「本日の店舗」ルチルクォーツ ブルーアンバー ラリマー ゴールデンムーンストーン 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

引き続きフォーチュネイトルチルさんの店長さんはまだ入院中ですので、皆様ご理解のほど宜しくお願い致します!

今日はこちらの方でも一日曇り空で、雨もパラパラと降っておりました!

風が強くなってからは気温ほど暖かくは感じられず、肌寒かった印象です。。。

最近は気温差が大きくなっていますので、体調には気を付けていきたいですね!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の6ミリラウンドブレスレットです!

お子様へのプレゼントにとこちらをお選びでしたので、こちらを身に着けることで少しでも守ってくれればと思います!

そしてこちらです☆

モリオンの勾玉です!

こちらの勾玉もアップされてからすぐに完売してしまいましたので、その時にすぐにご注文されて良かったと思いますよ♪

サイズは少し大きく、存在感がありますので魔除けとして少しでも力になってほしいと願っております!

そして前回リメイクしましたブレスレットに更に石を追加してのリメイクもいただきました☆

ルチルクォーツを4玉追加して組み合わせて完成しましたブレスレットです!

手前の大きいルチルと左3つめのルチルクォーツを対象に組み込んでいたのですが、今回4玉入れたことで更にルチルクォーツの美しさを感じやすくなりましたよね♪

奥側のルチルクォーツは放射ルチルクォーツとなっており、ルチルの石としての面白さも感じさせてくれました!

こうして少しづつルチルクォーツを増やしていくことが出来るのも楽しいですし、また次回のリメイクも宜しくお願い致しますね!

お写真いただいていませんが、ご希望の石を粒から数種類お選び下さっていました!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットを見て気になっていた石があったということで早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

グリーングレータイガーアイのブレスレットです!

こちらはインターネットには掲載されていないのですが、ブレスレットの照りと色合いに惹かれ、すぐにご決断でしたよね♪

濃いグリーングレーの色合いがカッコ良かったですし、表面のクラックは天然の石だからこその味わいのある雰囲気になっていて良かったです!

数種類のタイガーアイのブレスレットもご覧いただきましたが、また気になった際はお迎えを宜しくお願い致しますね!

縁があってお迎えする事になりましたグリーングレータイガーアイ、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石をお迎えされました☆

ブルーアンバーブレスレットです!

透明度の高いアンバーはとても美しく、そのイエローの色合いは実物を見た常連様も驚かれたくらいの鮮やかさで、素晴らしいですよね♪

玉のサイズも8ミリ玉なのでいつも身に着けられますし、常連様も大満足でした!

ブラックライトを当てますとブルーにしっかりと変化しており、面白かったです☆

身に着けるだけでなく、鉱物としての魅力を楽しめるブルーアンバーになっていますよね!

新たにお迎えのブルーアンバー、たっぷりと可愛がってあげてください!

その後も色々な石たちをご覧いただきながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

少しお久し振りのご来店となりましたね!

今日は気になっている石が幾つかありましたのでそれぞれをじっくりとご覧いただき、その中でのお気に入りをお選び下さりました☆

ラリマーのブレスレットです!

ブルーの色合いも濃くて鮮やかなラリマーになっており、模様もしっかりと見られていましたしたので素晴らしい品質でした♪

TOPクオリティと言っても良いくらいでしたので、その美しさを常連様も気に入って下さりました!

以前にラリマーペンダントをお迎えされていますので、ペンダントと一緒に身に着けてラリマーを楽しんでくださいね!

そしてまさかの出合いとなりましたこちらの石もお迎えをご決断です☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

先程の常連様が身に着けていましたキャッツアイルチルクォーツを見て、その美しさに驚かれていたのですが、もう少し小さい玉がご希望でしたのでこちらをご紹介させていただきました!

キャッツアイルチルクォーツよりも水晶の透明度の高さを感じられますし、内包されているルチルの色も明るいゴールドでしたので美しかったですよね♪

上品な印象のゴールドルチルクォーツは多くはありませんし、ラリマーと一緒に身に着けても良く合っていましたので今日は凄い縁になったと思います!

