「本日の店舗」レッドファントム カイヤナイト ガネッシュヒマール産 ルチルクォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

3連休の最終日の今日もこちらはお天気良く、日中は晴れていてお出掛け日和になりましたね!

風も穏やかでしたのでお出掛けをしてリラックスされた方も多かったのではないでしょうか!

連休の最終日ですし、今日はご自宅でゆっくりとして過ごすのも良いですよね!

日中は暖かくなっていますが、朝晩は冷え込んでいますので、気温差で体調を崩されないよう、過ごされてください!

連休最終日の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

スモーキークォーツのポリッシュポイントとブラジル産水晶のミニクラスターです!

最近は原石の置く場所が少なくなってきているという事でしたが、今日もお気に入りの石は原石でしたよね♪

スモーキークォーツは透明度も高くて色合いも丁度良い濃さでしたし、すぐに気に入ってしまいました!

ブラジル産水晶はその可愛いサイズでありながら、水晶は透明度も高くてキラキラで綺麗かったです!

縁があってお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので粒でご紹介をさせていただき、他の石と組み合わせてのブレスレットでお迎えされました☆

レッドファントム水晶とマニカラン産ヒマラヤ水晶のホワイトクォーツとの組み合わせブレスレットです!

お目当てのレッドファントム水晶はサイズ違いの粒で7玉しか在庫がありませんでしたが、その全てをホワイトクォーツに組み込み、完成させました!

赤富士との別名もあり、雪の降る大地と赤富士とのコラボレーションのような組み合わせになって美しかったですよね♪

気に入って下さって良かったです!

そしてこちらです☆

ライモナイトインクォーツ丸玉とアメジストクラスターです!

オレンジの色合いが綺麗で、サイズも小さめでしたので可愛く、こちらもすぐに気にって下さりました♪

アメジストクラスターは横幅のあるサイズで、パープルの色合いも綺麗でしたよね!

ご一緒の常連様もお気に入りの石が見つかり、お迎えされました☆

ヒマラヤカイヤナイトのペンダントとガネッシュ・ガネーシャ像ペンダントトップの2つです!

濃いブルーの色合いのカイヤナイトは透かすとよりその美しさを見ることが出来ており、その色合いはサファイアのようで素晴らしいですよね♪

そちらに当店オリジナルのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のルースとシルバーで彫刻されているガネーシャ像のペンダントですので、インフォニックでしかご紹介出来ない組み合わせになったと思いますよ!

ヒマラヤ繋がりでしたし、カッコ良かったです!

色々な石の中から今日のお気に入りが見つかり、常連様も大満足でした!

新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お迎えです☆

キャッツアイアクアマリンのブレスレットです!

濃いめの水色がとても瑞々しく、透明度も高くて綺麗です!

細長い繊維状のインクルージョンが成せるキャッツアイ効果もとても美しかったですし、太陽光などに当てて眺め、楽しんでくださいね♪

以前から気になっていたということで、無事にお迎え出来て良かったです!

念願のアクアマリンキャッツアイ、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

約2か月ぶりのお越しとなりましたね!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えです!

まずはこちら☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のプラトン立方体の5個セットです!

正四面体、正六面体、正八面体、正十二面体、正二十面体の5つになっており、それぞれの水晶は透明度も抜群なので品質がとても高く、美しさを感じさせてくれますよね♪

正二十面体は若干スモーキークォーツの色合いをしており、それもまた綺麗でしたし、天然の水晶だからこその面白さでした!

そしてこちら☆

レインボー水晶のポリッシュポイントです!

若干こちらもスモーキーのような、シトリンのような色合いをしていて綺麗でしたが、メインはレインボーの煌めきですよね☆

大きい2枚のクラックからはお写真でもその美しさを楽しめると思います♪

実物を手に持って動かしながら見ると、もっとレインボーの煌めきを楽しめ、素晴らしかったです!

そしてこちら☆

モリオンのペンデュラムです!

