「本日の店舗」ガーデン水晶 ホワイトクォーツ タイガーアイ MIXタイガーアイ 埼玉県吉川市美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気も良く、日中は気温も昨日ほどではありませんでしたが春を思わせる陽気になりましたね!

お昼過ぎまでは風も強かったのですが、その五は少し落ち着き、過ごしやすかったと感じました!

朝晩と日中との気温差がありますので、体調の変化に気を付けながら過ごしていきましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しに際にご覧いただき、気に入って下さった石があったのですが、そちらのお迎えですね☆

TOPクオリティのガーデン水晶ブレスレットです!

最近の新入荷の石になっており、ここまでの深いグリーンで統一されているガーデン水晶はなかなか見られないので、素晴らしい石になっております♪

常連様もガーデン系はお好きですし、濃いグリーンの色合いもカッコ良く、すぐに気に入ってしまいましたよね!

びっしりに近いような内包の仕方になっているのでパッと見た時は黒く見えますが、光に当てるとグリーンの美しさが顔を出してくれています!

お持ちの石たちも良く合っていましたし、素晴らしいガーデン水晶に出合えて常連様も大満足でした!

そしてご家族へのプレゼントにとこちらも合わせてお迎えです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のホワイトクォーツブレスレットです!

最近よくブログで登場しており、常連様も気になっていたそうでご覧いただき、気に入って下さりました!

玉サイズもご家族がよく身に着けていらっしゃるサイズでもあり、丁度良いブレスレットをご紹介出来て良かったです♪

気に入りましたお電話もいただき、とても嬉しかったです!

今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石が決まっておりましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお迎えされました☆

タイガーアイのブレスレットです!

シャットヤンシーの煌めきもしっかりと揃っており、美しさを感じる素晴らしい品質になっております♪

通常のタイガーアイでも色の濃淡で選ぶことが出来たりと、ご希望に合うタイガーアイに出合えて良かったです!

タイガーアイはまだお持ちでなかったということで、今日のタイミングとなりました!

そしてこちらも合わせてお迎えです☆

同じタイガーアイの種類より、MIXタイガーアイのブレスレットです!

ブルーが混じることでグリーンに見えている箇所がMIXされているタイプのタイガーアイになっており、タイガーアイの奥深さと更なる美しさを感じさせてくれますよね♪

なかなかこのようなMIXタイプの入荷も今は少ないですし、まだ在庫のあったタイミングでお迎え出来て良かったと思います!

美しいタイガーアイの2本のブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

約1年半ぶりくらいのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換をいただきました!

どのブレスレットも素晴らしく、その当時を思い出せる石たちですので、里帰りして下さって嬉しいです!

いつも身に着けて下さっていますし、石も喜んでくれていると思いますよ♪

そしてお店の石たちをご覧いただきまして、その中での今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

ガーデン水晶のルースです!

色合いがピンクオレンジの色になっていて可愛かったですし、水晶の透明度も高いので美しかったですよね♪

お久し振りにお越し下さったので、今日新たな石に出合えて良かったですし、常連様も大満足でした!

眺めるのもお好きな常連様ですので、まずはこちらをじっくりと眺めて楽しんでいただければと思います!

その後も色々とお話をさせていただき、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ご自身でストラップの作製をするということでルビーやサファイア、アクアマリンなどを粒でお選びのお客様、ルチルクォーツのブレスレットとピンクアゲートのブレスレットをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

今週末、明けくらいまではお天気こちらも良く、気温も上がりそうですので、お出掛けされます方は気温差に気を付けて過ごしていきましょう!

2月でここまで暖かくなる日もあまり記憶にありませんが、まだ2月なので寒さ対策も忘れずに過ごしていきたいですよね!

これからは花粉症の方も大変な季節になっていくかと思いますので、そちらの予防と対策も万全にしていきましょう!

毎日気温差がありますので、風邪やインフルエンザに注意して過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日