「本日の店舗」ファイアークォーツ アクアマリン ブラックダイヤモンド ブルーダイヤモンド 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気良く、日中は暖かくなりましたね!

春を感じさせる陽気が気持ち良かったのでお休みの方はお出掛けしたくなってしまったのではと思います!

ただ花粉は飛んでいますので、花粉症の方は万全の対策をして過ごしていきましょう!

朝晩との気温差にも注意し、体調管理に気を付けて過ごされてください!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

屋久杉の勾玉を2つですね!

屋久杉の細かい年輪がしっかりと見られており、色合いもブラウンカラーの濃淡が二つとも異なり、天然らしさも感じさせてくれています!

お守り・魔除けとしての意味合いがあるとされますので、こちらをお持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆

新たにお迎えの屋久杉勾玉、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットのお直しをいただきました!

切れてしまったブレスレット、切れそうなブレスレットもありましたので、これでまた安心して身に着けられますね!

そして気になった石も見つかり、お選び下さりました☆

ラブラドライトのバラ型です!

イエローシラーがメインになっておりますが、ブルーシラーも小さく見えていたりと綺麗でしたよね♪

幾つかのラブラドライトの中でもシラーが一番見やすかったですし、良いラブラドライトに出合えて良かったです!

そしてこちら☆

モスコバイトのポリッシュポイントです!

赤色が綺麗で、内包されているマイカの煌めきも光を当てると見えて美しかったです!

今日縁があってお迎えすることになりました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは以前お迎えされました水晶ミニクラスターの浄化ですね!

いつも持ち歩いて下さっておりとても嬉しいですし、石も喜んでくれていると思いますよ!

そして新たなミニクラスターも気に入って下さり、お迎えされました☆

ブラジル産水晶のクラスターとクリスタルチューナーを鳴らすためにと水晶ポリッシュポイントも合わせてお選びです!

今回のクラスターはお花のように広がっている結晶の様子が可愛かったですし、白さも一番綺麗でしたので良い出合いになったと思います♪

お持ちのクラスターたちと一緒に持ち歩き、可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただきました石のお迎えです☆

アクアマリン結晶です!

あっという間に完売してしまったので、常連様も何とかご注文出来て良かったですよね!

透明感があって、水色も美しかったですし、レインボーも煌めいていたりと、見応えのあるアクアマリン結晶でした♪

そして今日のお気に入りも合わせてお迎えです☆

リビアングラス原石です!

イエローの色合いが優しく、透明感もあって綺麗なリビアングラスをお選びだったと思いますよ♪

手で触るとその感触はリビアングラスでしか感じられない柔らかさになっており、握っても楽しめる原石でした!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、水晶との組み合わせブレスレットにしてお迎えされました☆

ファイアークォーツとオレンジファイアークォーツの粒を水晶とスターカット水晶と組み合わせて完成です!

ご紹介のファイアークォーツも綺麗な玉はこちらで最後になってしまうということもあり、2つともご決断でしたね!

シンプルに水晶と組み合わせることでファイアークォーツの美しさをより感じることが出来ましたし、常連様もすぐに気に入って下さりました♪

クラックからはレインボーも煌めいており、見ているだけでも楽しく、癒されますよね!

次回に向けてのご希望の石も見つかりましたし、今日の石をきっかけにまたお迎えする日を楽しみにしております!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えです☆

レインボー水晶丸玉を2つです!

一つはご友人へのプレゼントにとお選びでしたが、そちらは右側の虹が見えやすい丸玉にしました!

水晶の透明度も高く、内部のクラックからは美しいレインボーを存分に楽しめますので、プレゼントされる方も喜んで下さると思いますよ♪

常連様もレインボーの美しさを楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文されていました石たちのお迎えですね!

まずはこちら☆

アクチノライトファントム水晶のポリッシュポイントです!

見事なまでのファントムの見え方になっており、沢山のアクチノライトが綺麗に山型になって付着した様子を眺めることが出来ていますよね♪

ファントムも大きく、存在感のある素晴らしいポリッシュポイントでした!

そしてこちら☆

アクアマリン結晶です!

大人気の石の一つになっており、常連様も何とか一つお迎え出来て良かったです!

水色が鮮やかなで、透明感もあり、美しいの一言ですよね♪

小さいレインボーも煌めいていたりと、サイズは大きくはありませんが見応えのあるアクアマリンでした!

そしてこちら☆

レインボー水晶の丸玉です!

ご家族にとお選び下さったということですが、クラックから見られるレインボーの煌めきが美しい丸玉をお選びになったと思います♪

反対側から覗くとレインボーが大きく見えますので、そちらも眺めてみてくださいね!

今日新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は気になってしまった石がありましたので実物をご覧にお越しでしたね!

早速幾つかの候補よりご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ブラックダイヤモンドのブレスレットとブルーダイヤモンドのブレスレットです!

当初の予定はブラックダイヤモンドだけだったのですが、同じくらいのサイズのブルーダイヤモンドを見てしまい、どちらもお迎えでしたよね♪

一緒に身に着けることでどちらの美しさも楽しめますし、ブラックダイヤモンドと一緒に身に着けた時はとてもカッコ良かったです!

ホワイトダイヤモンド、イエローダイヤモンドもお持ちですので、ダイヤモンドマスターになる日も近くなりましたね!

今日のブラックダイヤモンド、ブルーダイヤモンドも存分に可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、カーネリアンブレスレットをお迎えされました常連様、レインボー水晶の粒を追加して組み直しをいただきました常連様、ピンクサファイアなどを粒でお迎えされましたお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

月曜日ではありましたが、沢山のお客様がご来店され、慌ただしい一日となりました!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今日は暖かかったですが、明日からはまた冬へと季節が戻りそうな寒さになりそうですね。。。

気温差が大きいので体調には十分気を付けて過ごすようにしたいですね!

お天気も雨が降ったり、雪が降ったりする所が多いようなので、雨雪関連でお怪我などされませんよう、注意して過ごされてください!

花粉症の対策、そして風邪やインフルエンザの予防・対策を忘れずに過ごしていきましょう!

それでは次の7日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日