「本日の店舗」モリオン天珠型 四川省産水晶クラスター アメトリン 龍彫刻 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらは良く晴れていましたが、風が強くて寒い一日でしたよね。。。

最近は真冬の寒さになっていますので、いつも以上に体調には気を付けて過ごしていきましょう!

こちらは晴れていますが大雪となっている所も多く、雪の影響を受けている方も多いかと思います。

体調はもちろんですが、雪関連でお怪我などされませんよう、注意してお過ごしください。

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

モリオンの龍彫刻の天珠型ビーズです!

艶消しがされたモリオンからは、優雅に空を泳ぐようなカッコ良い龍がしっかりと見えており、素晴らしいですよね!

常連様も以前からモリオンの龍彫刻での天珠型を探されていたという事で、こちらを見つけてすぐにご注文してしまったようです♪

今日は組み込むブレスレットをお持ちになっていませんでしたので、お帰りになってからどの石と組み合わせるか考え、またお持ちいただければと思います!

念願のモリオン龍彫刻の天珠型、おめでとうございます!

そしてお店の石たちをご覧になっておりますと、気になってしまった石に出合い、悩まれながらもご決断されました☆

中国・四川省産水晶のクラスターです!

片手でなんとか持てるくらいの大きいクラスターになっており、透明度が高い結晶も見えていましたし、綺麗なクラスターでした!

表と裏が無く、どちらも正面に向けて飾ることが出来る部分も気に入ってしまいましたよね♪

水晶の一部からレインボーが煌めく箇所もあったりと、飾るだけではなく、見ていても楽しめるクラスターだったと思います!

こちらを飾ることで、お部屋の浄化の力になってくれれば嬉しいです!

今年初のお越しでしたが、素晴らしい石たちに出合うことが出来、常連様も大満足でした!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日は以前お迎えされました組み合わせブレスレットのゴム交換&腕回りのサイズアップにと、メインで組んでいますシトリンを3玉追加してお持ち帰りいただきました☆

シトリンが3玉づつの配置になっている真ん中の玉が今日組み込んだシトリンになっております!

ご希望の腕回りサイズよりも少し大きいくらいになりましたので、安心して身に着けられると思いますよ♪

また新たなお気持ちで身に着けてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前お迎えされました組み合わせブレスレットにある石を組み込みたいという事でお越しでした!

早速お目当ての石を選んでいただき、リメイク完成です☆

アメトリンを7玉組み込んでのリメイクとなりました!

元々はピンクアメジストにアメジストエレスチャルを3玉組んでいましたので、雰囲気も変わり、より綺麗なブレスレットに仕上がりましたよね♪

アメジストエレスチャルの反対側に大きめのアメトリン、そしてバランス良く残り6玉を配置して完成させることが出来て良かったです!

以前にお迎えされていたモルダバイトのボタンカットも大きいサイズのアメトリンの両脇に組み込む事が出来ましたし、出来上がりには常連様も大満足でした!

調和という意味合いがあるとされるアメトリンを組み込んだことで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご依頼をいただいたペンダント加工は出来上がり次第、ご連絡させていただきますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちをご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そして色々な石の中から今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

水晶のお皿です!

お持ちのブレスレットを浄化するためにサザレもお持ちだったのですが、そのお皿としてこちらをお選びでしたね!

リモナイトのイエローの箇所も鉱物らしさを感じさせてくれていましたし、中央より少し下の方のクラックからはレインボーも煌めいていて綺麗でした!

こちらを使ってお持ちのブレスレットを浄化してあげてくださいね!

そしてこちらです☆

アメジストのポリッシュポイントとブラジル産水晶のミニクラスター、ヒスイのウサギさん彫刻です!

以前お店でも販売しておりましたセレナイトのウサギさんをご希望されていたのですが、そちらはもう在庫がなく、大変申し訳ございません。

それでもヒスイのウサギさんに出合えたので良かったです♪

こちらは通し穴がありますので、もし身に着けたい場合はお持ちいただければと思います!

そしてこちら☆

水晶とロードナイトシリカのハートシェイプです!

置物としても可愛いですし、時には手に握ったりもして楽しんでいただけたら嬉しいですね!

透明度の高い水晶は美しく、ロードナイトの赤色と透明質のシリカのバランスも良くて可愛かったです!

今日新たにお迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、また何か御座いました際はいつでもお越しください!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日は新たにストラップの作製のご依頼をいただきましたので、ご希望の石を選び、作製致しました☆

一番下の目立つ箇所にはゴールドルチルクォーツ、そしてオニキス、タイガーアイ、ラピスラズリで組み合わせたストラップになっております!

ルチルとラピスラズリの両脇に水晶平カットを挟んでいますのでキラキラとして可愛くなりましたし、それぞれの石も良く目立つ組み合わせになったと思いますよ♪

以前お迎えされたストラップたちが切れてしまったということで、新しいストラップをお持ちいただき、少しでも力になってくれればと願っております!

そして龍彫刻の石も探されており、フォーチュネイトルチルさんのサイトで最後の一つが残っておりましたこちらを合わせてお迎えです☆

レッドルチルが内包されている水晶の龍彫刻です!

中央の下の右側の方にはレッドルチルがしっかりと見えており、とても綺麗ですよね♪

龍を更に上へと押し上げてくれるような印象を受け、カッコ良かったです!

インフォニックでは水晶の龍彫刻ペンダントは完売しておりましたので、奇跡的に出合えた龍彫刻は常連様を待っていてくれたのかもしれませんね!

今日新たにお迎えとなりました石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、常連様がお二人でお越し下さり、お持ちの石をチャームにするご依頼をいただきました!

今年も宜しくお願い致しますね!

更には特価コーナーよりモリオンのミニポリッシュポイントとブラジル産水晶ミニクラスターをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

最近は寒さがさらに厳しくなっており、毎日体調管理が大変になってきていますよね。。。

今日も夕方前から痛いくらい寒い風が強く吹いてきており、とても寒かったです。

雪が降る所ではこの強風と雪ですので、過酷な状況が続いているかと思います。

毎日の寒さに負けないように防寒対策を万全にし、今週も皆様過ごされてくださいね!

体調にも気を付け、風邪やインフルエンザに罹らないように過ごすようにしましょう!

それでは次の18日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日