「本日の店舗」モリオン天珠型リビアングラス ロードライトガーネット ルチルクォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は雲が広がる時間帯もありましたが、晴れている時間も多く、いつもよりは暖かく感じた一日でした!

1月になってからは寒い日が多くて、気温差のある日が続いていますので体調には気を付けていきたいですよね!

こちらの方ではお天気が悪い日はそこまで多くはないので有難いですが、大雪となっている所では、雪による被害などには十分注意して過ごされてください。

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずはお電話にてモリオン天珠型をお取り置きしておりましたので、そちらをブレスレットに組み込んでお持ち帰りです☆

モリオンの14ミリ玉とモリオン天珠型の組み合わせブレスレットです!

常連様はこちらのモリオンで3本目となりしたが、玉サイズも違いますし、今日は天珠型を組み込みましたのでその日の気分によって付け替えて楽しんでいただければと思います♪

シンプルな組み合わせだからこそ天珠型もカッコ良く見えていましたし、色も統一されていて素晴らしい出来上がりになりましたよね!

そしてお守り・魔除けとしてこちらの石も合わせてお迎えに☆

ガウリシャンカール産ヒマラヤ水晶の勾玉です!

スモーキークォーツなので意味合いとしてもモリオンに似ていましたし、ガネッシュの勾玉は大きいサイズしか残っていませんでしたのでお薦めさせていただきました!

透明度も高くて濃すぎないスモーキーの色合いが美しかったです♪

ご一緒の常連様も気に入ってしまった石に出合い、お迎えをご決断です☆

タンザナイトのブレスレットです!

玉サイズが10ミリ玉と大きめで、色も濃いので存在感ありますよね♪

透明度は高くはないですが、可愛い印象のタンザナイトだったと思いますし、良く似合っていました!

お持ちの石たちと一緒に身に着け、楽しんでくださいね!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でお越しです、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選びです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

マニカラン産らしいマンガンの影響によるオレンジピンクのような色合いが可愛かったですし、ブレスレットの浄化にと探されていたということで、素晴らしい出合いになったと思いますよ♪

色々とご覧いただいた中でも一番最初にピンときたという事ですので、今日はこちらのマニカランをお迎えする縁だったのかもしれませんね!

ご一緒のお客様がお選びの石がこちらです☆

インド・カルール産アメジストのクラスターです!

ラベンダーカラーの色合いがとても美しく、優しい雰囲気のアメジストになっており、すぐに気に入って下さりました♪

少しジオードっぽい雰囲気にもなっており、可愛かったです!

そしてこちら☆

ロードナイトシリカのハートシェイプとインド産水晶のガネーシャ像です!

赤ピンクの色合いがとても可愛かったですし、ハート型というのもお選びのポイントになったと思います♪

ガネーシャ像も水晶の透明度が高くて素晴らしい品質でしたね!

今日お迎えされました石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さりましたのでお目当てはルチルクォーツでしたね!

早速ブレスレットをご覧いただきまして、お客様が気に入ったこちらをお迎えです☆

水晶の透明度がしっかりと感じられる、クリアタイプのタイチンルチルクォーツのブレスレットです!

びっしりと内包されているタイプとは違い、水晶の透明度を感じながらゴールドルチルの輝きも楽しめるルチルクォーツになっており、美しいというイメージですよね♪

身に着けた時のゴールドルチルの煌めきも存分に楽しめると思いますし、綺麗なルチルクォーツをお選びでした!

こちらのブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お迎えされましたリメイクブレスレットがとても良かったということで、もう1本一緒に身に着けたくなってしまい、ご希望の石たちを組み合わせたこちらのブレスレットをお持ち帰りです☆

お持ち下さったガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶に合わせますのは、リビアングラスとモルダバイトのタンブル型ビーズです!

メイン部分にはイエローが濃いリビアングラスを配置し、両脇にモルダバイトのタンブル型、そして小さいサイズのリビアングラスになっております!

反対側にもリビアングラスを入れたことでブレスレット全体のバランスも良くなったと思いますし、素晴らしいブレスレットになりましたよね♪

前回お迎えされましたブレスレットと一緒に身に着けたりし、可愛がってあげてください!

お目当ての石をお迎えすることが出来、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たな組み合わせブレスレットの作製をご希望されており、お好みの色合いなどから石を選んでいただきまして、完成させました☆

ストロベリークォーツのハート型をメインに、アクアマリン、シトリン、ディープローズクォーツを大玉にしまして、プレナイトを6玉バランス良く配置し、ガネッシュの6ミリ玉での組み合わせです!

ストロベリークォーツは色も濃かったですし、ハート型の可愛さに常連様も一目惚れでしたよね♪

最後の一つとしてお店に残っていたストロベリークォーツでしたので、素晴らしい縁になったと思いますよ!

大玉の色合いもそれぞれが良く合っていましたし、可愛い組み合わせブレスレットに常連様も大満足でした!

新たにお迎えの組み合わせブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

約1年半振りくらいのお越しになりましたね!

