晴らしいレムリアンシードだと思いますよ!

こちらも探されていた石の一つでしたので、素晴らしい出合いになりましたね!

ブレスレットからはこちらです☆

ラピスラズリのブレスレットです!

濃くて鮮やかなブルーがとても美しく、若干のパイライトの煌めきも見えていました!

ラピスラズリはこちらのような濃くて鮮やかなブルーが一番ですので、良いラピスラズリに出合えたと思います♪

そしてこちら☆

アメジストのリングです!

濃すぎないパープルの色合いと透明度、そしてジュエリーカット加工がされているので宝石のような雰囲気が素晴らしいですよね!

クラスターとはまた違って美しいという表現がしっくりきます!

ご一緒にお越しのご家族様もお気に入りの石が見つかりましたでお迎えされました☆

クンツァイトのブレスレットです!

ホワイト寄りではありますが、ほんのりピンク掛かる色合いが可愛かったですし、キャッツアイ効果が見られる玉も多くて綺麗でしたよね♪

色としても目立ちすぎないので気軽に身に着けられるのもお選びのポイントになったのではないでしょうか!

そしてこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のウサギさん彫刻です!

天然の水晶らしさも感じられるガネッシュになっており、少しのクモリやクラックも一緒に楽しんでほしいと思います♪

どこにでも置けるサイズなので、お好みの場所に飾ったり、いつも持ち歩いたりして可愛がってあげてください!

今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイト見てお越し下さりましたので、お目当てはルチルクォーツでしたね!

ブレスレットより色々とご覧いただき、その中でのお気に入りをご決断です☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

玉のサイズも約11ミリ玉と大きかったので存在感抜群でした!

水晶の透明度が高く、内包されているゴールドルチルも明るいイエローゴールドタイプでしたので美しいブレスレットでもありますよね♪

ルチルも太かったのでタイチンルチルと呼べましたし、そのタイチンルチルに光が当たった時の煌めきは素晴らしくて気に入ってしまったと思います!

今日のような良いお天気の日には太陽光で眺めて楽しんでほしいですね!

縁があってお迎えすることになりましたタイチンルチルクォーツブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのブレスレットのゴム交換&粒を足してのリメイクでお越しの常連様、ルチルクォーツの粒を追加して組み直しをしました常連様、特価コーナーよりオニキスのブレスレットをお迎えされましたお客様、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットをお迎えされましたお客様などもご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日となりますが、まだバイヤーは買い付けに行っていますので、明日もお店には出勤しておりませんのでご注意くださいませ。

明日・明後日と今日よりも暖かくなってお出掛けするには最高の週末かもしれません!

日中は屋外で暖かさを感じながら楽しめそうですよね!

週明けはまた少し寒くなるとの事ですので、気温差にも気を付けながらお過ごしください!

花粉症対策、そして風邪やインフルエンザの予防・対策も忘れずに過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日