あっという間に完売していまいましたので、アップされた直後でなければお迎え出来なかったと思いますよ!

チェーンも短めなのでペンデュラムとしてしっかりと活躍してくれそうでした♪

そしてこちら☆

ファイアーファントムクォーツのクラスターです!

サイズは小さいながらも、水晶内部にはファイアークォーツのファントムがしっかりと見る事が出来ていますよね♪

レピドクロサイトの煌めきも見られていましたし、実はあまり見られない希少なクラスターということもあってお迎えをご決断でした!

そしてこちら☆

ピンクフラワードゥルージーアゲートの丸玉です!

メノウ系は常連様も大好きな石の種類ですので、こちらはお迎えをしなくてはいけないという気持ちでご覧になっていたのではないでしょうか♪

お選びの丸玉はドゥルージーの煌めきは勿論、ジオードのように空洞になっている箇所が大きい丸玉をお選びでしたね!

見た目も美しく、鉱物としても面白さのあるドゥルージーアゲートだったと思いますよ!

今日お迎えとなりました石たちも、お持ちの石たちたちと一緒に飾り、楽しんでくださいませ!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はルチルクォーツがお目当ての石でしたので早速ブレスレットのアイテムをご覧いただきまして、悩まれながらもお気に入りが見つかり、お迎えされました☆

ゴールドルチルクォーツの樽型ブレスレットです!

5ミリ玉ほどのルチルクォーツと交互に組まれているタイプのブレスレットになっており、通常のブレスレットとはまた違い、ゴールドルチルの強さというよりは優しくて可愛らしい雰囲気になっています♪

水晶の透明度も高く、太すぎないルチルの色合いもイエローゴールドカラーの明るい色でしたし、綺麗ですよね!

なかなかこのような形のブレスレットは見られませんので、そのオリジナル感もお客様は気に入って下さりました!

ルチルを威圧的なイメージをお持ちの方にとってはお薦めしたいブレスレットでもありますね!

こちらは早速身に着けていただき、お帰りです!

ご来店有難う御座います、また何か気になる石などがありました際はいつでもお越しください!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

お客様もお目当てはルチルクォーツでしたので、様々なアイテムをじっくりとご覧いただきまして、その中でのお気に入りをお選び下さりました☆

タイチンルチルクォーツの粒を使ってのピンチェーンピアスです!

サイズは大きくはありませんが、水晶の透明度も高く、内包されているタイチンルチルの輝きが素晴らしかったですよね♪

玉の上に18金のミラーボールが乗っているのも可愛かったですし、ジュエリーのような美しさを楽しんでください!

そしてこちらです☆

ゴールドルチルクォーツの丸玉です!

サイズは大きく、約93mmとBIGサイズでした!

ゴールドルチルの輝きも綺麗でしたが、こちらはガーデンも内包されていたり、ブルッカイトのようにも見える太い結晶が内包されていたりと、ルチルクォーツの鉱物としての面白さも凝縮されたような丸玉でしたよね♪

びっしり内包していますので存在感もありましたし、お客様も大玉を好まれていましたので今日は素晴らしい縁になったと思いますよ!

玄関先に飾る予定とのことですが、リビングなど皆様が揃うお部屋に飾っても話題になって良いかもしれませんね!

お迎えされましたルチルクォーツたちが少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ネックレスのお直しでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は火曜日・水曜日となりますので店舗は定休日となります。

本日が月曜日ですが祝日でしたのでお間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか!

お休みでした方はお出掛けしたり、ご自宅でリラックスしながら過ごされていたと思います!

また明日からのお仕事も乗り越えていきましょう!

連休中がお仕事でした方はお忙しかったと思います、明日以降お休みになる場合はゆっくりと過ごされ、また次のお仕事の日までお身体に気を付けて過ごされてください!

明日から数日は気温もかなり高くなりそうですので、お洋服などで上手に調節し、風邪やインフルエンザに注意して過ごしていきましょう!

それでは次の15日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日