「本日の店舗」ガネッシュヒマール産 ルチルクォーツ ラブラドライト ペリドット 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は朝からこちらも雨が降っており、午前中は雪も混じりましたが積もることもなかったので良かったです!

ただ気温はとても低く、最近では日中でも一番寒かったですよね。。。

一週間で気温の高低で大きく、身体も対応するのが難しいですが、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

3連休の始まりの金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお守り・魔除けの石をお探しでお越し下さりましたので当店の一番のお薦めでもあります、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をご紹介させていただき、お選び下さりました☆

10ミリ玉のラウンド加工のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレットです!

透明度はそこまで高くない粒で作製しておりますが、それが天然の水晶らしさを感じさせてくれていますし、その分お値段も抑えてご紹介出来ますので常連様もお選びでした!

身に着けやすい玉のサイズなのでお持ちの石たちと一緒に是非着けてあげてくださいね♪

身に着ける石はガネッシュとなりましたが、ご自宅に置ける原石系もご希望でしたのでこちらも合わせてお迎えです☆

モリオンクラスターです!

3つ子のように並んでいる姿が可愛かったですし、ファセット面の照り・ツヤも申し分なく、美しいモリオンですよね♪

厳しい環境で成長すると言われていますので、こうして先端しっかりと残っていて、尚且つ美しいという原石は多くありません!

見ていてその美しさをしっかりと感じられる、素晴らしいモリオンに出合うことが出来て常連様も大満足でした!

今日お迎えとなりましたガネッシュとモリオンで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はルチルクォーツをお探しでお越し下さりましたので早速ご覧いただき、その中での一番のお気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

フォーチュネイトルチルさんで紹介されているブレスレットとも見比べていただいたのですが、当店でご紹介しておりますこちらの方がルチルの明るいゴールドカラー、水晶の透明度を含めた品質が良く、ピンときたようです♪

ご予算にも収まりましたし、ご覧いただいた中でのお気に入りに出合えてお客様も大満足でした!

同じゴールドルチルクォーツでも見え方がそれぞれ違いますので、お好みをご紹介出来て良かったです!

新たにお迎えとなりましたゴールドルチルクォーツ、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットを見て気になった石があり、実物をご覧にお越しでしたね!

早速お目当ての石をご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ラブラドライト丸玉です!

在庫の中でのお薦めの2点の中からこちらをお選びいただきました!

シラーの色合いが様々で、ブルーやイエロー、そしてグリーンイエローなどがあって見応えのあるラブラドライトだったと思いますよ♪

濃いブルーシラーも美しかったのですが、その見え方とご自身の直感を大事にこちらをお選びでしたね!

そして気になっていたというペリドットペンダントもお選びいただき、そちらはチャーム仕様にしてお持ち帰りです☆

前回お迎えされましたアルーシャサンストーンがグリーンカラーもあり、こちらに着けようとお選びでしたよね!

透明度も高く、明るいグリーンの色合いが美しかったですし、ジュエリーカット加工によって光が当たった時の煌めきも素晴らしかったです♪

チャーム仕様にすることで雰囲気もまた変わりますので、新たな気持ちで身に着けてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご家族へのプレゼントにと石をお選びでしたね☆

ラピスラズリのポリッシュポイントとグリーンフローライトの8面体カットです!

その他タンブルも様々な種類でお選びいただいておりました!

石に興味を持っているご家族へのプレゼントですので、今日は沢山の石をお迎えされましたが、どれも気に入って下さると嬉しいですね♪

グリーンフローライトは常連様もその美しさに惹かれてお選びでした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はプレゼント用にと石を探されており、意味合いも重視しましたこちらをお選びです☆

ヒスイの勾玉です!

優しいグリーンの色合いのヒスイになっており、目立ちすぎない色でしたし、サイズも大きくなかったので喜んで下さると思いますよ♪

健康運に良いとされるヒスイをお持ちになることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

毎年お子様の誕生日プレゼントを当店の石よりお選びになっておりますので、今年もご来店下さって嬉しい限りです!

早速ご希望の石などをご覧いただきまして、一番のお気に入りをお選び下さりました☆

ラブラドライトのルースです!

サイズも大きく、見事なまでのブルーシラーが美しいラブラドライトになっていますよね♪

他の色が無く、ブルー一色ということで圧倒されるほどの美しさだったと思います!

裏側も見えない部分はありますが、しっかりとブルーシラーの輝きを楽しむことが出来ておりました!

昨年はナチュラルシトリン、そして今年はラブラドライトと少しづつコレクションが増えていって私も嬉しいです!

今年お迎えのラブラドライトもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、午前中にはブレスレットのお直し&アメジストポリッシュポイントをお迎えされました常連様、初めてご来店されましたお客様は特価コーナーよりブレスレットをお選びいただいておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

3連休の真ん中の明日はお天気回復しそうなので、お出掛けされる場合は寒さ対策も忘れずに楽しんでくださいね!

朝晩は特に寒くなっており、日中との気温差が大きくなってもいますので、皆様体調には十分気を付けて連休をお過ごしください!

お天気が良い日は花粉症対策もし、風邪やインフルエンザへの対策を万全にして過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日