「本日の店舗」セレスタイト ブルーアンバー アーカンソーゴールデンヒーラー シバリンガム 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

引き続きフォーチュネイトルチルさんの店長さんはまだ入院中ですので、今日もバイヤーにはお店に出ていただきまして、営業を致しました!

本日もこちらの方ではお天気良く、風も少しありましたが、日中は暖かさを感じる一日となりましたね!

明日からはお天気が悪くなっていくようですので、今日は貴重な晴れ間になったかと思います!

お出掛けされました方は明日以降に向けて今晩はゆっくりと過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

セレスタイトの原石です!

今回のセレスタイトは結晶の色合いがとても濃く、透明感もあるので素晴らしい品質ですよね♪

アップされてからも幾つかお迎えが決まっていますが、その美しさに皆様惹かれたのだと思います!

手の平に丁度乗るくらいの大きさで、安定感もありましたし、常連様がお選びのセレスタイトも素晴らしかったです!

お写真はいただいておりませんが、お持ちのガネッシュにプレナイト、フローライト、プラシオライトの明るいグリーンカラーの石たちを組み込むリメイクもいただきました!

今日新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

TOPクオリティのブルーアンバーブレスレットです!

前回お越しの際にブログにご紹介されたのを見て気になっていたということで、無事にご注文出来て良かったです!

透明度がとても高く、内包物もほとんどなく、その美しさには常連様も見惚れてしまいましたよね♪

そしてブラックライトを当てますと、しっかりとブルーに色が変化するのも確認出来ます☆

こうしてブラックライトに当てて色が変わる石も多いですし、鉱物の不思議さと面白さを感じられるのが素晴らしいですよね!

念願のブルーアンバーブレスレット、おめでとうございます!

その後も色々な石たちをご覧いただきまして、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお電話にてご注文をいただいておりました石のお迎えですね!

こちらです☆

アーカンソー州産ゴールデンヒーラークラスターです!

アップされてからあっという間に完売してしまいましたので、まだ在庫があった際にご連絡いただけて良かったです!

全体的にイエローの色合いが強く、結晶面には虹の煌めきもしっかりと確認でき、美しかったです♪

結晶面のレインボーの撮影がしにくかったのですが、母岩の裏側を見てみると、そちらもゴールデンヒーラーの虹が良く見られていて、凄かったですよね☆

細かいレインボーがキラキラと輝く様子が見られ、美しかったです!

品質の高いゴールデンヒーラーは入荷する頻度も少ないので、今回無事にお迎え出来て常連様も大満足でした!

お迎えのゴールデンヒーラー、目立つ箇所に飾ってあげ、楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご希望の色の石を水晶と組み合わせたブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

早速ご希望の色より石たちをご覧いただきまして、5つの石と水晶を組み合わせまして、完成です☆

ジェムグレードルビー、サファイア、ペリドット、ディープローズクォーツ、モリオンの色石でのブレスレットです!

それぞれの石の色もしっかりと感じられていましたし、特にルビーとサファイアはお客様もその美しさに驚かれていました♪

ご希望の色合いの石を組み合わせたブレスレットが出来上がって良かったです!

お迎えされましたブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、お目当てでもありましたこちらの石をお選び下さりました☆

ガウリシャンカール産スモーキークォーツのシバリンガムです!

エッグ型のように研磨されている形になっており、透明度も抜群でしたし、スモーキーの色合いも明るめでとても綺麗でしたよね♪

ガウリシャンカール産は大きい原石が少ないので、こちらのサイズでも原石が結構大きかったと想像出来ます!

その原石の一番良い、透明度が高い部分をカットして作製しているので綺麗なスモーキークォーツなのですよね!

お目当ての石をお迎え出来て良かったですし、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は以前からお持ちだったラピスラズリを失くされてしまったということで、新たなラピスラズリをお探しでしたね!

色々なタイプのラピスラズリをご覧いただき、その中からのお気に入りが見つかり、お迎えです☆

ラピスラズリのネックレスです!

スクエア型にカットされ、表側は綺麗に磨かれていてブルーの色合いも綺麗なラピスラズリでした♪

パイライトの煌めきも良く見られていた部分もお選びのポイントになったと思います!

裏側ですが、磨き加工がされていない原石の状態が残っていて、こちらも原石としての面白さを感じさせてくれました!

今まで力になってくれたラピスラズリに代わって、こちらもお客様にとって少しでも力になってくれればと願っております☆

お迎えのラピスラズリ、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのブレスレットにゴールデンタイガーアイを3玉組み込むリメイクでお越しの常連様、気になった石をご覧にお越し下さった常連様などもご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

今日まではお天気良かったのですが、明日からは曇りや雨が続く一週間となりそうですね。。。

気温差も大きくなりますので、その日の気温に合わせて服装で調節し、体調に気を付けていきましょう!

また3連休がやってきますので、お休みになる方は特に毎日の体調に気を付け、今週も乗り切りたいですね!

少しづつ春の足元が大きくなってきていますが、花粉症対策、風邪やインフルエンザへの対策も万全にして明日からも過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日