「本日の店舗」ジェムグレードルビー ウクライナ産シトリン ラリマー アメジストドーム 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでも午前中から雨が降っており、寒い一日となりました。

それでも雪は降らなかったですし、雨も夕方前には止んで陽射しが出ていた時間帯もありました!

雪が多く降った所も多かったようですし、雪関連で体調を崩されないよう、そしてお怪我などされませんよう注意して過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご家族でご来店です、今年も宜しくお願い致します!

早速今日のお目当ての石をご覧いただきまして、お迎えとなりました☆

アイスラリマーブレスレット、タンザナイトブレスレット、ヒスイのブレスレットです!


ラリマーとタンザナイトはお越しの常連様がお選びになり、今ご自身に必要な意味合いも含めてお選びでしたよね♪

翡翠もご家族へのプレゼントにとお選びでしたが、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

そしてお二人が気に入ったこちらも合わせてお迎えに☆

オパールペンダントとフローライトのペンダントです!

ピンときた石でしたのですぐに気に入って下さり、嬉しい限りです♪

縁があってお迎えすることになりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて遠方より常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎え、そして今日ご覧になって気に入ってしまった石たちをお迎えされました☆

ウクライナ産天然シトリンのブレスレットです!

12ミリ玉で作製したブレスレットのTOPクオリティになっており、透明度も抜群でイエローの色も濃くて素晴らしいですよね!

そしてこちら☆

ムーンストーン(ペリステライト)のブレスレットにガーネットペンダントをチャーム仕様にしてお持ち帰りです!

ムーンストーンは探されていた石の一つだったそうで、こちらがインターネットにアップされた時にすぐにご注文をいただいておりました!

念願のムーンストーンとなり、常連様も大満足でした!

そしてこちら☆

TOPクオリティのアメジストブレスレットです!

透明度が素晴らしく、パープルの色も濃くて美しいアメジストでしたよね♪

そして今日のお気に入りの石たちがこちらです☆

マダガスカル産グリーンファントム水晶のクラスターです!

グリーンファントム水晶のクラスターは珍しく、今では入荷が出来ない石になりますので常連様もこちらの美しさにすぐに惹かれ、お選びでした!

そしてこちら☆

ジェムグレードルビーのブレスレットです!

ご希望されていた石の一つで、丁度新入荷していましたのでご紹介させていただきました!

黒い点もほとんどないように組みなおしていますので素晴らしい品質になっています♪

こちらの美しさには常連様も大興奮でしたし、お気に入りが見つかって良かったです!

そしてこちら☆

タイガーアイのブレスレットです!

玉サイズは8ミリ玉と大きくはありませんが、シャットヤンシーの煌めきは美しく、素晴らしいですよね!

タイガーアイの美しさはシャットヤンシーが揃っているかが重要になりますので、選別して綺麗なブレスレットに仕上がったので良かったです!

最後にこちらです☆

ラブラドライトのフクロウ彫刻とフローライトの龍彫刻を3つです!

昨日も龍彫刻が登場しており、常連様も気になっていたようで、3体のお気に入りに出合えて良かったです♪

フクロウの彫刻もブルーシラーがはっきりと見られていて美しく、そして可愛かったですよね!

お写真はいただいていなかったのですが、モリオンのペンデュラムやお持ちのブレスレットのリメイクもいただいておりました!

新たにお迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またお時間が出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

昨日に続いてのお越しとなりましたね!

今日はアップされたばかりのブレスレットが気になってしまい、そちらのお迎えです☆

キュープライトラリマーのブレスレットです!

赤いキュープライトが枝模様のように見えている玉が多く、綺麗でしたので常連様もすぐに気に入っておりました♪

通常のラリマーとは違って鉱物らしい面白さをより感じますし、その模様と色合いが可愛いですよね!

お迎えされましたキュープライトラリマー、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットの配置換えなどのリメイクをいただきました!

少し雰囲気も変わり、そして配置なども含めて気になっていたようですので、これで気持ち良く身に着けられますね!

そして今日のお気に入りも見つかり、お選びです☆

MIXタイガーアイのブレスレットです!

通常のタイガーアイにブルーが混じることでグリーンに見える箇所がある玉で作製しており、タイガーアイ好きの常連様にとってはお迎えしない訳にはいきませんでしたよね♪

シャットヤンシーの煌めきもしっかりと揃えて組ませていただきましたので常連様も大満足でした!

ご一緒にお越し下さりましたお客様もブルータイガーアイのブレスレットをお選びいただいておりました!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えです☆

キュープライトラリマーのブレスレットです!