お天気の良い日に身に着ければ、更にルチルクォーツの美しさを感じられると思いますよ!

今日新たにお迎えされましたラリマー、タイチンルチルクォーツ、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、気に入って下さったこちらをお選び下さりました☆

ラピスラズリのペンダントトップと原石ペンダントトップです!

ブルーの色合いが濃く、鮮やかなラピスラズリになっていますのでとても美しく、カッコ良いですよね♪

原石ペンダントトップはパイライトのゴールドのキラキラも見られており、ラピスラズリの鉱物的な美しさも感じさせてくれていました!

通常のペンダントトップは逆に濃いブルーの美しさを楽しめるラピスラズリになっており、こちらも素晴らしかったと思います!

お仕事中も身に着けていたいということでしたのでペンダントトップをお選びでしたが、こちらであればいつでも身に着けられますね♪

お目当てのラピスラズリをお迎えすることが出来、お客様も大満足でした!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はアップされたばかりの石が気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お迎えです☆

ペリドットのペンダントトップです!

こちらをチャーム仕様にしてお持ち帰りいただきました!

今日は身に着けていませんでしたが、以前お迎えされているエチオピアオパールのブレスレットに付ける予定になっているということで、どちらも美しい石ですから素晴らしい組み合わせになりそうですよね♪

 

お写真のタンザニア産カイヤナイトも良く合っていたと思いますよ!

透明度が高く、鮮やかなグリーンの色合い、そしてジュエリーカット加工がされているので更に美しさを感じられるペリドットでした!

お目当てのペリドット、今日から宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのご来店となりましたね!

まずはお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら、お二人で楽しくお時間過ごされておりました!

そして今日のお気に入りの石たちが見つかりましたので、お迎えをご決断です☆

アメジストエレスチャルのフリーカット磨き石です!

幾つかご用意しておりましたアメジストエレスチャルの中でもこちらは一際パープルの色が濃く、透明度もあって光輝いていましたよね♪

ライトに透かしての撮影となりますが、レピドクロサイトが内包されていることも分かりましたし、素晴らしい色で綺麗でした!

そしてブレスレットからはこちらになります☆

ゴールデンムーンストーンとパープルシラーラブラドライトのブレスレットです!

パープルシラーラブラドライトのペンダントトップにも出合うことが出来、そちらはチャーム仕様にして付けております♪

どちらも素晴らしかったのですが、ゴールデンムーンストーンは今まで見たことがなかったということでお二人ともすぐに気に入ってしまいましたよね!

明るいイエローゴールドに近い色合いのムーンストーンからは白と青のシラーも見られましたし、美しかったです!

そしてご一緒の常連様が気に入ってくださり、お選びの石たちがこちらになります☆

ブラックサンムーンストーンとゴールデンムーンストーンのブレスレットと、ミャンマー産ヒスイのヒキュウ彫刻です!

ゴールデンムーンストーンはこちらも透明感があり、シラーがしっかりと見られていて高級感のあるブレスレットでした!

そちらに気に入って下さったヒキュウ彫刻をチャーム仕様にして付けたのですが、とても可愛くなって常連様も大満足でしたね♪

濃いグリーンの色の部分も見られており、品質も素晴らしかったです!

ブラックサンムーンストーンもオレンジの煌めきと白いシラーとが両方見られ、カッコ良かったですよね!

お久し振りのご来店となりましたが、今回も素晴らしい石に出合うことが出来て嬉しいですし、新たにお迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ルチルクォーツ粒、サンストーンルースをお選びのお客様、お持ちのブレスレットのお直しでお越しの常連様、ルチルクォーツをご覧にお越し下さったお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

今日もですが、明日以降もお天気が良くない日が続く一週間となりそうです。。。

こちらでも雨だけでなく、雪が降る予報が出ている日もありますし、気温差に十分気を付け、体調を崩されないようにしたいですよね!

平日なのでお仕事の方が多いかと思いますが、足元にも注意し、お怪我などされませんよう過ごされてください!

花粉症対策、風邪やインフルエンザへの対策を万全にして今週も過ごしていきましょう!

それでは次の22日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日