「本日の店舗」キャッツアイルチルクォーツ タンザナイト リビアングラス 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでは良く晴れていたのですが、突き刺さるような冷たい風がとても強く吹き、屋外は寒かったですよね。。。

暗くなってもまだ風は強かったですし、これからお帰りになる方は寒さと風に気を付けてお帰りください!

大雪となっている所も多く、普段降らない地域でも降っていたりもしており、大変なことと思います。

防寒対策、そして雪関連でのお怪我などされませんよう、過ごされてください。

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、その中でのお気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツキャッツアイのピアスです!

フォーチュネイトルチルさんのサイトで紹介されていた商品になっております!

水晶の透明度も高く、ゴールドルチルのキャッツアイの煌めきも美しく、お客様も気に入ってしまいました♪

地金も18金になっていますのでジュエリーと同じような雰囲気でしたし、素晴らしかったです!

こちらのルチルクォーツを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っておりますし、頑張ってほしいと思います!

お迎えのルチルクォーツ、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はプレゼント用にと石を探されており、プレゼントする方の誕生月がガーネットということで、ガーネットを使用したこちらをまずはお選び下さりました☆

ガーネットとピンクサファイアとの組み合わせピアスです!

こちらは18金ではなく、金メッキとなりますが、ガーネットの濃い色とピンクサファイアの可愛い色合いとのバランスも良く、綺麗に仕上がったと思います♪

ピアスはよく身に着けていらっしゃるそうですので、気に入って下されば嬉しいです!

そしてこちら☆

ガーデン水晶とガーデンファントム水晶のポリッシュポイントです!

ファントムはホワイトの色合いで層が薄かったのでお写真ではお伝え出来ませんでしたが、白い山が見ることが出来ていました!

ガーデン水晶も庭園を想像させる美しさになっており、置いておくだけでなく、手に取ってその美しさを楽しんでほしいと思います♪

特価コーナーよりアメジストブレスレットも合わせてお選びでした!

今日お選びの石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお目当ての石たちをお選びです☆

ジェムグレードタンザナイトのブレスレットです!

一番のお目当てがタンザナイトでしたので色々な品質のブレスレットをご覧いただいた中、こちらをお選びでした!

透明度が高く、ブルーパープルの発色が良く、美しいという表現がぴったりなタンザナイトだったと思います♪

お客様もこちらの美しさに惹かれ、すぐに気に入ってしまいましたよね!

そしてこちらです☆

エメラルドのブレスレットです!

玉サイズは大きくはありませんが、黒い部分もほとんど無く、明るいグリーンが美しいエメラルドになっております!

濃いグリーンの場合は黒い部分が混じることが多いのですが、こちらはほぼグリーンのみなのでお薦めさせていただきました♪

天然石のエメラルドの入荷は多くはありませんし、こうした明るいグリーンのみですともっと難しくなりますので、このタイミングでお迎え出来て良かったと思いますよ!

一緒に身に着けても美しいジェムグレードタンザナイトとエメラルド、可愛がってあげてくださいね!

そしてもう一つのお目当ての石があり、お選び下さりました☆

モリオンのクラスターです!

片手で何とか持てるくらいの大きいサイズの原石になっており、白い石英部分が所々に見えてもいて原石らしい美しさとカッコ良さを感じました!

在庫として小さめのモリオンが残っていませんでしたが、こちらに出合うことが出来て良かったです!

魔除け・お守りとして力になってくれればと願っております☆

今日お迎えされました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちの石たちの浄化ですね!

いつもお守りとしてお持ちになっていますので、今日しっかりと浄化をさせていただき、また力になってくれればと思います!

そして今日のお気に入りの石が見つかり、お選びです☆

フローライトの龍彫刻です!

ご一緒の常連様も同じくフローライトの龍彫刻をお選びでした☆

イエローの色合いがとても綺麗なタイプのフローライトは、中央に赤い線のようにクラックに浸透している箇所もありますが、縁起の良さそうな金龍をイメージ出来ますよね♪

もう一つはパープルピンクの色合いがメインですが、イエローの箇所や白く見えている色合いもあったりと、眺めていても楽しめるフローライトだったと思います!

ご自宅に飾ることで少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お迎えされたリメイクブレスレットのリビアングラスをとても気に入ってしまい、リビアングラスのブレスレットをお選び下さりました☆

特別価格にてご紹介されておりましたリビアングラスにお持ちのモルダバイトをワンポイントにしたブレスレットです!

透明度のある玉、不透明な玉、そして凹みがあったりの玉のみで作製されているのですが、それがまたオリジナル感のあるブレスレットだったと思いますし、常連様も凹みなどは大歓迎ということですので、素晴らしい縁になりましたよね♪

優しいふんわりとした雰囲気のイエローの色合いも可愛かったです!

お持ちだったモルダバイトもこうして組むことが出来て良かったですし、念願のリビアングラスもお迎え出来て大満足でした!

新たにお迎えとなりましたブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ガーネットのペンダントトップです!

ジュエリーカット加工がされていますので宝石のような美しさになっており、ガーネットの綺麗さも伝わってきますよね♪

透明感がありますのでガーネットの赤色もしっかりと見られており、常連様もその明るい色合いを気に入って下さりました!

お目当てのガーネット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ルチルクォーツを粒でお選びいただき、ストラップにしてお持ち帰り下さった常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

気付けば1月も最後の週末となりますね!

今日もですがここ数日はとても寒い日が続いており、体調を崩しやすくなっております。

防寒対策を万全にしたり、毎日の健康に気を付けたりして過ごしていきたいですよね!

こちらはお天気は良いですが、大雪が降る所では色々と不便な事と思います。

体調、そしてお怪我などされませんよう注意して週末もお過ごしください。

どなた様も風邪やインフルエンザに注意して過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日