「本日の店舗」マニカラン産ヒマラヤ水晶 ブルーアンバー ジェムグレードタンザナイト 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は昨日よりもさらに風が穏やかになり、日中は陽射しもあって久し振りに暖かく感じた一日でしたよね!

週初めの月曜日でしたし、気持ち良くスタート出来たのではないでしょうか!

それでも朝晩はとても寒いので、日中との気温差で体調を崩されないようにし過ごしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はお持ちのブレスレットのゴム交換ですね!

しっかりと浄化もさせていただき、また常連様の元へ戻りました!

その後はお店の石たちを眺めていただき、気になった石も見つかりましたので、そちらのお迎えの日を楽しみにしております♪

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

少しお久し振りのお越しとなりましたので、まずはお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日のお目当ての石より、こちらをお選びです☆

セーラデカブラル産レムリアンシードです!

透明度もあり、レムリアンリッジのバーコードのような凹凸もしっかりと感じられましたし、良いレムリアンシードですよね♪

以前よりレムリアンシードを探されていたという事ですので、まだ在庫があったタイミングでお越しになって良かったと思います!

そしてこちらです☆

ブルーアンバーの原石です!

もう一つのお目当ての石がアンバーでしたし、出来れば原石をというご要望がありましたので、そのご希望に沿うアンバーに出合えて良かったと思います!

通常のライトではブラウン寄りの色合いをしているのですが、ブラックライトに当てますと、、、☆

乳白の青色になって見えます!!

これがブルーアンバーの真の姿と言ってもよいかと思います♪

鉱物としての面白さも兼ね備えているアンバー原石、お迎え出来て常連様も大満足でした!

そしてこちらです☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のホワイトクォーツとライモナイトインクォーツを交互に組み合わせたブレスレットです!

入荷したばかりでしたのでお薦めさせていただいたのですが、その優しい色合いを見てすぐに気に入って下さり、嬉しい限りです♪

ご希望通りに交互に組ませていただきましたので、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ホワイトとオレンジの色合いが可愛く、産地の詳細からも今日はこちらのブレスレットをお迎えする縁だったのかもしれませんね!

粒よりインカローズの6ミリ玉も5玉合わせてお迎えされました!

今日新たにお迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、ブレスレットでお迎えされました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

若干スモーキークォーツの色合いが多いですが、ゴールドの煌めきはしっかりと見ることが出来ており、すぐに気に入って下さりました♪

玉サイズも小さめをご希望されていましたので、そちらに合うブレスレットを作製出来て良かったです!

お目当てのゴールドルチルクォーツを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

水晶さざれ、池蝶貝も合わせてお迎えされました!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前お迎えされ、玉サイズの大きい粒へと少しづつリメイクしておりますブレスレットの再リメイクですね!

今までよりも大玉をお選びになり、リメイク致しました☆

ジェムグレードタンザナイトです!

手前の大玉ですが、12ミリ玉と13ミリ玉と大きいサイズになっており、存在感がありますよね♪

10ミリ玉ベースに11ミリ玉を5玉組んでいたので今回は更にパワーアップした印象になりました!

透明度が高く、色合いも濃くて品質も高いですし、見ているだけでも癒されるようなブレスレットです!

次回以降はさらに2玉12ミリサイズを組み込む予定になっておりますので、そちらも楽しみにしております!

素晴らしいリメイクとなりましたジェムグレードタンザナイト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、組み合わせブレスレットの配置換えでお越しの常連様、新たな石をご覧いただき、お取り置きをいただきました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は落ち着いていた時間帯もありましたので新たな石の準備を進めておりました!

ご紹介したいと思います☆

ブルーアンバーのブレスレットです!

凹み、内包物が出来るだけ無い玉のみで組み直してありますので、品質はTOPクオリティでもいいと思いますよ♪

お写真では透明度抜群の素晴らしいブレスレットですが、アンバーらしい内包物が見られるブレスレットも数本ご用意しておりますので、そちらをご希望の方も安心してください!

先程の原石と同様、こちらも通常のライトではイエローの色合いにしか見えませんが、ブラックライトを当てますと、、、☆

乳白水色に変化するのが分かりますよね!

品質だけでなく、こうして色の変化も楽しめるブルーアンバーをご紹介致しました!

まだお店に置いてありますので、ご覧になりたいお客様はお声掛けくださいね!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますね!

そして本日で1月の営業が終了致しました!

お越し下さりました皆様、誠に有難う御座いました!

お迎えされました石たち、どうぞ宜しくお願い致します☆

2月になってからも皆様に楽しんでいただけるような石たちをご紹介出来るよう、頑張っていきます!

月は変わりますが、寒さは変わらずずっと続きそうですね。。。

まだまだ厳しい寒さですので、防寒対策を万全にし、風邪やインフルエンザに十分気を付けて今週も過ごされてくださいね!

私もお休みにしっかりと休養を取り、また木曜日以降に備えたいと思います!

それでは次の2月1日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日