お元気そうで何よりです!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換ですね!

もう少しで切れてしまいそうなブレスレットもありましたので、これでまた安心して身に着けられますね!

浄化もしっかりとさせていただきまして、また常連様の元へ戻りました!

そして今日はお取り置きとなっておりました石のお迎えですね!

少しお時間掛かってしまいましたが、お迎えして下さり、良かったです☆

ローズクォーツのポリッシュポイントです!

細長いポリッシュポイントになっておりますので、横にして鎮座させるのが良いかもしれませんね!

ピンクの色合いも濃く、透明度の高い部分も見られたりと、品質の良いローズクォーツでした!

そしてこちら☆

インド・ガルサ産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

グリーンの色合いをしているクローライトが多く内包されており、少しガネッシュにも似た雰囲気になっております♪

水晶たちが入り組んで成長している様子が石らしさを感じさせてくれていましたし、明るいグリーンの色合いも素敵でした!

その時に気に入ってお取り置きとなっておりましたので、念願のお迎えになったかと思います!

その後も色々とお話をさせていただいたりと、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら癒しのお時間を♪

そして今日の気になった石たちに出合い、お迎えをご決断されました☆

TOPクオリティのアメジストブレスレットです!

クラックがほとんどなく、濃いパープルの色合いが素晴らしいアメジストですよね♪

アメジストは定番の石ではありますが、ブレスレットでここまでの品質はとても人気がありますので、まだ在庫があった時に出合えて良かったと思いますよ!

そしてこちら☆

ロードライトガーネットのブレスレットです!

玉サイズが約10ミリとロードライトガーネットとしては大玉の部類になりますね!

大きい玉ですので通常のライト下ではいつものガーネットのように見えてしまいますが、光に透かしますとロードライトガーネットらしいワインレッドの色合いを楽しむことが出来ていました♪

黒い内包物もほとんどなく、大玉でありながらここまでの品質はなかなか入荷出来ませんので、今日初めてのご来店で素晴らしい縁になったと思いますよ!

そしてルチルクォーツからも気に入って下さったこちらを合わせてお迎えに☆

ルチルクォーツの磨き石です!

中央にヘマタイトも内包されているので原石感もより強く感じますし、ルチルのゴールドに輝く様子もしっかりと見る事が出来ていて素晴らしかったですよね!

厚みもそこまでありませんでしたので、お財布などに忍ばせて持ち歩いてください!

今日お迎えされました石たちをお持ちなることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

びっしりとルチルが内包されているタイプになっており、その色も明るいイエローゴールドカラーのルチルでしたので綺麗でした♪

びっしり内包タイプは暗く見えてしまうブレスレットが多いので、明るいタイプは多くありません!

お客様も色々なルチルクォーツの中でもこちらがゴールドの煌めきと可愛らしさに惹かれ、お選びでしたよね!

そしてもう一つ気になってしまった石に出合い、悩まれながらもお迎えをご決断です☆

ロードナイトのブレスレットです!

天然石の中では一番「赤色」に近い石の一つかもしれません!

インカローズはピンク寄りの赤色ですがこちらのロードナイトはルビーよりも明るいですがしっかりと赤色をしており、お客様も気になってしまったようです♪

ゴールドルチルクォーツの色合いとも良く合っていましたし、素晴らしい組み合わせだと思いますよ!

2本のブレスレットは早速身に着けていただきまして、お帰りです!

新たにお迎えのルチルクォーツとロードナイト、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日は昨年お迎えされましたスティブナイトインクォーツのブレスレットにワンポイントで石を組み込みたいという事でお越しでしたね!

昨年にも、もし組み込むならということでご覧いただいていましたので、再度見ていただきまして、お気に入りを組み込みました☆

最高品質と言える、ゴールドタイチンルチルクォーツをワンポイントに選んで完成です!

スティブナイトインクォーツに組み込むワンポイントの石と言えば、当店ではルチルクォーツですよね♪

「兄弟ブレスレット」として何度もブログに登場しており、沢山のお客様に気に入っていただいております!

ワンポイントですので品質をまずは拘っていただきたいですし、それでこそこの組み合わせの素晴らしさが感じられますよね!

ルチルクォーツが一玉しか組まれていないのにこの存在感です!

美しく、そしてカッコ良いブレスレットに仕上がり、常連様も大満足でした!

インフォニックの常連様だからこその「兄弟ブレスレット」、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は午前中よりお客様のご来店が続いており、慌ただしい一日となりました!

先週は落ち着いていたので嬉しい限りです♪

さて明日は金曜日です!

週末はお天気が良くないということですので、お天気の良い明日のうちに出来ることをして週末に備えたいですよね!

明日はこちらの方ではまだお天気良いので良かったですが、大雪となっている所にお住まいの方は十分に警戒をして、お怪我などされませんよう過ごされてください。

気温差もあったりと体調管理が難しい毎日になっていますが、皆様風邪やインフルエンザなどの予防と対策を万全にして週末をお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日