ラリマーのブルーの美しさも見られながら、キュープライトの赤い模様もしっかりと見ることが出来ており、綺麗でしたよね♪

常連様も実物を見てその美しさに驚いてしまうくらい、すぐに気に入って下さりました!

そしてこちら☆

フローライトの龍彫刻を2つです!

淡いピンクとイエローの色合いのフローライトをお選びでしたが、どちらも優しい雰囲気でしたので可愛い印象でした!

幾つかの候補からお気に入りを2つまで絞ってのお迎えです!

今日新たにお迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお好きなガネーシャ像を求めてお越しでしたね!

水晶やルチルクォーツのガネーシャ像をご覧いただきまして、フォーチュネイトルチルさんでご紹介しておりましたこちらをご決断です☆

ゴールドルチルクォーツのガネーシャ像です!

全体にゴールドルチルが内包されていながら、お顔の部分は少なめに内包しているので表情も良く見えていましたよね♪

ガネーシャ像の意味合いにプラスしてルチルクォーツの意味合いも合わさり、お客様にとって素晴らしい縁になったのではないでしょうか!

縁起の良い形と石ですので、こちらをお持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がお二人でご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、ネットを見て気になっていた石、そして今日気に入って下さった石たちをお迎えされました☆

イエロートパーズのブレスレット!

ブラウンマイカのブレスレット!

グリーンアマゾナイトのブレスレット!

最後にピンクアゲートのブレスレットになります!

イエロートパーズは特に気になっていた石の一つだったそうで、さらに最後の1本でしたのでお客様を待っていてくれたのかもしれませんね♪

あまり見られないタイプのトパーズブレスレットですし、良い縁になったと思いますよ!

今日新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はアメジストでお気に入りが見つかればとお越し下さりましたので、クラスターやドームなどをご覧いただきまして、こちらをご決断されました☆

アメジストドームです!

前回お越しの際にもドームをお迎えされており、今回は小さめのサイズをお選びでした!

ドームの形も良いですし、内部のアメジストの色も濃くてとても美しいアメジストだったと思いますよ♪

形も備わっている小さめのドームは少ないので、良いドームに出合えて常連様も大満足でした!

さらにそのドーム内に一緒に鎮座させたく、こちらも合わせてお迎えに☆

ルチルクォーツの磨き石ですね!

ゴールドの煌めきも美しかったですし、お写真のようにドーム内に入れておくことで更に縁起が良くなりそうでした!

2つ目のアメジストドーム、こちらも飾ってあげることで少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは今日もですが、昨日もお迎えされていますこちらをお選びです☆

フローライトの龍彫刻です!

白っぽい色合いをご希望されていましたので、それに合うフローライトに出合えて良かったです♪

ご自宅に飾ってある屋久杉台座に乗せる計画ということですので、素晴らしい角度で飾ってあげてくださいね!

そして今日の出合ってしまった石が見つかり、お迎えをご決断です☆

シルバールチルクォーツのポリッシュポイントです!

上部の方の水晶はクモリは多いのですが、下部のルチルは水晶の透明度も高く、しかもライトに当てた時はシルバーレッドの色合いに見えていて素晴らしかったですよね♪

ルチルに反射した光の煌めきもキラキラとして綺麗でしたし、そのルチルの色合いとのバランスに常連様も一目惚れでした!

ルチルが美しく見える角度で飾ってあげ、楽しんでくださいませ!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ガネッシュと数種類の石とを組み合わせたブレスレットをお迎えされましたお客様、特価コーナーよりローズクォーツやアメジストのポリッシュポイントをお迎えの常連様、チャロアイトのブレスレットなどをお迎えされましたお客様、セレナイトタワーやセレスタイトクラスターなどをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

昨日に続いて本日も沢山のお客様がご来店され、お写真も多かったため詳しくご紹介出来ませんでした石も多く、大変申し訳ございません!

ちょっとした感謝祭のような空気を感じるくらいの慌ただしさになりましたので少し驚きましたが、今日は全てのお客様にお声がけも出来ましたので良かったです!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

今日はお天気良くなかったですが、明日からはまた冬らしいお天気になりそうですので、引き続き体調には十分気を付けて過ごしていきたいですよね!

まだまだ雪が降る所も多いようですので、そちらの方にお住いの方は雪への備えなどをしながら、お怪我などされませんよう過ごされてください!

防寒対策を万全にし、風邪やインフルエンザに注意して皆様明日からの一週間もお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日