「本日の店舗」ラリマー スギライト モリオン原石 セレスタイトクラスター 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらも良く晴れていましたが、午後からは風も強くて寒かったですよね。。。

昨日はこちらの方でも少し雪が降るなど、ここ数日はとても寒い日が続いていますので、体調には十分気を付けて過ごされてください!

日曜日でしたのでお出掛けされた方も多かったと思いますが、今晩はゆっくりと休み、明日に備えるようにしましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がお二人でご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずは今年初のご来店となりましたのでお店の石たちをじっくりと眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日のお目当ての石がありましたのでご覧いただきまして、お気に入りをお選びです☆

ラリマーのブレスレットです!

優しい水色が綺麗でしたし、ラリマー特有の模様もしっかりと見ることが出来ており、素晴らしいラリマーです♪

ご希望の価格帯の中からお気に入りが見つかって良かったですし、今年最初のお越しで素晴らしい出合いになりましたね!

色が濃すぎないのでお持ちの石たちとも身に着けやすいと思いますよ!

お気に入りの組み合わせを見つけながら楽しんでくださいませ!

そしてご一緒の常連様もお目当ての石がありましたのでご覧いただき、縁のあったこちらをお迎えです☆

ブラックスギライトのブレスレットです!

お写真はライトを当てて撮影していますのでパープルの色合いも良く分かりますが、通常のライト下ですともう少し暗い印象になります!

それでも真っ黒の部分は少なかったですし、所々に見られる濃いパープル部分も良く見えており、素晴らしいスギライトだったと思いますよ♪

癒しの意味合いだけでなく、魔除けとしての意味合いもあるとされますスギライトを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

三大ヒーリングストーンとして有名なラリマー、そしてスギライトを今日はそれぞれお迎えとなりました!

その後もお店の石たちを眺めたりし、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

新たにお迎えのラリマー、スギライト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお迎えです☆

モリオン原石です!

ファセット面の照り・ツヤが素晴らしく、欠損も少なかったので綺麗な原石でした!

違う結晶面には白いカルサイトも共生しており、鉱物としての面白さも感じさせてくれていますよね♪

お守り・魔除けとしてとても人気のある石ですので在庫数も少なかったのですが、店舗のみでご紹介出来る原石があったので気に入っていただけて良かったです!

手に乗るくらいの大きさになっていますのでお好みの場所に置けると思いますよ!

そしてこちらの石も気に入って下さり、合わせてお迎えです☆

セレスタイトクラスターです!

セレスタイトならではの淡い水色が特徴ですが、その色合いは優しく、見ているだけでも癒されますよね♪

結晶の透明度も高いですし、光に当たった時はキラキラとしていて可愛くもありました!

こちらも手乗りサイズになっていますので、お好みの場所に飾ってあげ、楽しんでくださいね!

その後もお店の石たちをじっくりとご覧いただき、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのシトリンブレスレットに一玉シトリンを追加してのお直しでお越しのお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様、ご挨拶と合わせてお取り置きとなっています石をご覧にお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は日曜日ではありましたが、落ち着いていた時間帯も多く、新たなブレスレットの準備などをしておりました!

MIXガーデン水晶のブレスレット、新入荷のグリーンクンツァイトブレスレット、バリサイトのブレスレットになります!

アップまではまだ先になるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

明日が15日ですので1月も半分となりました!

まだまだ寒い日が続くかと思いますので、防寒対策を万全にして体調に気を付けて過ごすようにしましょう!

1日の大地震から2週間となり、大変な苦労が続いている事と思いますが、一日でも早くいつもの日常が戻ってくるよう祈るばかりです。

大雪となっている所にお住いの方は雪関連でのお怪我などに十分気を付け、風邪やインフルエンザにも注意して過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日